

テレレレレン。 

今日はスペイン行ってきました。

と言っても六本木にある大使館にだけど。てへっ。:P

昼ご飯はヒルズ五階にある・・・

バンブーなんとか。

この店には前にもランチの時間帯に入ったことがあったんで^^♪

ランチのメニューは和、洋、中の3種類

それぞれ1000円。1300円。1400円(和は1600円)の3段階に分けられた価格の飯をいただけまっせ~。

しかも、1ヶ月前に行った時のメニューとは違ってた。

メニューの入れ替えはぇ~な。

んでーーーーーこの店のイイとこは

コーヒー。紅茶はセルフで飲みホなんだけど

これはなんもすごくないよね。

ちげぇーんだよ!

デザートも食べホ!!

今日はアップルケーキが並んでた。

まぁ普通の人は1人一皿でしか食べてないんだけど

俺は今日4皿いっちゃいました♪デレシシシ。

彼女は2皿。

前回ちゃんと店員に食べてもいいか聞いたから大丈夫♪うふふ。

デザートいっぱい食って二人で2300円!やすぃ~。くね?

あ、あぁ~デザートはアップルケーキだけじゃないっす。

チョコケーキとかにも変わる。

この前チーズケーキもあった気すんだよな・・・忘れたけどさ。
20070126014817.jpg


六本木は風が強かった。

寒かった。寒かった・・・寒かった。


あああああああああああああああああ

プリズン・ブレイクはじまったああああああああ

2:11 am now

ストーリーも終盤でまぢやべぇーよ。ドッキドキンちゃん。
横浜中華街 | HOME | あまぁぁ~~~~い

COMMENT

やっすーいー
寒そうですね!
沖縄は桜がそろそろ咲きます
2007/01/26(金) 09:47:22 | URL | t. #- [ Edit ]
食べ放題は魅力的!!!!
赤のベレー帽???
超くぁわいい~~v-10v-10v-238
そのデザート食べ放題情報、私の彼に聞かせたら鼻息荒くなります(笑)
きっとtakeruっちの倍、食うと思いますv-16


ぬぅわんと!
3月末、そちらにお邪魔します!
お友達の二次会に参加するために!!
2007/01/26(金) 11:26:53 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
うまそーー!今度東京いったとき行ってみるわあー!
t4keruくんこーゆう格好もするんやねー!
てかほんま彼女さんかわえーですな。。!笑
2007/01/27(土) 14:35:11 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
うわ~~~。。☆
絶対彼女ちゃんチョーかわいい。。。ぽ☆


てか!!!!
タケルっちょその格好いいぢゃん!!!!
まぢ似合ってるよ!!!!!!!
それのこの流れてるJ.Holidayのせいか更に紳士に見えるwwwマフラーいいぢゃーーん!
いやいやまぢ似合うぜ!!タケルっちょ!!!!☆w
2007/01/27(土) 21:28:39 | URL | ぢぇし♪ #- [ Edit ]
沖縄は暖かそうですよね!
全国の天気予報見ながら昔から沖縄いいな・・・
と思いながら見てましたよ。実家が青森なだけに。w
2007/01/30(火) 18:16:27 | URL | takeru→ t.さん #- [ Edit ]
ベレー帽なんっすかね!?
勝手にハンチングだと・・・・w
おしゃれMK様がそういうんならベレー帽で決まりですね。笑
ケーキ自体そこまで大きい物ではないんで
きっとパクパク・・・バクバク食べちゃうと思いますよv-10!<MK様の彼氏さん。w

ぬぅ~わんと!ぬぅ~わんと!!
東京来るついでに横浜まで遊びに来てください。笑
てかー
またなんかBLOG始めて下さいv-92力瘤、
2007/01/30(火) 18:22:20 | URL | takeru→ MK様 #- [ Edit ]
こんな服装もしまっせ~。
あれなんっす!
ヒルズにダボダボな服装で行くと確実に浮くんで~
こんな服装で行ってきました。笑
彼女はばっち可愛かったッス。爆
2007/01/30(火) 18:38:32 | URL | takeru→ さんちぇすさん #- [ Edit ]
あははは~w
このコメント彼女に見せたら笑ってたよ。w
ぢぇしちゃんらしいとかで。w
あとーーー
ぢぇしちゃんがタケルっちょって呼ぶから
彼女もタケルっちょって時々言うんだわ!
だから・・・
あじぇっちょって呼んでやった。笑
からーーー
今度逢ったらそう呼んでおいてw

今度ぢぇしちゃんに可愛い呼び方あったらそれ作ってもらわなきゃとも言ってたけど。w
2007/01/30(火) 18:41:50 | URL | takeru→ ぢぇしちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
