

India Arie 

848967584_l.jpg


いんでぃあぁ~りぃ~(video。

のIndia Arieさんが来年の2月に来日公演をするそうです。

2月5日(月)は東京→SHIBUYA-AX

2月6日 (火) 大阪→BIG CAT


共にチケット代は7000円。
一般発売も12月16日かららしいです。

新作は買ってもないからなんとも言えないけど
前作は聞き込んでたなぁ~。
そのアルバムも今はないっすけどね。
とある子にAlcia keysのDVDと交換で
India ArieのCD貸して・・・
その後会ってねぇえええええええええ。
つーか
返して欲しいとか言い訳つけて会うことも考えたけど
もうめんどっちぃーからいいや。
あっちは音楽会社からの支給品
俺は金を払って買ったCD
・・・俺の方が若干損してるけど。
3月にミラクルで横浜駅であったりしたんだけどね~
その後俺には彼女できたしあっちには連絡取ることなかったけど。
つーか
あっちには白人の男ができてたんだよ。
ああああムカムカ。
黒人と日本人のハーフでめちゃ可愛い子だった・・・。
とある子書いたのに結構書いてる。((爆))
3月に逢ったときには来年の1月にデビューするとかだったけどどうなったんだろ。謎。
本当に歌めちゃめちゃうまかった。
マライヤのwe belong~
TLCのNo scrub・・・
XtinaのBeatiful,Fighter
and more
って感じで歌ってもらった
やっぱ母語での歌だからめちゃ綺麗な発音だった。当たり前か。

上の話はこのBLOGで2回くらい書いたことあったり。爆

今の彼女は歌に関して言うとシャイなんだわ。
てか、なんでも基本恥しがりや。
カラオケ言ってもあんま歌ってもらえなかったああああ
今度は意地でも歌ってもらわないと!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで生で聞きたいIndiaさんのVideoを
と思ったけど、Imeem内では探せなかった。
自分でUPするのもめんどいんでやめときます・・・爆

ってことでI Am Not My Hair (Akon Remix)


とI Am Not My Hair (Swizz Beatz Remix)


Akonのリミックスが好き。


おやすみマイケル。
Johnta Austin | HOME | Natasha

COMMENT

あたし今の彼女さん、その子だとひそかに思ってた!orz
そういうCDはあげたことにしてるよ。センベツってやつだな。
あたしもCDとかゲームとかけっこう思い出すとあるかも。

つか、メールとコメントリアルタイムww
2006/12/04(月) 00:18:25 | URL | おつーたん #- [ Edit ]
おはようです

いいな!
インディア・アリー(^o^)
うらやましいです!

新作も普通に良かったから聞いたほうがよろしいですよん!
2006/12/04(月) 08:22:48 | URL | t. #- [ Edit ]
初めて書き込みます・・・恥ずかしがり屋なプー太郎です。
T4KERUさんは彼女居るのに、他の女の子が可愛いとか書いちゃだめですよ!
それにしても幸せですね!羨ましいばかりです。
いつも音楽情報を載せて頂きありがとうございます!でももう少し彼女について書いてください!
プー太郎
2006/12/04(月) 10:57:53 | URL | プー太郎 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 15:27:58 | | # [ Edit ]
おっと!おっと!おっと!(微妙・・・
メールしてる横でコメントもつけてくれてたんですね。
アイザック。

昨日はあいのり見ました?
俺は久しぶりに月曜バイトで見れなかったっすよ。
またメールしましょ~☆ミ
2006/12/05(火) 22:43:12 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]
こんばんわ。

行くかどうかは決めてませんが
行く相手が見つかったら行きたいなぁ~と。
行くにしても一番新しいアルバム含め
古いアルバムも買わないとならないかも・・・苦笑。

お金が飛ぶ・・・
2006/12/05(火) 22:48:36 | URL | takeru → t. さん #- [ Edit ]
どうも初めましてコメントありがとうございます!

そうかもしれないっすね^^;
あの子も可愛かったけど、今は彼女が一番可愛いっすよ。
現に超ー可愛いです。←はぃバカです。w
誰が見てるかわからないので、あまり詳しくかけませんが
ちょこちょこ書いていきますね。w

でわまた~☆ミ
2006/12/05(火) 22:53:55 | URL | takeru → プー太郎さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
