

I'm in Japan, Konnichiwa!!! 



Cassieすでに日本に来てるんだね。DiddyとCassieが表紙だった雑誌(雑誌名わからん。)を見せてるし。俺もHMVで見て気になってました。にしても・・・後ろのザングラス男とサングラス女は・・・誰?R.ライアンかなぁ~?と思って注意深くPC覗いたけど、違うね。U2のボノをかっこ悪くした感じ。よっぽどこの記事にコメントを残してやろうかと思ったけど、あのBLOGにアカウント持ってないとコメントできないっぽい。たるいんでやめときました。でも、日本人でもあのBLOGにアカウント持ってる人も多いらしく日本人っぽい名前もちらほら。記事の題名が"私は日本におるわ。コンチニワー"ってことでショーケースでは登場と同時に発する言葉が"コンチワーーーー"なのかな?なんてなんて~。

CassieのBlog
http://cassie.ns4life.com/?p=64
早くこいこい火曜日
Cassieのライブ | HOME | Happy Thanksgiving!

COMMENT

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/26(日) 11:06:02 | URL | #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 01:13:17 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
