

Khleo Thomas 

571921173_l.jpg


彼は一体・・・。

Khleo Thomasの紹介はむか~し昔にコチラ

Khleoはプライペート用のMyspaceと(こっちは自分の写真のっけたり遊んでる。)
http://www.myspace.com/khleo_prince_of_da_west

音楽用のMyspace
http://www.myspace.com/khleotakaprinceofdawest

をもってるんだけど音楽用のMyspaceに昔より曲がUPしてあったんで紹介です。

ぶっちゃけどうなんでしょ。。。

Do u like dat
Get it
Getcha money
Remix
4曲ともしっくりこねぇー。

彼の方向性が今ひとつ・・・レーベルに属してるわけでもなく、曲DLできるんかいろいろ探してみたけど、曲は探せないしわからん。わからへん。(中途半端に関西弁使ってみたり。)音楽だけじゃなく元々の本業である俳優業も主演を務めるという訳でもなく微妙な線だし。"The Beautiful Ordinary"という学園コメディーの映画に出演するらしいっす。Khleo Thomasの情報は追って報告・・・と思ったけど、こちらのファンページ充実してるんでやめときます。なんとなんとmixiにもKhleo Thomasがありますよ~こちら。・・・やっぱなんでもないです。

わんちゃんとくりお君でFresh Azimiz

去年の丁度今頃2人のパフォーマンスを生で聞きました・・・♪
ここで昔話・・・と思ったけど、やめときます ;P

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061201-124158.htmlこの前初めてハーゲの店でアイス食ったばかりだからちょっとショック。
Natasha | HOME | 28日の出来事

COMMENT

Khleo超ヵっこぃぃですょね!ワラ
彼の将来の夢は世界1のMCになることらしいですょ★
俳優で十分ワラワラ
2006/12/02(土) 15:58:15 | URL | Sanae #- [ Edit ]
おぉ~この前の方ですね。どうも!
彼はそんな夢を語ってるんですか~初耳。w
そうっすね。俳優でやってもらいたああああい。
かっこいいから。w
2006/12/02(土) 16:51:53 | URL | takeru →Sanaeさん #- [ Edit ]
この前の方ですーワラ
なんヵ自分BOWWOWヲタなのでKhleon
こコトも調べたら出てきましたー♪
あの、このテンプレートどやって作ったのですヵ??
2006/12/02(土) 18:30:02 | URL | Sanae #- [ Edit ]
なるほど。中々Khleoのこと知ってる人いませんよね?
俺もBowwowとKhleoを生で見ることなかったらノータッチだったと思います。
このテンプレは拾いものですよ。
fc2だとテンプレ作る人がいてそれをDLできるんです。
そのDLしたものに後ろの画像張り替えてアレンジしただけっす。w
2006/12/02(土) 21:33:53 | URL | takeru →Sanaeさん #- [ Edit ]
MTVのスニーカーのイベントですね?ワラ
外れて家で号泣しました(もはやキチガイ


なるほど!!
チャレンジしてみます!!
アリガトウございましたー
2006/12/03(日) 13:37:41 | URL | Sanae #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
