スポンサーサイト 


21 

前の記事でワンちゃんのアルバムんことイロイロ紹介したけど、大して好きじゃないです。なんもよくねぇー。大人になっていってるのはわかるけど、子供向けのPOPしたアルバムじゃね?3rdでLilとって4thで成長見せておいて今作期待はずれなの。。。きっつーーーーー。実際アルバムチャートでそんなに上位来てないし。そんなワンちゃんのアルバムを聞くより当初は誕生日にリリースだったのが12月にずれこんで発売されたOmarionのNewアルバム"21"が激オススメです!俺がHIPHOPよりR&Bが好きだってのを差し引いても。

21.jpg




実際アルバムチャート見ても初登場1位獲得してるし。アルバムのリードシングル"Entourage"を聞いたときにはNewアルバムに対して期待持ってなかった。けど、2ndシングル!!Timbalandがプロデュースを務めた"Ice Box"聞いた時にはやられました。ミステリアスなメロディの中にもテンバお得意のドンドコサウンドがちょろちょろ流れるイントロで始まってオマリーのsexy voice...痺れる。ちなみに1stシングル同様2ndもオマリー自身が作詞手がけてます!ちなみにちなみにアルバム13曲中8曲で作詞参加してるよん。このアルバム参加プロデューサーはPharrell(説明不要ね)Timbaland、(説明不要)、Bryan Michael Cox(so so defお抱えのプロデューサーで数多くのアーティスト手がけてます!Mary J. Blige"Be Without You"、Usher"Confessions, Pt. 2"、じょんた "Lil' More Love" なんかも)、Eric Hudson(この人わからん)とかいるんだけど、The Underdogs、Cory Boldこの2人が製作した曲よいわ!!まずThe Underdogsが手がけた曲は7,8,10曲目なんですよ~。はぁ~いみなさん上にimeem使ってアルバムの曲貼ってるから聴いてみて!・・・ちょーよくね?特に7曲目"Midnight"。この曲をHMVで試聴したら最初の"ミッナァ~~~~~イトゥ"のオマリーの声に鳥肌立った。w やべえええええええよこの曲。んでーワンちゃんのアルバムを買ったことを激しく後悔したわけっす。アルバムにお金バシバシ使ってられないから。。アルバム買うより服買いたいからここで早くも今年2枚目のアルバム買ってられない。。爆   んで13曲目"The Truth"にMail J"Complete"をこっそり手がけていたプロデューサーCory Boldが登場でアルバム〆る・・・♪(ホントはなんか書きたかったんだけど、忘れたからこれでおしマイケル。)"21"と題された今作は前作"O"よりいっそう大人になったオマリーの声聞けるし製作陣にも恵まれてオマリーの声がよく映える。聞いててめちゃくちゃ満足いった。ただ心残りはプロデューサーにお星様サウンド職人Tha Corna Boyzが参加してなかったこと。。。笑
今日新宿行ってくるしHMV行って(タワレコよりHMV派・・・カードはゴールドですもの♪おほほ)オマリーのアルバム買ってこよ。

んでー

寝るとき

コンポをスリープモードに設定してアルバム聞いて寝よ~~~~。

去年までタミア聞いて寝てた。

でも、最近ずーーーーっとCiara聞いて寝てた。

nit nit☆
スポンサーサイト
Happy b-day | HOME | Young Jinsu

COMMENT

Omarion買ったけどワンちゃん買ってないです。
同じくなんか幼稚な感じがして、アップな曲も中途半端で・・・
前のアルバムがOmarionとかCiaraとかとやってそれなりにヒットしたけど、今回は中途半端に前回の感じを引きずってるし全く成長してない感じがしました。しばらくブランクあけてもっと大人になってからアルバム出したほうが良かったんじゃないかなと思います。
元カノCiaraがめっちゃいいアルバム作ってるのに、BowWow君。どうしたんですかね~。
2007/01/12(金) 15:36:40 | URL | KOBE #- [ Edit ]
Ice Boxまぁ~ッッッぢヤバぃ!
アルバム全体的に見ると前回よりヵナリぃいし!!
そしてなんと言ってもやっぱ声が最高!!!

私もHMVのポィントカ-ド、ゴ-ルド。
しかも3枚目☆★さすがにここまで行くとキモィか。。。でもトリプルポィントのときしか買わなぃもん。w
2007/01/12(金) 21:18:43 | URL | K0hk0 #- [ Edit ]
なんかいっぱいアップされてる!!!
そーだよねぇJohntaまだだよねぇ!!!
探してもなかったからあれーと思ってて。

オマリオン買ったのね!!
CD屋さん行ったんだけど試聴なくってねーー
takeruくんとこでじっくり聴くわ♪
わーい!^^

Bowwowよくないんだーーー
なんかがっかりだねーー

あたしねー何作目か知らないけど
UNLEASHEDってアルバムの12曲目がスキー♪

2007/01/13(土) 09:43:23 | URL | mariel #- [ Edit ]
こんばんわ~☆

Omarionうちも買っちゃいましたよ!
なかなかよかったですよ~BowWowは全曲試聴してないからわかんないですけど、R KellyとのI'm A Flirtが結構好きかも。
Tyreseもちゃっかり買っちゃいましたけど、よかったですよ!
しかし今流れてるBGMなかなかいいですね~いい仕事してますね~笑
こういうの大好きですわ(*´∇`*)
うちが最近聴いてるのはGinuwineのDifferencesって曲です。
是非聴いてみてくださーい☆

>前のコメント
takeruさんとこれからも絡んでいきますわーww
2007/01/14(日) 00:28:23 | URL | あい #2ykNyDH. [ Edit ]
始めまして。この前からこのblog見てておしゃれだし文とかおもしろーって思ってました。ってか、おれもoma買いましたー。icebox確かにいいですよねーーー。てか、bowwow、ciaraと別れてもったいねー(笑。shorty like mine しかきいてないから今度聞いてみます。でも、期待はしてません...。
2007/01/14(日) 22:08:40 | URL | k-bk #- [ Edit ]
KOBEさんがワンちゃん書いてくれてることに感動を覚えます。笑

Ciaraは前作のクランク&Bと言われた路線からは一転した二作目になってて聞いていて新鮮ですし、二作目にして早くも風格漂いまくりに仕上がってますよね。。。笑 に比べてワンちゃんは・・・前作オマリー、シアラとでメロウ路線を開拓しておいて今作ではそれを発展しきれない部分ありますよね。メロウのみならずKOBEさん指摘の通りアップの部分でも。アップ部分はDJオズマにご教授してもらわないと・・・死

ワンちゃん・・・次のアルバムに期待ですね!^^♪(早ッw
2007/01/15(月) 16:08:26 | URL | takeru→KOBEさん #- [ Edit ]
そうそう!俺もそんな感じ。
ダブルとかトリプルんときに合わせて買いにいってみたりね~。
トリプルんときにUsherのDVDとアルバム1枚買ったらかなりポインツ貯まったし。ww
去年あまりにもアルバムかわな過ぎてポインツ少ない。。(今現在
2007/01/15(月) 16:11:27 | URL | takeru→K0hk0さん #- [ Edit ]
marielさんこの前もいっぱいUPされてるみたいなこと言ってましたよ!w
じょんたは2月らしいですよ~。
延期に延期に延期に延期に延期を重ねすぎですよね。。。!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
marielさん!!
そのアルバムは3rdアルバムです!!
でもって12曲目・・・調べなくてもわかる好き過ぎて。
Bowwow f/ Amerie"to my mama"ですよね♪
あの曲めちゃいいですよねぇー。歌詞もメロディも。
・・・って言っておいて歌詞が思い出せないんですけど・・・
"あなたがいないのは想像できないわ~♪"
的な歌詞でしたよね!アバウトオオオオオオ。
2007/01/15(月) 16:15:46 | URL | takeru→marielさん #- [ Edit ]
こんちわー!!

やっぱ買いましたか!
てか・・・買いまくりですね。
さすが・・・さすが・・・バイトの鬼です。w
あいさん大鬼くらいで俺は小鬼くらいっすね。(何
そのエロエロ大魔神参加の曲はアルバムの2ndシングルになる予定みたいですよ!どんなPVになるのか楽しみですね。・・・確か・・・確かアメリカのどっかのサイトにそう書いてた気が。アバウトオオオオ。

あ、ありがとうございます((照))

あいさん要所要所でいい曲紹介してくれますよね?
この前ニコール・リッチーのお父さんの曲とかも!
んじゃその曲チェックしてみます。。。♪

あいさんmixiやってないんっすか?
2007/01/15(月) 16:20:42 | URL | takeru→あいさん #- [ Edit ]
おぉ~初めましてコメントありがとうございます!!
オシャレに見えるのはこのCiaraの画像をはっつけてるからでしょうね・・・w Ciaraでオシャレ度UP!!
別れてワンちゃん絶対おバカさんでしたよね!!
全曲聞けるようにUPしてるんで聞いてみてください。
期待して聞かない方がいいです。w
2007/01/15(月) 16:32:46 | URL | takeru→k-bkさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
