

Johnta Austin  

818.jpg


じょんた aka Johnta Austinの(まんま使い。

慰霊のような激渋っ!!なジャケットが出来上がってます。

ここまで延期を重ねてもなお

トラックリストはいまだ公表されておらず

本当に発売されるのか疑問符。

はたまたMila Jのように土壇場になって未定となるのか。

それはなしだぜ~じょんた君。

とにかく今のところの発売日予定日となる12月26日は楽しみっす。

Johnta Austinの過去記事→こちら

じょんた"Better"


じょんた"Joy"


じょんた f/ 小さいおっさん"Turn it up"

imeemのちょっと嫌な点はビデオだと時間の表示がされないんだよね。。
小さいおっさんが曲のイントロ部分で手振ってるとこかっこいい!!振り終わってじょんたが歌い始まる・・・♪あの部分最高!!"turn it turn it up C'mon"の部分!!あの部分最高。この夏この曲はAvant f/ ニコル"Lil about us"の次によく聞いた。

じょんた f/ あはぁー"Trun it up (rmx)"

Jadakissのラップのフロウうんぬんを指摘するんじゃないけど、小さいおっさんの場合は"Y'all know who this is SoSo deaf"、あのデブは(あばうと過ぎか・・・Jazze Pha)は"ladies and gentlemen"を曲のイントロで叫んでみたり自分がプロデュースしたんだぞ!!!ってので注目させてるし一発でわかるよね~。そしてこの男Jadakissさん・・・甲高い声で"あ”はぁーーーーーーーーー"←これまぢ耳障りだと思うのは私だけ~?(だいたひかる風。)

じょんた"Dope Fiend"
今出回ってる曲の中ではこれが一番好きっす。

Lil More Loveなんとかもいい・・・♪後で、アップしたらのっけておきます!
リンカーン最高。

週で一番楽しみな番組。
J. Holiday | HOME | India Arie

COMMENT

じょんたのリリースは僕も心配です。
でもいままでジャケも出てなかったから少しは期待できるかなぁ~
Mila Jのようなことだけはホントカンベンです。
2006/12/06(水) 12:59:02 | URL | TETSU #- [ Edit ]
土壇場になってリリースされないとか、
お蔵入りってホント、ムッキーってなるよね。
ダウンロードできたとしても・・・
やっぱ、CDでもっておきたいよね!

jadaのアハーーーーね(笑)わかる。
でもさ、jadakissって言った後に、
「んわ~~~~~」ってキスのマネするjadaは結構好きだったりするよ(笑)


リンカーン面白いよね!
それにしても静岡の視聴率、
あんな悪いのね。
で、宣伝したたわりに、落ちてたし(笑)>視聴率
2006/12/06(水) 15:51:52 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
何よりTETSUさんが何気なく"じょんた"ってひらがなで
書いてることがうれしかったりします。笑

Mila Jもトラックリストはもう公表されていたんですけどね
それであの・・・。
Myspaceで彼女にメール送ろうと思ったんですけど
送れなかったです。。
2006/12/06(水) 17:27:27 | URL | takeru → TETSUさん #- [ Edit ]
MK様お久しぶりです!!笑

最近多いですよね!
おまりーも誕生日に合わせてのはずだったのに
・・・あなたのお誕生日とうに過ぎてますが??的な。笑
でも、やっとこさっとこ発売されるみたいですね。

ぇえええええ?
彼そんなことするんっすか?
勉強不足っす。あとでちぇけら~しときます。笑

はははは~
MK様も見てたんですか!
あのばっくみゅーじっく<小田和正(漢字これでいいですっけ?
もおおおおおお最高でしたね。笑
2006/12/06(水) 17:31:54 | URL | takeru → MKさん #- [ Edit ]
こんばんわ。
じょんた たのしみっすねー。
しかしちょっとこのジャケは私的に頂けませんわ。
Natashaちゃんがかわいいっすねー
それ以上にtakeruさんの彼女が可愛んでないですかぁーーー
僕も可愛い娘とプリクラしたいっすよ
2006/12/09(土) 19:30:58 | URL | b2 #- [ Edit ]
最近あんまり印象に残るようなジャケット少ないですよね!
Diddyさんがめちゃかっこよかったですが・・・w 
・・・ちなみに買ってないです。爆
ははは~b2さん・・・やっぱ俺はb2さん好きっすわ!
b2さんのコメントいつも面白いっすv-10
2006/12/10(日) 14:02:47 | URL | takeru→b2さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
