

師走とTiesha 

って忙しいね。
先週バイトは週1だったから
記事を怒涛のごとくUPしてたけど
今週は・・・やべぇーよ。
昨日は12~23時
今日は17~23時
明日は10~17時(この後は専門学校の時の友達達と飲み♪
23日10~23時(ぜってぇーそんな時間におわんねぇーよ。
24日10~23時(ぜってぇーそんな時間におわんねぇーよ。

25日はMy loveとらぶらぶ♪(予定。
どこ行くのか決まった!
六本木・・・w
意外と普通。
彼女と付き合って映画見にいったことないからぁ~
映画見に行く。
意外と普通。
今まで映画行かなかった理由は・・・
映画見てるときしゃべったりできないから。
デレシシシ。
ただ・・・どこで飯食うのかまだ決まってない。
ここはサプライズで連れていきてぇーから。
目星はつけてるんだけど・・・まだ電話かけてない。爆
明日かけよ・・・。
バイト忙しすぎる。
一昨日My loveのプレゼント密かに買いにいっておいてよかったピョン。

26日17~23時(その後はバイトの忘年会・・・俺は絶対いかねぇ。
27日10~23時(この日が今年最後~♪

って感じ。
やばぁ~い。
28日は彼女と記念日&前のバイトで知り合った子が留学先から帰ってくるってこと飲み。
29日に帰省する気でいるけど・・・まだチケット買ってないんだよな。。。やべぇー。
多分ずれ込むと思われる・・・。
明日買いに行くけど。

てな感じでこのfkn blogをわざわざ見てきてくれてる人にはわるけど
記事UPできんとです。
・ ・・といいながらひっそりUPするけど。うふふ。

p1011gl6.jpg

この子のことは俺は知らないけど
曲をクリックすると2005年と出るんだよな・・・謎。
でも、このTIESHA”Reason”って曲が気に入ったんで
ここ2ヶ月以上自分のMyspaceでのBGMはこれっす。

Tieshaのmyspace
http://www.myspace.com/tieshamyspacemusic


たらら~り~ずん~♪

おやすみテキーラサンライズ。
明日も明後日も明々後日も朝はえええええええええよ。

大学の一限の準備のために

おきるよりはよ~おこきないとならん。


たるううううううううい。
も~い~くつ寝るとお正月~♪ | HOME | Ciara"THE EVOLUTION"

COMMENT

微妙にCASSIEに声似てる!・・・と思うのは自分だけかもw
でもよかったですっ
2006/12/23(土) 05:26:30 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
t4keruくん久しぶり!!

ええっすなあー。。
相変わらずラブラブなんですね笑
クリスマス自分は友達とレゲエダンス行ってきまっす
野外です笑
むっさ寒いです笑

自分も前にBlogで紹介されとんのみたねんけど
この子Star Trackと契約しとうらしいよー

。。にしても
コメント: - 7 いいネ! - コメントと"いいネ!"を追加
↑マイスペのこれ勘弁してほしいね笑
かなりウケる。。笑
お前はCrazyKenBandか!笑
マイスペはよ自分のパスワード発掘せな。。苦笑

てかてか!前の日記で紹介しとったJ Holidayかなりやヴぁいね!!!いいねいいねいーーーね!!笑

そうそう!実は1月2日に東京行きます!
んーで即行かえります笑笑
また改めて遊びにいくんで、そん時遊んでもらえると嬉しいです!
田舎もんに服屋教えてほしいです。。笑
t4keruくんよいお年を!!気つけて帰りやあー!
2006/12/24(日) 01:40:01 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
コメントクソ遅くて申し訳ないっす。
あぁ~声の感じが・・・たるそうに歌ってるように感じるから
同じようにきこえるんじゃないですか?笑
2006/12/29(金) 03:15:46 | URL | takeru → No.1 Singerさん #- [ Edit ]
さんちぇすさんのコメントにも返事がクソおそくなってしまい
申し訳ないっす!!

てかああああああ
面白すぎます。相変わらず・・・。
実はさんちぇすさんのコメントを携帯からよんだときに
笑わせてもらいました。笑

特に
野外です笑
むっさ寒いです笑

この部分はやばかったです。ww
だってこの時期に野外は・・・
ぜてえええええええええ寒いですよ。
風邪ひかなかったですか?
元気ですか?
まぁさんちぇすさんのことだから絶対元気ですね!
絶対。
これは絶対です。譲りませんよ?笑

てか
やっぱさんちぇすさんは詳しすぎですよ。
やばすぎです。

1月2日というめちゃ短期間の東京の滞在になるようですけど
元気に活動しちゃっていってください!
ありがとうございます!

よいお年を!!

そしてお年玉を待ってます!!!!!!!!
2006/12/29(金) 03:20:01 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
