スポンサーサイト 


Play-N-Skillz  

637_448_1.jpg


引っ越す前にイロイロUPしたかったんだけど、直前になって引越し準備したり飲み会が重なったり(引越し日の前日)で、じぇ~んじぇんネットしとる時間なかった。んで、今頃こぃつかぃ!!ってアーティストもいるかも・・・ワラ


第一弾はPlay-N-Skillz デス。

密かにこのBlogになる前に彼らのことチラッ!!って紹介してたんですけど・・・あまりにもエキストラ出演だったんで紹介しマックス!!

俺がこの人らを知ったのが2月だったんだけど・・・HMVで検索かけてmたらコチラ
去年の10月にアルバムでちゃっています。笑 だから、イロイロDLできたのね。。。


テキサス州ダラス出身の二人組Juan"Play"Salinas(24歳)とOscar"Skillz"Slinas(22歳)の兄弟ユニット♬♬だからPlay n Skillzなのね・・・ ちなみにn=andの省略形デスよ。俺も時々使ってるけど(そうやって省略ばっかやってるから本当のスペルがわからなくなってたり。。。andの話じゃなくてね。って話が脱線)過酷な生活環境の中で生きていくためにDJを覚えたらしいく大学進学を断念してまで音楽の道に突き進んだらすぃ~。この2人は随分前から楽曲製作をしていたらしくSouthのアンダーグラウンドシーンでは話題になってたとか

596784700_l.jpg


一生虫歯しらずダゼ!!イエェェ~イ!!と言ったとか言わないとかのキラキラな歯の持ち主”Lil Flip”をデビューさせたものこの兄弟!!・・・HMVのとこにも書いてるけどサ。ダカラ、プロデュースは自分たちでしてるらしひ★ インタビューで、「俺たちはDr.DREのようになりたい」って語っております。

624.jpg


1 Let Em Go
2 Come Home with Me (Ohh! Baby) feat Akon
3 Do Ya Thang
4 Take Ya Clothes Off
5 Music's Worth It
6 Latinos Stand Up feat. Big Gem
7 Call Me
8 Where I'm From
9 Are You Still Alone feat. Frankie J
10 Skit
11 Freaks feat. Krayzie Bone and Adina Howard
12 Now
13 One of Dem Days
14 Wood and Plastic
15 Represent

HMVんとこでは客演の人までは書いてなかったから俺が知ってるのだけ付け加えてみました。このアルバム客演のアーティストもさることながら・・・トラックがめためたかっこよいとです!!さすが。

52526.jpg


先行カットがAkonを迎えた"Come Home with Me"・・・メロォォォォ~です。・・・まぁこの曲に対するコメント特にナシ。爆
試聴先はコチラ・・・シスコですけどね。

52585.jpg


Frankie Jを迎えたAre You Still Alone♪

これが本当にイイんですよ。まじやられた!!ほんとやられた!! まず、イントロooo デスチャ”Girl”をサンプリング!!! というか、デスチャの”Girl”は、The Dramaticsの ”Ocean of Thoughts & Dreams”をサンプリングしてるらしいから、元ネタは The Dramaticsの”Ocean of Thoughts & Dreams”
って事になるけどネン♪ このトラックにFrankie Jの声がマッチしすぎ所々ではぃるFrankieのOhh~ oOOoh~ Ohh~ Oh ohHH~な曲がツボです。笑


試聴先はコチラ・・・シスコですけどね。マタ出た。


でもねぇー。

1番イイのはFreaks feat. Krayzie Bone and Adina Howardデス。

ヤバイです!!

百聞は一見にしかずデス。

ココ行ってDLしてみて聞いて見てください。DLって言っても1分しか取れないとこですけどね・・・気になったら後はDLできるとこ探して見て下さい☆ミ

ちなみにRMXもあるんです。
Freaks Pt.2ft. Bun B Pitbull & Adina Howard
これは試聴できるとこ探せないんっすけどね。アウッ。





















上でやっての無駄でした。笑

http://www.myspace.com/playnskillz

やっぱマイスペにもページがありました。上で紹介した3つの曲がフルで聴けます♪んでもって最初に紹介したAkon以外の曲はDLできます。笑 ふ、ふ、ふっとぱらだなこの兄弟。ワラ

Download Rate Comments Lyrics Add

この順でいってAddってのは気になった曲を自分マイスペのページに貼り付けられるんですよ。DLはできるのにAddはできねぇ。なんでやねん!!

俺の今のマイスペのページの曲は・・・1ヶ月以上かわってませんw

Mila-J0004.jpg


Mila J"Complete"がかかってます・・・♪
Mila Jの紹介は前回やっておりマックス。でもって実はMixiでコミュも作ってたりなっちゃってたりぃ~。http://mixi.jp/view_community.pl?id=725024。Mila J聞いてみて気に入ったら参加して下さい。笑




右にまた前のBlogのようにMVを貼ったんですけど、再生されてますか??俺のPCはイカレテるんでどのMV CODEのサイト行っても再生されない。。。んで再生されてるのか確認したくて・・・アハハ^^; 誰かコメントくだせぇー!!ちなみに先月はいくら探しても探せなかった"Complete"の歌詞が発見!!したんで気になる人は・・・mixiのMila Jのコミュ行って見て下さい。笑

スポンサーサイト
India Arie | HOME | At last i came back to here.

COMMENT

素晴らしいブログですね。
これからも、こんなアーティストをたくさん紹介していって下さい。
お願いします。
2006/04/22(土) 02:40:54 | URL | マー #- [ Edit ]
初めましてこんにちわ!
わぁーわぁーわぁーちょっと照れます。笑
コメントありがとうございまっす!
俺が紹介するアーティストを気に入ってもらえると嬉しいです☆
2006/04/22(土) 13:22:39 | URL | takeru → マーさん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
