スポンサーサイト 


28日の出来事 

昨日は彼女と付き合って丁度6ヶ月!!
ってことでせっかく逢うんだし
なんか飯でも・・・
思ったけど、リサーチするわけでもなく
学校終わっていっそいで家帰っていっそいで家出ましたよ。
いっそいで渋谷に着いたわりには20分待たされた・・・orz

彼女もまた学校帰りだったから
でかぃバックをもって(着替えた服を入れるやつ。)現れた~。
いつも通り可愛いかった。w

話はちょこっつ戻って先日の日曜日
日曜は遊んだは遊んだけど彼女の用が入ってフルには遊べなかった
061126_145151.jpg

渋谷ではタワレコの通りにあるハーゲンダッツでアイス食った。
から、その振り替えが水曜だったの。
んで俺は・・・

日曜遊んで・・・火曜はCassie・・・んでもって水曜!!

やべぇー!!1週間で3週間分じゃん!!!!
(週1ペースでしか逢えないから。)

とかとかとかとか思いながらウキウキ(死語)しながら逢いに行って今日あったこととか話してたら

彼女 29日は打ち合わせが入った~。

俺  29日?・・・来月?

彼女 明日・・・。

俺  はあっ??

そっから沈黙。フテクサレテやった。
彼女はその打ち合わせの連絡が朝に来たけど、俺には知らせなかったらしい。
なぜなら俺がフテクサレルの分かってたから。流石。
この連絡があったら5時間くらいメールも電話も無視のコースだったわ。
直で逢って言われたから沈黙3分くらいで終わりました。
Cassieもあるし・・・!!

はぁ~↓↓と落ち込みながらも食事するとこ探して飯食って時間潰して
ライブ会場へ・・・
って109の近く行ったら109の前でダンスイベントやってたんで見てました~。

見てたら
俺も彼女とも知り合いである(でいいよね?ぢぇしちゃん?笑)
ぢぇしちゃんが隣に突然現れてまぁぁ~じウケタワ。
おしゃれスーパーハィテンションガール aka ぢぇしちゃんは
彼女とラティーノ繋がりで、えらく仲がいい。
小柄の体に似合わずめちゃ元気バリバリな子。
半端ねぇーの。

ダンス見終わった後ははがきをあげたりして(今回俺と彼女でそれぞれ4枚も当たったし余ったんで大学の友達やこのBLOG見てる方にはがきを譲りました。)
ショーケースの列に並んだのは開演15分前とか。
外人さん多くて俺と彼女で"あの子可愛い~"とか話して盛り上がってました。爆

Cassieのライブは前記事。

ってことで省く。
ライブ終わった後は大学の友達と話して・・・

らああああああああああああ

後ろをLuire(女性向けのB系雑誌)の黒人モデルが通っていってた!!
うわぁあぁ~~~あの子また来てるわぁ~(去年のAmerieのライブんとこもきてた)とかとか心の中で思いながら大学の友達と視線合わさずにしゃべってました。爆

大学の友達と別れ
ロッカー行って荷物とってその後で
0-westのドア近くで
ぢぇしちゃん、あやちゃん、いくちゃんんでもって俺達で話してたら~!
上で書いたLuireのモデルさんがおった。
うわわわわああ可愛い~~~とかとかとか思いながら眺めてました。w

駅に向かいながら途中まで上の女の子達と話をしながら歩いて
俺と彼女はプリクラ撮りに別れたっす。w

んでー財布から金出すときに事件発生。

彼女の財布がねぇええええええの。

しかも、金おろしてきたばっかだとかで8万も入れてたらしく。。。
ありえねぇえええええええ。
てか、なんでそんな大金入れてたんだよ?
ありえねぇええええええ。
やばいやばい!!

ってことでO-east急いで戻って(こん時はがきをあげた人にも合う。w
事務所行ったら無事財布リターン。まぢよかった。
普通に財布なくなるだけでも、ショックだけど、8万じゃね。。。汗!!

この日6ヶ月記念だから彼女が手紙くれてきてて
その手紙を別れの際にもらって
帰りの電車でハニカミながら読んでたんだけど・・・

手紙の最後の最後で"ぴょん"

って書いてたのがめちゃウケタ。まぁこれは笑いをこらえるのができたんだけど。

ぴょん
・・・ってのは
スラムダンクに出てくる深津ってキャラが語尾に"~ピョン"
ってつけて話すんだよ。(ピョンの前は"ベシ"を使ってた。
その影響モロ受けてメールん時俺も時々使ってて(爆死)
最近は彼女もメールする時使ってくれんの!!


それ以上にウケタのが
手紙の裏に書かれてた。

061129_002357.jpg


これ見た瞬間電車の中だったのに一人で笑った。かなり痛い。
キティちゃんは絵まで塗って完成されてんのに

Hello.僕 ミッキーだよ。

ってことでミッキーを書きたかったんだろうなぁ~と分かるけど
未完成。

ドラえもんに至っては・・・ひげがチョビひげになってるあたりが相当やばかった。このドラえもんを見て3回は電車の中で笑いをこらえることもできず笑ってしましまいました。相当痛い。けど、この何か違うドラえもんはやばかった・・・。

つーか
最近まぢラブラブやねん!!
その想いと反比例してあんま逢えねぇーけど↓↓
逢えない時間が~愛育てるのさぁ~♪(これってトキオの曲だっけか?謎。
12月の上旬はお互い学校のテストあるしスケジュール合わなくて
次、逢うのは17日。ちーん。

彼女切れを起こすわ。(さっそくMK様の言葉使ってみました。

昨日が最後で来月の17日まで↓↓なげぇーーーー。
思ってたけど
今日短かったけど結局逢えたけど :P













deresisisisi.jpg

ピョンは使ってくれんのにデレシシシは絶対使ってくれないというー。凹む。


スポンサーサイト
Khleo Thomas | HOME | Cassieのライブ

COMMENT

え~びちゃん♪
ユー、あたしのブログに足跡しっかりついてたよー(笑)
デレシシシ:P

つーか、6ヶ月かぁ♪ラデぢゃん♪
(ラブラブで、デレデレという意味でございます。)
あの絵さぁ、しっかりうちの笑いのツボとらえてくれた。ありがと♪
まぢうらやますーーーこれからも大事にねぇーーー^^!!!!笑

BY:12月1日が4ヶ月記念の森ぴょん♪(聞いてない?w)
2006/11/30(木) 07:09:36 | URL | YUKO #- [ Edit ]
まぁ~じラブラブっすねv-238

あぁこれから一人身にはきつい季節…
まぁバイト鬼のように入れまくりますけど。笑

てかこの前メール届きましたー??
2006/11/30(木) 14:36:57 | URL | 375 #- [ Edit ]
だめだああああああああ
えびちゃ~んじゃないよ(汗
知り合いに教えてないのに・・・
もうーだめーこのブログみちゃだめっす!わかった?w

・・・うぎゃ~。
2006/12/02(土) 16:44:52 | URL | takeru →森ぴょん #- [ Edit ]
それがそれがーーーー
首をながああああああくして待ってるんですけどまだ。。。
もしかして迷惑メールにいった?
あれれれ。
俺の見逃し?
あれれれ。。

申し訳ないんですけど、もう一度送ってもらってもいいですか?
2006/12/02(土) 16:46:37 | URL | takeru →375さん #- [ Edit ]
ごめん。。アカン。。。この絵自分もむさウケた。。!!泣笑
6ヶ月記念おめでとう!!^^
2006/12/03(日) 01:46:57 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
ありがとうございます^^
でしょ!!!さんちぇすさん!!
この絵まぢやばかったす・・・
とても絵心がある絵だったので・・・爆
2006/12/03(日) 23:34:30 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
