

At last i came back to here. 

お・ひ・さ~!!

やっとネットつながったあぁ~

ってことでまた更新していきマックス!!

コメントごめんなさいクソ遅くなったんですけど、返して行きます!




とりあえず今日はめちゃダイアリー。


060329_200603_M.jpg


大町 w/ ランドマーク。ワラ

引越ししてから初めて家にきたのが今年からJR職員の大町!

家に来たけど、部屋が片付いてなかったからなんもすることなかったし・・

横浜行くことになっただよ!

んでー

横浜駅着いて

ドアからホームに下りたら

Aishaいたぁー!!!3ヶ月ぶりに会った。

俺と大町が降りたドアから電車に入ろうとしとった!

すーぱーみらくる。だった。

060328_134253_M.jpg


横浜駅の東口でtakeru w/ だいなそー。ワラ

大町と二人で横浜駅周辺を徘徊・・・

したけど、2人ともあんま横浜しらんから飽きる。

んでー夜景を見にみなとみらい行きました。

んでー一番上の写真と撮ったわけです。はぃ。


060411_210606_Ed_M.jpg



マイスペで

msg
リクエスト
コメント
写真へのコメント
イベント招待
友達誕生日の知らせ

見たことなかったから記念にシャメしました。爆

blogへのコメントがあったらカンペキだったのに!!おしい。




060411_153444_Ed_M.jpg


最近一人で酒を飲むということを覚えました。爆

ビールとか焼酎じゃないんだけどね・・・ワラ

バイトで培った(隠れてリキュール合わせてた飲んでた。ワラ)知識でねーマゼマゼして一人で飲む。

オススメは

テキーラ・ディタ・ぶどうジュースを

1・3・6くらいで合わせる!適当に。

最初からディタ・ぶどうジュースで合わせた飲みもんあるしね!・・・名前は忘れたけど。

テキーラ合わせてもOkay!イケル。


んでーもうひとつは・・・

ライムの汁・辛口ジンジャー・トニック・ウォッカ

を適当に合わせる・・・












まずいよ。ワラ


ミラクルなまずさだよ!お試しあれ!・・・これ作って顔赤らめてバイトしてたのが懐かしい。おぃ




テキーラ、ウォッカ、ジン、カンパリ、DITAがあるから

俺の家に友達呼ぶときには

100パーのオレンジ、グレープのジュース持ってきてもらうしかない。

ソーダとトニック・・・買いたくナイ。

バイトで水のように飲んでたのに・・・ソーダとかトニック買うのはやだぁー。ワラ


てーか


DITAって何気高いね!!


バイトの店でもディタオレ、ディタグレを1000円で出したたけど・・・

DITAたけぇー。700mlチョイなのに2000円近くて・・・

でもでもでも~

俺が1番好きなリキュールはDITAだからかっちゃった♪

ウォッカはスミノフのウォッカが欲しかったけど

サントリーの方が安いからサントリーのウォッカ買っただよ。気持ちまずぃね。スミノフがいぃ~。



最後はー

テキーラショットやります。一人で。

その為にライムカットを準備ですよー。フフフ。






おまけ

Aishaは1月にデビューするらしい!

022.jpg



でもってChris brownと一緒に歌うらしいよ。

デビュー曲とかじゃないけど、なんかでchris brownと一緒に歌う機会があるらしい。

まだまだ先とは言ってたけど。

クリケイみたいなハーフの子が出てきたらAishaだわ。

あぁ~なんで白人(カッコヨクナイ)とつきあってんだろぉー

ア、ア、ア、アウトー。

冬休みの2週間で4回も遊んだけど・・・

家にも来たけど・・・

なんもできなかった俺

ア、ア、ア、アウトー。

最後に遊んだのが奇しくもChris brownのライブ一緒に見にいったの・・・爆死




もぅ大学始まった。マジでがんばんねぇーと。なんねぇーな。

今んとこ友達できる雰囲気ゼロ。ってもまだ2回しかいっとらんしね!

・・でも、人が俺に話かける雰囲気作りもしてませんが。アハハ~。

スペ語の授業・・・隣座ったやつがすんげぇーほせぇーし

髪長いし、髪黒いし・・・シャツはちいせぇーし

うわ~って見てたんだけど・・・

チラッ!って顔みたら・・・・・・・・・・・・・・なんでもないです。









がんばリンコ俺。


中途半端にゆうこりんで今日はさいなら。死


ネットできなかったけど、イロイロ気になるアーティストいるから

そいつを調べて記事UPしていくだぁ~よ☆ニンニン。

Play-N-Skillz | HOME | Awwwww Japan

COMMENT

おかえりんこ(笑)

新年度だから、バタバタしてると思うけど、
体の健康管理には気をつけてね~!

きっとリキュールで、あったまってるから、
風邪は大丈夫か~(笑)
2006/04/12(水) 11:32:01 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
NET復活おめでとぉ~v-424
一人酒をしてるんやぁv-305渋いぃ~v-391
大学始まったんだねぇ、頑張ってネ~v-301
チラッ!て顔見たら.............なんでもないです。の..........の間が気になるヨ~v-403

2006/04/12(水) 11:36:26 | URL | m i k i #- [ Edit ]
MK様

ノッテくれて・・・あ、あ、ありがとうございます。笑

飯もバシバシ食ってるんで風邪ひく要素ナシであります。笑
最近にきびが久しぶりにできはじめてる・・・これは偏食のセイ?アァー。
マジウォッカは燃えます。笑

mikiさん

そこはmikiさんの想像にお任せします。笑
とりあえず・・・アウトでした!後ろ姿がよくても・・・ってやつです。(ひどぃ
渋いというか・・・悲しいやつというか・・・渋いって言ってくれるんなら渋いってことでありがとうございます。笑
2006/04/12(水) 17:08:32 | URL | takeru #- [ Edit ]
たけしゃん、こんちわ!

MVちゃんと再生されてるよ。
いい曲だねー!!ちゃっかりチェキっときます(゚∀゚)

つーか、たけしゃん!!
一人ショット!!っすか!!

つぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ア・ア・ア・ア・アウトォーーーーーーーー!!(゚Д゚;

負けまんた・・・。
あたしも一人で飲むときは、缶チューハイとかより、
混ぜ混ぜして飲むのが好きだよv-239
てか、ウォッカにテキーラっすか・・・(゚Д゚; マ・・・マ・・・マケタ!!
すっげーくやしい(笑
あたしもやろ。一人ショット。
でもなぁ・・テキーラショットやると、ぶっとぶからなぁー(笑
一人でぶっとんでてもなぁー(笑
よしわかった!
いつか対決してくらさい。二人ショットで(笑

負ける気がしねぇーりんこ!!(笑



2006/04/13(木) 17:01:11 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
おつうたんv-218

コメントありがとうございます^^
6月にアルバムが出るらしいんで要チェックやぁ~☆

一気にグウッ!!っていかないとダメっすね。
ゴク、ゴクってやってるとムセてやヴぁいです。笑
クラブ行く予定もないし一人でショットです。
ってもクラブでテキーラは頼まないんですけどね・・・ぶっとびたくなぃっす。笑

ウォ!!おつうたんもゆうこりん語を・・・笑
あざぁーーーーーーす。
待ってますよ!いつでもうぇるかむ横浜!!
2006/04/13(木) 18:03:57 | URL | たけぞー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

★実店舗と在庫を共有している為 ご注文を頂いても商品をご用意 出来ない場合がございます。 アルコール度数 40% 容量 750ml・スミノフ・ウォッカネタ:競馬=日本ダービーでウォッカが優勝、牝馬として64年ぶり・モスコミュール・今年の梅酒はウォッカにするか・7/
2007/09/19(水) 22:52:32 | ウォッカを攻める
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
