

Young Jinsu 

1012384286_l.jpg


やっぱ更新するとアクセス数上がるね!更新してなかったらここ半年以上見たこともなかったアクセス数になっててビビッタけど、見てきてくれる方々アイザック。1つ前の記事でimeem使ってUPした4曲(まぁ今ブログのBGMにしてるjalen"all i need"はともかく。)の再生回数ほぼ横一線!ちゃんと聞いてくれてるんだ・・・うぉうぉ!嬉しいです。

と独り言。

今回記事にする青田買いアーティストはYoung Jinsu。
Jinsuの生年月日は1992年9月24日生まれ・・・クソ若い。
上の写真でワンちゃんと一緒に写っているのは
ワンちゃんが設立したレーベル"LB Dub Gang"のアーティストだからです。
今月号のwoofin girlで(立ち読みした。w
ワンちゃんが今年Young JinsuとKhleo Thomasをデビューさせるってインタビュー記事載ってます。
気になった人はコンビニGO!!で。
ちなみにKhleo Thomasの過去記事はこちら
ワンちゃんの5枚目のアルバムに彼ら2人もしっかり参加してます!
Jinsuは"Get in it"という~曲で。
JinsuのMyspaceではその曲含め4曲聞けるピョン。
あと、過去の不幸話とかも書かれてたけどあえて書かないっす。
気になる人はちっこい文字頑張って読んでみて。

Young JinsuのMyspace
http://www.myspace.com/youngjinsu
今日は1限英語の日だったんっす。

いつも通り眠気MAXでドア開けて中入ってみると・・・
ノート広げたりしてなんかみんなの雰囲気違う。

ちょこっつ気になったけど、眠気MAXだったからとりあえず寝る。笑ッ

先生登場。

"では、テストはじめまぁ~す。机の上は筆記用具だけで。"



"ええええええええええええ?今日テスト!?"

思わず叫んじゃったし。

すっかりカリカリ忘れてた。笑えない・・・。
この21年間あんま勉強せずにテスト受けることは少なからずあったけど
全く勉強せずにテスト受けたのは今回が初めてだった。笑えない・・・。

後期2回テストあって90、74、、、
3回のテストの平均60いけばいいわけだから・・・

16点!!

めちゃ低い目標点を設定してガンバリマシタ。

そのクラス再履のクラスだからめちゃ楽。
専門からの編入で英語の単位ないから入らざる得なかったんだわー。
内容楽だっていっても勉強しないとできないわけで・・・
実際笑えないくらいにできなかったw







でも、16はいったべ。
21 | HOME | も~い~くつ寝るとお正月~♪

COMMENT

アケオメ!
なぬ。俺と同じ年がアメリカでは…

あ!Ne-Yoチケット買いました。
電話回線パンクして大変だったみたいです。今回はライブ後もパーリー見たいです!

グラミー前だから
延期とか嫌な予感もするけど…
楽しみです!
今年も楽しみに読ませてもらいます

よろしくです
2007/01/11(木) 09:18:34 | URL | t. #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 16:36:18 | | # [ Edit ]
あけましておめでとう!

あらま・・・俺と同じか・・・ってww
クソ若いね。

あれ?Ne-Yoのライブ20歳以上じゃなかった?
横浜は20歳以上だったけど沖縄は違うのかな。
とにかく楽しんできて。彼の生歌は感動ものだよ。
顔は不細工だけど。

ありがとね~。
2007/01/12(金) 13:08:20 | URL | takeru→t.くん #- [ Edit ]
ここでは名前伏せておきますね!

初めましてコメントありがとうございます!
俺が洋楽に目覚めたのはそこから3、4年後なので
リアルタイムでその時代の音楽は聞いてなかったですね^^;
あんま詳しくないですけど、ビギーとか好きですよ~。

>朝から晩までずっとRadioを聞き、TVではBETを見ていました。
いいっすね>_<!!
youtubeとかでBetとか見れるようになったけど、本場のまんまを見てみたいです。ww



・・・はぃ!ラブラブです!てへっ。爆 
あっ!今度BLOGもこっそり教えてください!
俺はきまぐれにガンバリマス。w

ではまた~☆
2007/01/12(金) 13:14:48 | URL | takeru #- [ Edit ]
アフターが20以上だよ多分

でも大丈夫いとくし!
バンド連れてきたらいいんだけどねー

オケだけだときついね。

楽しんできますー
2007/01/12(金) 21:48:32 | URL | t. #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
