

India Arie 

00108122_med.jpg


India Arieさんです。はぃ。


021.jpg


3rdアルバムのジャケットです。はぃ。

発売日が6月21日と俺の誕生日23日にニアミスしてます!!!!!

いや・・・

当初Indiaさんの新譜の発売日は4月発売予定だったのに・・・どエライ延期になってます。どこかのファルセットヴォイスのソロアルバム並ではないけど、延期になってます。うぅー。

094.jpg


アルバムからの先行シングル"I'm Not My Hair"は去年から出回ってたし、現在は数種類のRMXが出回ってますぅ~。その中でもピカイチイイ感じのRMXがAkonを迎えたこの1曲。

Indiaの力強い声にAkonのへなちょこ哀愁漂う声がエエェー mixiでは2人の声が気持ち近い感じって書いたんですけど・・・全然違いますね。笑って許して~ 


俺がIndiaさんを知るきっかけになった曲。"Video"

いんでぃあぁ~りぃ~ですよ。この曲は晴れたお昼過ぎ esp昼ドラ見終わった時間帯に聞くとGooooです。笑

985.jpg

上の曲"Video"が入ったこのアルバム・・・誰かさんに貸したまんまです。
このCD返して欲しいから会えない?なんていえねぇーし。って普通に会う口実も何もねぇーし。爆 まぁCD1枚やら2枚なら全然イイけど。。。あぁーハニカミてぇー。
Myspace | HOME | Play-N-Skillz

COMMENT

たけしゃん、ちーっす!!

ってハニカミてぇなぁー!!
よぉっくわかるぜよ!!!!

CD返して?は、ふつーに口実につかえるんじゃん?
いっちゃえいっちゃえ!SHY-BOI!!

え?別におもしろがってないっスよ(笑

まぁ、なにげに誕生日はチェキっとくけどね(爆
2006/04/14(金) 12:23:48 | URL | OTUTAN #- [ Edit ]
これおつうたんのをパクってみました。
結構前にハニカミてぇーで、終わらせてるの見て・・・使ってみたかったんです。笑

なんか
CD1枚くれぇー返して欲しいとかちぃせぇーなぁ~。
って自分なら思うんですよ。爆

でも使えますかね?その内使います・・・爆

>え?別におもしろがってないっスよ(笑
なんか長州小力っぽい。笑

そいつの誕生日はとっくに過ぎてしまいました。笑
2006/04/14(金) 21:55:39 | URL | たけぞー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
