スポンサーサイト 


Cassieのライブ 

ciiiiiiiiiiii.jpg



11月28日渋谷O-eastでCassieのショーケースに行ってきました。

ライブのOpening actを務めたのが
May Jと田中ロウマの2人。この二人については詳しく知りません。
May JについてはBLOG繋がりで仲よくさせてもらっているKOBEさんのコチラの記事を参照してください。
この記事を読んでからちょこっつMay Jに関心がありました!
可愛い・・・から。笑
この写真も可愛いけど、実物・・・超可愛い。
インターナショナルスクールに通っているということだったので
その友達らしい外国人がめちゃ騒いでました。ステージ左。
俺と彼女も左の前の方で見てたんでー超楽しそうだな~と眺めてました。あは~ん。
May Jは3曲歌い最後には"All my girls"歌い去っていきました。
May J紹介とAll my girls→こちら。

次は田中ロウマの登場。
女の子でもないので興味無しだったのがめちゃSEXYな体してる男の子でした。ww

さて

次はCassie。

かわいいいいいいいいいい。

しかし・・・

口パク。

Cassieはアメリカのテレビ番組でものすごいひどいライブをしたってことで有名だけど(?)
日本では生歌を披露するわけではなく5曲ほど(正確じゃないかも。
フルで歌うわけではなく帰っていきました。

Long way 2 goとか最後にMe&U・・・

盛り上がってたけどね。
俺もその一人ですけど。w
可愛いだけじゃ~あれはねぇ~・・・な。
歌だけ歌って去って行くと言う点もツッコミいれたくなるようなショーケースでした。トークのコーナーとか設けて欲しかった~。生の声が聞きたかった。Opening actを務めあげた二人(正確には三人。May Jと田中の間に青木なんたら?もしかしてこの名前は違うかも。とにかく笑顔が似合うこれまたインターの女の子らしいのがシークレット参加? 英語が黒人っぽい。って彼女が言ってた。w)が生で歌い・・・特に田中ロウマの場合はターンをすると汗が飛び散ってうわぁぁぁ~~~めちゃかっけぇーーーーとちょこっつ感動することができたライブだっただけに、Cassieのライブはそれらのライブと対照的で冷めたわぁ~。可愛かったけどね。

671.jpg

超ー久しぶりに発売日に買ったよ。だけど、Cassieのライブ当たったからCassie聞いてTamiaは聞き込んでなかったのでこれからTamia聞くわぁ~。買った日に一通り聞いたけど、想像以上の出来でめちゃ満足。

次の日記はハニカミCassieライブを書きますわ~。いつもならライブの感想よりめちゃ個人的な話が先行してしまうんで別々に書きますわ。

おやすみマイケル。
スポンサーサイト
28日の出来事 | HOME | I'm in Japan, Konnichiwa!!!

COMMENT

おは!
はじましてです!
こないだmixiでメールしたものです!

途中…
加藤ロウマなってますよんww

まぁそれはおいて生キャシーうらやましいです!
2006/11/29(水) 08:50:35 | URL | t. #dJEnmy1k [ Edit ]
タケルさーん!ブログでは書き込みはじめてです。ドキドキ

Cassie良かったですけど、やっぱほぼ口パクでしたね。
私、Cassieの口元かなりガン見してたんですけど、
うーん・・・よくわからなかったです。
歌は半々っていうところでしょうか。完璧まではいかず、

パフォーマンスは堂々やってましたね!
TRLでしたっけ、あれよりかは成長が感じられて微笑ましかったです。

田中ロウマはあの韓国人アーティスト、ピ(Rain)とかSe7en(セブン?)みたいな雰囲気ありませんでした?
韓国だったら、ばっちしウケよさそうな感じしました(笑)
2006/11/29(水) 18:10:17 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
コメントありがとうございます。
あと、メールを返信せずにいて申し訳ない。

BLOGを見てくれてるという部分は嬉しかったんですが、それまで一切交流がなかったのにあまりにもラフな言葉を使ってのメールだった為返信する気になれなかったのが正直な所。ですが、これを機に仲良くなれたら嬉しいんでよろしく!

指指摘ありがとう。おかげで修正できました~。
2006/11/30(木) 01:32:22 | URL | takeru → t. さん #- [ Edit ]
いちかさん初めまして。笑っ
ドキドキなんかいらないっすよ。笑

ライブ終わった後にぢぇしちゃんともあって
口パクの話してました。w
わざわざあっちから来てのパフォーマンスなのに
口パクは悲しいっすよね^^;

当たり前ですけど、PVと同じダンスしてるときには
うぉーかっけぇーと思ってステージを眺めてましたよ。
あん時よりは慣れたんでしょうね。笑っ

うわあああああ
あれ似てる・・・w
腕とかめちゃムキムキでしたよね。
ちょっとあっち系の人なのかな?
とか思ったけど、笑顔とかめっちゃよくて俺的に◎でした。ちなみにそっちの気は一切ないっすよ!!!
2006/11/30(木) 01:39:30 | URL | takeru → いちかさん #- [ Edit ]
確かに、遠いところからやってきて口パクは悲しいですよね。
May Jや田中ロウマのほうがしっかり歌えてましたね(笑)

あ、田中ロウマのときに、間奏部分でYoung LeekのJiggle Itかかかった時、タケルさんのBlog思い出しましたよ~!
かなりアゲアゲで気分良かったデス(笑)

田中ロウマ、ダンスは上手かったですし、歌もキャッチーでよかった感じです(笑)
2006/11/30(木) 18:55:26 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
Young Leekで俺のブログ??
俺がいちかさんにブログ教えてからBGMにはしてないですけど・・・
まぁとにかく俺もあの曲聞いた時にはアガリマシタ。
あのライブで一番あがった瞬間でした・・・爆

キャシーの歌ではそこまであがりませんよね。ぶっちゃけ。爆
あの浮遊感漂う一定のリズムでどこで手上げたりするん?って話で。w

ロウマ気になる今日この頃です。w
2006/12/02(土) 16:49:48 | URL | takeru →いちかさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
