

あまぁぁ~~~~い 

どうやってPlaylist作るのかimeem使い始めた10月から謎だったけど、つい1時間前に解決しました。んでー2006年よく聞いた・・・でもってまだ出回ってなくてもオススメな曲集めてみました。ほとんどこのBLOGで紹介したものばかりなので~気になった曲あったらその"アーティスト名"とか"曲名"をBLOG内で検索してちょ。トラックの順番は好きなものから順々に・・・とか関係なくUPしてるけど1位はAvant f/ Nicole Scherzinger"Lil about us"。2位はじょんた"Turn it up"です!3位以降どうでもいい。Ne-Yoは反則なんであえて抜いてます。w

んじゃ~

どうぞ!どうぞ!どうぞ!




Playlistの名前見た通り"あまぁ~~い"のばっかを選んでみました!今回RnBのばっか集めた(若干そうでもないのも多少入ってるけどww)から、次回はHIPHOPのPlaylist作るぴょん。今年注目のアーティストはJ.HolidayとPCDのNicole Scherzingerの2人!!下に過去記事置いておくのでよろしく(小声)ニコールはティンバーランドのNewアルバムに呼ばれてるらしいです。PCD解散も近いかも・・・♪ワロス。

J. Holidayの過去記事→こちら。
Nicole Scherzingerの過去記事→こちら。
テレレレレン。 | HOME | Happy b-day

COMMENT

play listやばいですねー。特にじょんたのこの曲いいっすよね。このblogきたのもこの曲の検索からでした。あと、keyshia koleのloveって曲も入れてほしかったっす(笑。この曲club行くと歌ってるLady多くないすか?

あと、余計ですが2pacのnew、PAC'S LIFE聞きました?路線違うけど絶対前のアルバムのGhetto Gospelのほういい。今回のは2pacらしさが...。hiphopのPLAYLIST楽しみにしてます。
2007/01/17(水) 03:58:32 | URL | k-bk #- [ Edit ]
お初です☆play list最高です!!このplay listダウンロード出来ないんですか?imeen?自体自分が良く分かんないんですけど出来ないんでしょうか?質問ばっかになってすみません。次回のhiphopのセレクトも楽しみにしてます。
2007/01/17(水) 11:39:17 | URL | Me8bee #KVSV0Bf2 [ Edit ]
どうも!どうも!どうも!
今流れてるのかわいーー!!!→
なんてスタイルいーんだ!!!
でもってこの前コメントしたとき流れてたのがよかったんだけど!!
メモってなかった。。

そして12曲目!!!
そうそうそれだよーー><♪
すごい覚えてんだ!!!♪
3rdなんだね☆
あたし訳さっぱりわかんないですけど。。^^;
本能的に感じ取れば問題ないですよね。ね?

Playlist明日じっくり聴こうっと><♪
takeruくんセレクトならまちがいないねーー!!!
すでにスキなのも入ってるし^^
とりあえず1曲目のJ.Holidayの聴いてもう泣きそうでした;_;
鳥肌もんだね!!!
あまいの大スキーー♪

ニコールあたしも注目しよーDiddyとのやつとかスキだったんだーー

ということで、またくるねーー☆








2007/01/17(水) 22:33:27 | URL | mariel #- [ Edit ]
play listめっちゃよかったです・・・♪
かなりマチガイナカったです。

いい曲集まりすぎてニヤケてしまった自分って・・・w
2007/01/18(木) 01:29:38 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
ぉー!!
何このプレイリスト、すごすぎですよ!
まるでうちのためにあるような・・・・w
それにしてもJ.Holidayいいですね。AvantとNicoleの曲今はじめて聴きましたけど、めっちゃいいですね!takeruさんがあまーいって叫ぶのもわかりますわ笑

CD買いまくってますよー今は13万くらいなのでそんなに鬼じゃないよ~まぁ、また鬼と化するかもしれないですけど(*´∇`*)その時は一緒に鬼になりませう☆

あとあと、タワレコで試聴して思わず買っちゃったのがDeitrick Hadoonって人の7Daysってアルバムですっ。どんな人なのかよくわからないので調べてみますけど、なかなかでしたよ。

mixiあんまりログインしてないですけどやってますよ~♪
追加しちゃってもいいんですか?知らないけど笑
2007/01/18(木) 12:24:38 | URL | あい #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 12:36:52 | | # [ Edit ]
おぉ~!じょんたの検索で!ありがとうございます。
やっぱじょんたは人気高いですね。
延期ばかりで嫌になりますが。。。ww
彼がアルバム期待裏切るはずないと思いますし
発売日待ちます!!!(何?w

ケーシャ歌ってるとこ聞いたことはないですけど(残念ながら・・・
Aliciaとか歌ってるのは見ます。
やっぱあぁ~いう系歌ってるとうっとりしちゃいます!(声だけ。たまに外見が・・・・・・・的な人いますもんね。
2007/01/18(木) 18:03:14 | URL | takeru→k-bkさん #- [ Edit ]
どうも!初めましてコメントありがとうございます。
残念ながらimeemは音楽をUPはできてもDLまでは無理っぽいです^^;
imeemは自分が持ってる曲を気軽にUPできるのでもしBLOGとか持ってるのであれば使って見て下さい^^♪

期待にそえるものかわからないですけど・・・
ちょこっつだけ期待してくださいw
2007/01/18(木) 18:05:58 | URL | takeru→Me8beeさん #- [ Edit ]
ははは~w
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

この前までBGMにしては曲はこの記事で紹介してますよ~
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-289.htmlよかったら覗いて見てください。
一番上のがあんときの・・・♪です。

高校3んときにあのアルバムに出会って
あの曲が一番気に入りましたもん!かなり聞き込みました。w
本能ですか!w ぅ・・・うん!そうっすね。ね!w

J. Holidayはかならずヒットする男なので
今のうちに青田買いしておいてくださいww
顔もリュダクリスに似ていてイケメン(?)

ですねー。
Pさんのシングルにも参加してましたよね。
ソロでの活躍目立ってきたんで
解散しなくてもインシンクのような状態になるかもですね!爆
2007/01/18(木) 18:13:32 | URL | takeru→mariel さん #- [ Edit ]
あははは~。w
マチガイナイの一言がもらえたからマチガイナイかも。ww

大丈夫!
ニヤけてしまったことはここだけの秘密にしておくんで♪♪・・・ww
2007/01/18(木) 18:16:33 | URL | takeru→No.1 Singerさん #- [ Edit ]
avantとnicoleの曲はチェックしておかないとダメっすよ!
この曲聴いてavantのアルバム聞こうとも思いました・・・
したらめちゃよかった♪♪
avantのアルバムチェックしてなかったらチェックしておいてください!!w

13万・・・それは鬼っすわ!!
さすがバイトの鬼。
で、なんのバイトしてるんっすか!?
俺は今のバイトめちゃ暇なとこなんで
楽ちゃー楽だけど、シフト薄くなるんですよね>3<
しかも、テスト週間ってことで1月は入れてないし・・・
まだ3回しか行ってないです。爆

mixiリク下さい。
そしたらソッコー承認するんでw

全く知らない名前が・・・^^;
最近何かと忙しくてCDチェックできてないんですよね。
チェックしてCD買うことは少ないですけど。あはっ。
2007/01/18(木) 18:24:28 | URL | takeru→あいさん #- [ Edit ]
どうもです!

Marioの曲いいっすよね~♪
だけど、この曲アルバムからの先行シングルじゃないんですよね。。。
先行シングルはネプ製作のGOって曲なんです・・・なんで!なんで!なんで!
indiaは来月日本きたりしますよ!
一応ギリギリまで考えて行くか行かないか・・・結果出そうと思ってますw
前作は持ってるんですよ。アルバム。3作中1作しかもってないんですけど・・・爆

大丈夫ですよ!
4様とかじゃなかったらw
俺もその人知ってますよ~。
でも、あんま知りません・・・(どっちやねんw
日本にもちょくちょく来日してるようですし
なんていってもアメリカ進出しまくってますよね!
ファレルなんかと一緒にいた写真を見たような・・・
オマリーとの写真も見たような気がしますし!

なるほど~~~
韓国出身のプロデューサーが向こうにいるんですか。
その人の力であって
あっちのアーティストと一緒に活動したりしてるんでしょうか・・・謎。

imeem使いやすいですよね♪♪
2007/01/18(木) 18:31:14 | URL | takeru #- [ Edit ]
レスありがとーございます♪なるほどぉー!R&Bのplaylist的に期待してしまったり・・・w それじゃまた来ますねー☆

2007/01/19(金) 00:04:18 | URL | Me8bee #- [ Edit ]
逆にUPすればよかったことを激しく後悔です!爆
よかったら聞いて下さいね♪♪
2007/01/19(金) 00:44:01 | URL | takeru→Me8beeさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
