

横浜中華街 

070129_180425.jpg


チャラチャラチャンチャンチャンチャンチャ~~~~ン(中国の音色を表現。

ってことで昨日は専門学校ん時の友達と中華街行ってきました!

男2人でね。。。。笑


今回行った店は"梅蘭"というお店です。

このお店はやきそばで有名なんです!
V6が深夜にやってる料理番組あるじゃん?
1~3位の料理を当てるやつ!・・・番組名わからねぇーけど。
やきそば対決の回で見事1位になったのがこのお店。
但し!"らん"の字が蘭でよかったのか謎。w
欄だったかも爛だったかも・・・蘭だった気がするんだけど・・・謎!w

・・・って前にこの店の話したことあるかも~
このお店には彼女と一回行ったことあるんだわぁ~!
だから、この店に行ってきましたヨン様。

070129_190509.jpg

焼きそば以外に注文した料理がこれ~↑↑
焼き餃子、青菜のイカ炒め、豚肉細切り炒め(名前適当w)んでもってザーサイ炒飯(写真にはのってないよん。

そしてー

070129_190110.jpg

こちらが問題のやきそばです!!
焼きそばのイメージと違うっしょ~。
卵で閉じてんだわ!
中にはあんかけが入ってて・・・激ウマッス!!
中華街行くことあったら行ってみ~。
やきそばの値段は890円くらいでまぁ~まぁだよ。
チャーハンは1200円くらい。
青菜炒めも1200円くらい。
餃子は650円。
肉炒めも1200円くらいだったから
やきそば安いっす。

その後は~
横浜駅近くのビックカメラでウイニングイレブン10を今更買って。
ゲームしまくった。
午後11時にはあいのり見て小休憩。(俺が見たい。w
その後はくりぃーむナントカ見て・・・
その後は午前4時まで対戦してました。w

そんなこんなで1日過ぎて行くのでしたぁ~。(今日のわんこ風に終わってみる。
いつもゲームやってるわけじゃないよ。
友達来たときだけ。
ゲームソフトも

ウイニングイレブン6
ウイニングイレブン7
ウイニングイレブン8
ウイニングイレブン10

しかないっす。笑
Win A Date With Bobby Valentino | HOME | テレレレレン。

COMMENT

takeruくん こんにちは~^^ 
(日のあたるとこにでてきました^^;)

↑ このやきそば ちょーおいしそう~!!!
中華っていいよね^^
・・・でも中華街遠すぎるわ。。

あのさー ↓の彼女めっさカワイイ~~~ヽ(^o^)丿
takeruくんもなんかいつもと違うっ(っていつもがどんなのか知らんけど・・・)
マンハッタンあたりに歩いてそうだよー こういうカップル。

あ そそ imeemで player に自分の名前入れるのって
どうやるの? → takeru.imeem.com ってなってるでしょー。
2007/02/01(木) 12:28:56 | URL | mimi #d.QWwzGg [ Edit ]
そのTOKIOの番組ってメントレ??
名前変わってたりして。。。
てかTakeruさんってやっぱ高級人物☆
800円もする焼きそばなんて高すぎて食べられません :'(
どんだけ貧乏性なんでしょう。自分。
2007/02/01(木) 23:49:46 | URL | K0hk0 #- [ Edit ]
どうも、初めまして^^♪笑

これがちょーーーーーうまいんですよ。
中身はあんかけの具が入ってるんです!
日本の祭りの屋台とかの焼きそばを想像しちゃうと・・・かんなり違いますよ☆

うふふ~♪
俺の彼女めっちゃめっちゃ可愛いですよおおおおおお(はぃ、バカです。笑

そそそそそ。。。。それなんですけど。。。
あの設定してしまうと曲をページに貼るとそこから俺のページにぶっとぶんでしまうから嫌なんですよね・・・(よくわからん説明で申し訳ないです^^;
imeemの初期設定で変えたんですけど・・・
どこをどういじったのか忘れちゃったので正直mimiさんに教えることができんとです。爆
この次のmimiさんからのコメントまでの変更のしかたわかったら連絡しますね。
2007/02/04(日) 23:50:55 | URL | takeru→mimiさん #- [ Edit ]
セィセィセイイイイイイイイイイ!
記事ちゃんとよんで!トキオじゃなくてV6の番組だってば。笑
セィセィセイイイイイイイイイイ!
高級人物じゃないよ!^^;
いつも貪欲に(使い方間違ってるw)自炊してるから。www
俺の方が貧乏性だわ。
2007/02/04(日) 23:55:27 | URL | takeru→K0hk0 さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
