スポンサーサイト 


も~い~くつ寝るとお正月~♪ 

vanilla.jpg


六本木のクラブバニラの前にもあったよ。木が。


ク~リスマスは睡眠4時間~
東横線に揺られて~
六本木に着いたのは9時でした。爆!!
この日はこの日はこの日は~
“プラダを着た悪魔”を見るために・・・
希望の時間に見るために・・・
俺はクソ早く六本木に行きましたとさ。
彼女ん家から六本木まで来るのに2時間かかるから俺一人で~。
余裕のよっちゃんでチケットゲ~ット。
そして彼女との待ち合わせの時間まで3時間・・・
不審者のようにヒルズ内をぐるぐるぐるぐる徘徊して時間をつぶしましたとさ。

約束の時間は12時!森タワーの蜘蛛んとこで。
なのに彼女は遅れてきやがった。
その前の日はイブってこともあってバイトクソ疲れたのに。
俺は3時間も前に六本木に着いてんのに。
なんでこいつは待ち合わせ時間に間に合うことできねぇんだ?
思ったらすんげええええええええええええええええむかついた。
彼女に不満ぶちまけて・・・結果的に泣かせちまった。
泣かせたことで俺は最悪だけど
俺はすんげぇーむかついたから。
ここは譲れなかった。
本気で帰ろうか思ったし。

だーけーどー、結果的には仲直り。
その後昼飯食って~。
プラダを見に行きました。
アン・ハサウェィ綺麗だった・・・♪
体つきも最初の場面では太ってんのに
終盤になるにつれて細くして行ってたし。
まぁそれは彼女からの指摘がなきゃ気づかなかったけど!
いつもなんの変化も感じられずのほほんと映画見てるから!爆

keyaki.jpg


映画見終わったあとはああああああ
けや木通りのイルミを見に行きました。
写真では良さが全く伝わらないけど
すんげええええええ
ギラギラ光ってて綺麗だったよ。
彼女に内緒でご飯食べるとこ予約してたんだけど
ぷらぷらすれば時間すぐ来るだろう思ったけど・・・
予想に反して時間が余ってしまい
冬の六本木をプラプラ1時間半もしてました。爆



んでー
何気なぁ~く予約してた店に♪
彼女にな~んも知らせてなかったから
「こういうとこ何気キメテくるよね!!」
って笑いながらしゃべってきてた。デレシシシ。
しかもこの日は服装も何気にキメテ行きました。
ビシっと上はスーツで。w

teppan.jpg


今回行った店は鉄板焼きの店っす。
予約してたからじゅ~じゅ~やってるとこを見ながら
食べ物が出てくるの眺めてました。
写真はフォアグラ焼いてるとこ・・・♪
これを最後のシメにしました。
普段なら絶対にしないクリスマスマジック。

この店は前に来たことがあった。
まぁ普通に食べるより金高いけど(俺にとってわ!!笑
クリスマスに鉄板焼き・・・無いよね。
だ~け~ど~
あらかじめ考えておいたレストランが二つ程あったけど
どっちにしょうかなぁ~と数日悩んでる内に・・・
どっちとも希望の時間帯は埋まってた。
VIVA 優柔不断。

飯食ったあとは~
もっかいヒルズに戻りましたぁ~。
朝一人でヒルズを徘徊して時間潰してる時
クリスマスプレゼントを渡すのに
結構いいポジションがあったんで!
ヒルズ3階のたっけ~家具類が売ってる店前のイス!
あそこはイスに座りながら手すり下に
プレゼントを置いて開けてもらうにナイスやぁ~と。
しかも、ヒルズにおいてあったでっかいクリスマスツリーの目の前だし♪


その場所に最初行ってみたら違うカップルが座ってて・・・

うわああああああああああこいつら邪魔・・・!!

とかとか思いながら他に座れるイスを探す。
5階に上がって3階の自分気になってた場所に目やったら
カップルが動き始めてたから
やべええええええええええええ
他のやつにとられる前に死守しねえええとおおおおおお思い彼女に

あそこに先に行ってるからついてきて~!!

と言い残しいっそいでエスカレーターかけ下がった。笑
お目当てのイスを見事死守!!!!!!

んでー
彼女に朝待ってるとき時間潰す為に本読んでたんだけど
ロッカーに閉まってきたからとってきて~!
と説明してロッカーのキーを渡して取りに行かせた。
んな本なんか入れてなくプレゼントを入れてたんだけど~♪
彼女はにこにこしながらプレゼントを持ってきた。
俺は感動させて泣かせようと思ったんだけど
ずううううううううっと笑ってやがった。
なんでやねん!!


計算違い!



彼女は昔2年付き合ってたやつがいたらしいけど(その話は彼女と付き合って1ヶ月経たない頃に聞かされて俺の頭の中では鐘の音がこだました。)
そいつは飲食の仕事やってるやつでクリスマス過ごしたこと無い
プレゼントもらったことないとかだったから
サプライズやって泣かそうと思ってたのに笑ってやがった!!!!


計算違い。









その後俺も彼女からプレゼントをもらった。
嬉しかった♪
けど、それを俺は持ってた・爆
彼女は知らなく贈ったらしいけど。






ヒルズに行ってみて驚いたんだけど
俺がその日彼女の為に買ったブランドが
ヒルズ内ヒルズ周辺で激PUSHだった。
めちゃ広告あってビビッタ。。。ちーん。ちーん。








プレゼントと一緒に手紙も書いたんだわ~。

スペ語で


ERES LO MEJOR QUE OCURRIO EN MI VIDA


って。


意味わからんでしょ~。
英語で書いても
大抵の人はわかだろうからアウツだけど
スペ語だからなんの抵抗もなく書けるわ。ヮラ



最近更新がLAZYすぎてすいません。
前の記事で書いたとおりウィルスにやられて
ページ開くと画面が静止しちゃったり。。。
だから、気になる音楽あってもしらべられねぇーし
この1週間バイト週6でやってたからなんもできなかった。
今日は彼女と7ヶ月記念♪だったし
俺は明日から帰省するから
あそんできたあああああああああ。
その後は前のバイトの飲み会に参加。
そして・・・あまりにも更新してねぇー思い更新してみました。てへ。

帰省はちなみに青森っす。てへ。
言っておくけど

雪国出身だからスキーうまいんでしょ?
青森だったらりんご育ててるの?
寒くても平気でしょ?

って質問してくるやつ・・・

みんな死ね!!!!!!!!!

スキー、スノボできん。
育ててるのは津軽とか弘前で八戸側ではそだててねぇーよ。
寒さになれるわけねぇーだろ。平気なわけねぇーだろ!!!!

と俺は言いたい。




関係ないけどまた更新が毎日のようになるのか
年末のように時々更新になるのかわからないっすけど
来年もどうぞ!どうぞ!どうぞ!よろしくお願いします。

キモイツインズ風に終わらせて見ました。







P.S
明日は東京6時発の電車に乗って帰ります。
横浜から東海道に乗って東京に着くのは5時52分。
・ ・・やばくね?
と思い駅員に質問しました。
「東海道のホームから新幹線乗り場まで何分でいけますか?」
駅員は答えた
「東京駅言ったことないからわからないけど、7分。」と無愛想に答えた。

ど、ど、どうなるの俺。

おやすみ~と書きたいとこだけど、今一人オール中。


P.SにならないP.S part2
ロッカーの番号は3078のやつを選んだっす。
3は階の番号だからかんけぇーねぇーけど
彼女の誕生日が7月8日だったから。
・・・彼女はその俺の意図に見事気づいてくれた。

デレシシシ。
スポンサーサイト
Young Jinsu | HOME | 師走とTiesha

COMMENT

Takeruさん、彼女のことめちゃくちゃ大切にしてますね。
この間Cassieのときにぃた友達覚えてますか??その仔とオシャレな人だねってしゃべってたんだッ☆
それはど-でもぃいんですが、ぁのスペ語めちゃ気になるんで無理矢理訳して見せます!!!w

2006/12/29(金) 04:01:37 | URL | K0hk0 #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます~~♪
年明け1番のりだ(*´∇`*)

クリスマスめっちゃよかったですね~v-10
こってて本当すごいと思った!彼女が泣いてなかったのは外だったからだと思いますよ~家とかだったら確実に泣いてると思うv-237惜しかったですね笑
7ヶ月おめでとうございまーすv ダブルおめでとうだ☆

takeruさーん、恥ずかしながらうちも彼氏出来たんですよ笑
今日みて知ったんだけど、青森なんだ!うちの彼氏も青森出身です!
これもなんかの縁だで今年もよろしくお願いしますm(*- -*)m

P.S. うちもスペ語頑張って訳しマッスル
2007/01/06(土) 02:26:36 | URL | あい #2ykNyDH. [ Edit ]
激遅いコメント返しでごめんね。
年明けしちゃってるし・・・爆
オシャレ?彼女のことかなぁ~?それとも俺?(マテw
帰り際につれちがったときは彼女が会場に財布を忘れてたから
いっそいで逆走してたよ。。。ホントつかれた。
あぁ、この話はどーでもいいですねぇー。w
解読できた?ww
2007/01/08(月) 10:29:21 | URL | takeru→K0hk0さん #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
んでもって新年一発目のコメントありがとうございます~!!

まぁ俺の話はどうでもいいんですけど(若干恥ずかしい。w
彼氏ができたんですか~!!
あいさんおめでとうございます~☆★
どんなクリスマスをすごしたんですようかぁ~??♪♪
おっと!!!爆
青森出身なんですか。www
ホントここはなんかの縁ありますね?w
ってことで今年もがっちり絡んでください。あはっ。

解読できましたか~??w
2007/01/08(月) 10:33:08 | URL | takeru→あいさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
