

SPRINGGROOVE 2007 

一度に何組ものアーティストが見れる公演ってことで

ポジポジ主催の南部祭はめっちゃ豪華な公演だと思われたけど

相次ぐアーティストの不参加で

クソ祭りに。

その点

SPRINGGROOVE

はやってくれましたあああああああああああ!!!

第一弾アーティスト発表が



315919710_l.jpg


Kanye west


1533325080_l.jpg


Lupe fiasco

1540125477_l.jpg



Aksent



やべええええええええええええええ

じーざすうおーく♪に

きっくぷっしゅ♪に

じんじぎざんが~♪が一度に・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あとボブ・マーリーの息子もくるそうで・・・

ってボブの子供は一人や二人の世界でもないから

ピンときません。

ボブの息子か・・・はぃはぃ。

Aiもカバーしたボブの娘・・・なんかとポケッツみたいな名前の人。芸名か?

あの人が歌った歌は最高に好きだったな~

PCの中に確実に入ってるけど、曲名が思い出せない。。。

ボブの話からライブの話にもどって第一弾であって

まだ"・・・他"の部分が気になりまくりっすね。

今年のスヌープやエリカさんより来年のメンツがよく知ってるアーティストってもあって激アツメンツで嬉しい。

これは・・・彼女誘って無理だったら・・・友達誘って・・・それでもダメだったら

一人で行こう。

・・・やっぱダメ。

フェスに一人ってかぁ~り悲しい。

一緒に行ける人死ぬ気で探そう・・・w

でも、フェスとかライブに彼女と一緒に前の方で見てられないよね。

しらねぇーやつが彼女にぶつかってきたらむかつくし。<短気。

詳しくはSPRINGGROOVEのサイトへ~

http://www.springroove.com/

その気になるチケット代・・・

1万ちょこっつなり~。

出せない値段でもないね・・・!

1度にカニエさんにルーペちゃんにサグな女子を見れるとしたら

プライスレス☆
勢いでUsherとかAliciaとかこないかなぁ~。
StarGate | HOME | Vanessa Hudgens

COMMENT

メンバーいいですね~個人的には去年のドギーさんの方がいいけどジンジギ姉さんのライブはパワーありそう!
2006/12/14(木) 23:08:45 | URL | Lil Mino #- [ Edit ]
うわー
ポジションさんやるね(笑)
嫌!サウス祭沖縄は良かったですよ!
Joc君と写真もとれたりして(^o^)

てかかなりうらやましい…
蟹江にローリン…
いいなぁ

1万ちょいでも行くべきだねこれね
2006/12/15(金) 00:42:30 | URL | t. #- [ Edit ]
フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
2006/12/15(金) 10:18:31 | URL | #- [ Edit ]
このイベント超豪華だね~。Ziggy Marleyも来るみたいだけどどっちかって言うとダミアンが見たいな~。それよりもほかのメンツ豪華すぎます。AIとかも出るみたいだし、関東がうらやましい~!!
妹のステフ・ポケッツ(ステファン・マーリーだっけ?)の「My Crew Deep」はマチガイないです。あの曲AIの方が先に出しててステフがAIをプロデュースした曲をあとからセルフカバーしたのか、AIがカバーしただけなのかナゾ。でもAIの曲ん中でも一番すきかも、です。
アルバム買ってないんだけど、新しくDOUBLEとやってる曲も入ったバージョンのやつ買おうかな・・・

Lupe最高♪いまだに聴きまくり~です
2006/12/15(金) 12:27:57 | URL | KOBE #- [ Edit ]
じんじぎざが~は今月もなんかのライブ参加で来日するようだし・・・
一時期のRihannaを彷彿させる働きっぷりです。w
2006/12/15(金) 16:31:15 | URL | takeru→Lil Minoさん #- [ Edit ]
横浜での公演ではなかったものの
東京での公演では写真撮影やったらしいですよ~。
俺の知り合いがツーショ撮ったのをUPしてました。w

沖縄でも東京でもやってなんで横浜ではなかったんだろう・・・w
2006/12/15(金) 16:33:30 | URL | takeru→ t.さん #- [ Edit ]
それそれそれええええええええええ
KOBEさんとNo1さんならわかってくれるだろうと思って
書いたんです。実は。w
書いておいてよかった・・・ww
AiはLifeですよね♪あの曲もよいですよね~。
それ以上にそのポケッツの方の曲を鬼リピートしました。はぃ。

ってAiもこのイベントに?激アツ。。。
横浜レゲェにきたKOBEさんなら3月31日東京にきちゃいますよね?w
2006/12/15(金) 16:37:08 | URL | takeru→ KOBEさん #- [ Edit ]
ミス候補とAVやってたやつが
同一人物だと一番最初に気づいたやつがすごい。。
2006/12/15(金) 16:40:19 | URL | takeru #- [ Edit ]
初日最悪だったみたいねー
だから心配していたけどさ
なかなか盛り上げてくれたよ
多分80%くらい外人さんだったからかも(笑)
200人くらいしか多分いなかったよ(笑)

俺もJocと写真とったけど全然違うとこ向いてる…

あ!社長さんはne-yo呼ぶとかゆってたよ
2006/12/15(金) 20:14:10 | URL | t. #- [ Edit ]
3月31日思いっきり月末&年度末だ~~~。
なんか会議とかあって東京行く用事ができたら行きたいですね~。
AIもなぜかメンツにはいってた。
ネームバリュー的に対等に並べる日本人って意外に少ないですからね~。
2006/12/20(水) 12:19:01 | URL | KOBE #- [ Edit ]
うぅ~そうですか・・・
てか、そうですよね。
決算決算で忙しいくなりますよね。^^;

話はかわるんですけど
コビーの親が神戸牛好きがこうじて
・・・名前をkobeにしたとかですよね?
まぁ曖昧なんで謎すぎるんですが・爆

おやすみなさい・・・
2006/12/22(金) 02:02:42 | URL | takeru →kobeさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
