

Ciara"THE EVOLUTION" 

cici.jpg

新曲が出てきて2ヶ月しないで出てきたね。過去記事コチラ
んで、今日買ってきました!!
んで、思ったんだけどCiaraのアルバム国内盤を買うより
安くてしかも"Get up"と"Promise"のダンスレッスンのDVDが付いてる輸入盤買った方がいい。
Ciaraがダンスレッスンしちゃってる
Promiseの方しかまだ見てないけど収録時間14分。
ってことで輸入版を買うことをオススメでぇ~す。
Ciaraかっけぇ~なぁ~。かっけぇ~わぁ~って見れる。w
ワンちゃんはおバカさんだわこんだけクソSexyな女がいながら
ストリッパーだっけか?と遊んでそれがバレテ別れたとか。。
っても・・・ナースと合コンしてそれが彼女にバレテ別れそうになった男がここにいるけど。
あれはホントやばかった~。今でもそう思う。
笑い話にならない過去の話だわ。。ホント死ねた。
21年生きてきてあそこまで謝った経験なかった。
もう絶対しない。合コンしない。女と遊ばない。
I promise that I will never lie to you girl~♪
と、CiaraのPromiseの歌詞を引用そしてアレンジするというテクを使って過去の話はこれくらいにして・・・
アルバムの話だけど
一通り聞いてみて(最初の10秒聞いてスキップ。爆)
昨日からBlogのBGMにしてる"Like A Boy",それに"My Love","So Hard"なんかが気にいってます。もちろん"Promise"も~♪
以上2行ないしのレビューで終わります。爆
アルバム買ったしimeem使ってUPしょうかと思ったらもうすでにやってる人発見。ご苦労様です。



しかし、上のプレイリストには肝心なPROMISEが抜けてるんだよな。
これには意図があったのか単なるミス?



ってことで2ヶ月前に俺がUPしたやつをはっつけておきます。
imeemを使い始めて早2ヶ月・・・
しかし、プレイリストの作り方がまだわかんねぇーっす。
プレイリスト作れたら一気に好きな曲のっけられるのに。
さんちぇすさんやb2さんなら知ってるかも!?♪
061216_173614.jpg


写真は俺のCAP被らせてとったやつ。

dammmmmmn Sweets, u look good as hell in dis pic!!! keep it up : )


俺の彼女は夏から痩せる為体を動かす為にダンスを習いに行きだしたんっす。
夏といえば俺はバイト先から家まで走って帰ってきてたし(最高記録は34分。多分6,7キロある道のり。アップダウン激しいんだわ。・・・って言っても伝わらないから悲しい。まぢはんぱねぇー坂あるんだわ)
彼女にも夜中走ることをすすめたんだけど
走るの嫌いだもん。ってことで俺の提案は即却下された。

んで~明日はダンスの発表会。
彼女は今日美容師のおねえちゃんに頼んで
髪をアミアミしておもらってきてた・・・
この髪やってもらうのにかかった時間

4、5時間。

全部おねぇーちゃん一人でやってくれたらしく・・・
てかあああああ今日は元々12時から彼女と逢う約束してたのに
結局髪が終わったのは3時半。チーンと。チーンと。
はああああああああああああああ???とクソ腹立てながら
4時半に町田で待ち合わせ・・・で、逢ってみたらいつも通り



クソ可愛いから許す。



は~ぃ。単純。
なんかいろいろあったけど、直接逢うと許せるわ。
俺が怒ってるからなんたらかんたら話してたけど・・・忘れた。
謝ってもくれたし。
そんなんで怒るなよ?
思うかもしんないけど、ちげぇーんだ。
今日はいろいろある日だったんだわ。



遊んでるときにいつもダンス見せて!!
って言ってるのに恥ずかしがって見せてくんないんだわ。
ってことで明日は六本木のクラブに行って彼女のダンスみてきまぁ~す。14時開演の19時には終わります。w




土曜日なのにバイト休みだし夜暇だあああああ
久しぶりにクラブいきたいなぁ~と思ってるとこに
誘いが来たんだけど・・・誘い断った。
今日9時から起きてたしねみぃーんだもん。
それに友達は今日仕事だっていうーし。
JR職員。
高校んときからの友達っす。
師走とTiesha | HOME | StarGate

COMMENT

今作ciciは期待通りだったね~。
大抵アルバムの中に2曲ぐらいはスルーする曲がでてくるんだけど、今回ないからさ~。

ってかあたし普通に国内盤買っちゃったよ!汗
2006/12/17(日) 20:05:46 | URL | acm #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 15:47:58 | | # [ Edit ]
あははははは~w
国内版買っちゃったんですねw
汗って文字じゃなく変な顔した顔文字使ってほしかったです。ww
2006/12/19(火) 17:57:31 | URL | takeru→acmさん #- [ Edit ]
ぇぇええええ残念です。。
毎日例のブログをチェックしてたんですえkど
中々更新されないなぁ~~~~~と覗いてました。。。

一段落したらまたコメンツ残してくださいね!!!!!!!!!!!

絶対お願いします。笑

PS
メールフォームからメール送ってくれてもいいですよ。笑
2006/12/19(火) 17:59:42 | URL | takeru #- [ Edit ]
imeemでの友達の作り方しっていますか?
2007/04/02(月) 14:25:38 | URL | #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
