

Vanessa Hudgens 

1214899486_l.jpg


1度のみならず2度も・・・エラーで消えた。悲しいなぁ~↓↓なんでいろいろ端折って書きます。Vanessa Hudgensはアメリカのテレビ番組ディズニーチャンネル製作の"High School Musical"のヒロイン役を務め人気に火がついた女優です。"High School Musical"のサントラは初登場の週は143位とめちゃ微妙だったものの発売から2ヶ月後には首位を獲得(2度)結果的には300万枚以上を売り上げたとか。それをいいことに昔のHilary Duffが同じくディズニーチャンネル製作のテレビ番組"Lizzie McGuire"で人気出てサントラ出してソロアルバムデビューを飾ったようにヴァネッサちゃんもソロアルバムデビューを9月に飾ってます。ヒラリー街道まっしぐらです。日本でのアルバムデビューは来年1月17日らしいっす。
928.jpg




ネット万歳ってことでImeemで検索かけてみたらアルバム全曲UPしてる人発見したんでのけっておきます。・・・ってこれ結構好きかも・・・Teenageの女の子に混ざって俺まで買いに並んでそうや・・・((爆)) A-boiふぉおおおおおおおおお。ちなみにバネッサちゃんの誕生日は12月14日ってことでreally commming soooonなので誕生日メールをMyspace通して送ってみっかな・・・((死))

Myspace
http://www.myspace.com/vanessahudgens

Official
http://hollywoodrecords.go.com/vanessahudgens/

この曲が密かに好き。久しぶりにPOPを聞きたくなる日ってあるよね?ある!ある!ハィハィハィ~♪あるある発見隊あるある発見隊。
バネッサちゃんより俺の彼女の方が可愛い

付き合い始めん時から

黒髪ロングでストレートにして!!と自分の希望を

言ってたのに・・・言いまくってたのに

2ヶ月前茶髪にしてたことあったけど

最近っても1ヶ月前に黒髪に染め直した!(地毛は茶髪。

しかも、この前オーディションがなんちゃらかんちゃらで

ストレートにしてたし・・・萌っと。萌っと。

髪痛むからを理由にストレートにあんましてくんないから嬉しかったです。

はぃ、どうでもいい報告でしたぁ~

・・・先週の話だけど。

日曜は逢えてねぇーんで。

土曜は昔のバイトの飲み参加してきました。

めちゃよかった。

今のバイト先では俺完全心を閉ざしてるので。

飲みの報告はまた後ほど・・・ルンルン。
SPRINGGROOVE 2007 | HOME | J. Holiday

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
