スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myspace 

すげぇー勢いでいつも紹介しまくってるMyspaceが日本に上陸するラシイ!!
http://www.narinari.com/Nd/2006045810.html
Myspaceは自分のページをeditできるからメチャメチャ面白いけど
mixiは自分のページをeditできない・・・
ケド、みんなやってるからやちゃってるけど・・・笑
日本版のMyspaceどんな感じになるんだろぅ~。いろいろ期待するね。


マイスペの中に有名人がいるからマイスペ始めた当初は
片っ端からadd to friendやってました。笑
のちのちそいつらの中に偽者がいるってことを知ったり・・・ワラ
偽者もめちゃんこいるけど(ただのFan)、Realな人たちもおるし
アーティストがプロモーションの一環として使ってたり曲のDLもできるしマイスペ最高。

2502_m.jpg

マイスペの社長Tom
http://www.myspace.com/tom

Beyonce
http://www.myspace.com/beyonce
プロモーション目的で本人じゃなくて関係者がやってると思われまくる。



ok98nq.jpg

Bowwow君と一緒に日本来たクリオもやってたりぃ~。
http://www.myspace.com/khleo_prince_of_da_west
コメントもMSGも送ったのに返信はなかった・・・(T-T

thrize_bigposter.jpg

Rizeの映画に出演してたダンサーもやってたりぃ~。
http://www.myspace.com/lil_tight_eyes

20060318224838.jpg

Jin
http://www.myspace.com/therealjin
マイスペ大好きなやつ。笑



俺のページはMila J"Complete"からYoung leek"Jiggle it"になりました。笑
マイスペのコメント欄は女の子ばっかだけど
メッセージのやりとりでは断然男の方が多いです。てか、男だけ。笑
マイスペのコメント欄にコメントくれればイイのにMSG送ってくるからね・・・爆

えぇーと今MSGのやりとりしてるのが3人。

一人はウータンのことを詳しく説明してくれました。
俺が彼らは日本に来日してないかも。って言ったら

Wu-tang has been to japan, but way back in the day. probably 96/97. They just started touring again in America, so maybe they will come to japan in the future. they have everyone back except O.D.B. cause hes dead. they even got cappadona with them. The GZA tours a lot in the noth east USA and he comes around twice a year by me. I actually put the new T.I. son in my profile so you can listen to it there or click on the link to view his profile. I have all of ghostface's, rza's, gza's, u-god, and inspectahdeck's cds. love em all.
is nitro microphone underground big in japan at all anymore? they came out with a new album last year and i downloaded that. it was pretty good, even though i dont understand it.

丁寧にあ、ありがとうございます。。。
てか、邦楽に関しては俺より詳しいです。笑

今はT.Iのことを語ってきてます。・・・ありがた迷惑。笑
T.Iの新曲をBGMにしたから俺のページをチェックしてくれぇー。って。
いや、もぅ2月からチェケラァ~してましたよぉー。
ココは来月のライブ行って感想教えた方がよさげ??
What you know about that~♪What you know about that~♪

もう一人は俺がコメントでなんでそんなに日本で話せるのか聞いたら次からMSGが来ました。
HEY THANX FOR THE REPLY

....TO ANSWER UR QUESTION!.....MY GRANDMOTHER ON MY MOMS SIDE WAS NIHONJIN SHE DIED WHEN I WAS 10YRS OLD I WAS 2 YOUNG 2 LEARN JAPANESE. MY MOM SPOKE VERY LITTLE SO I BEGAN TO STUDY FOR MYSELF JUST TO STAY CONNECTED TO MY ROOTS. MY FATHER IS JAMAICAN FROM KINGSTON MY GRANDFATHER ON MY MOMS SIDE WAS BLACKFOOT NATIVE INDIAN....FROM THESE GENS I GET MY COLOR.....BUT NIHONJIN BLOOD STILL RUNS IN ME FROM MY GRANDMA. SO HERE IT IS GRANDMA & GRANDPA MADE MY MOM, AND MY MOM MET MY DAD, AND MADE ME!!!!!........GOT IT?......SO HERE I AM ( INJANESE) A NEW BREED....LOL 3RD GENERATION (^o^)....

了解!got itしました。笑
MSGくれるのはイイけど(理解はできる!ギリギリね。笑 
自分の思ったのをぜぇ~んぶ書いて返信すること不可能。チーン。
ライティング力つけたいですねぇー。あはぁーFLUENTになりてぇー。


あともう一人は俺の英語をひたすら訂正してくれる18歳のムキムキ黒人ボーイ。SHITの用法とか教えてくれます。笑 
夏に日本来るとかなんですよ~。
エビスのジーンズが欲しいとかなんですよ~。
コイツはイイやつっぽいんです!hang outするかもですよ~



Myspace関連で・・・


数ある音楽blogでココ最強!!って思ったのが
魂先生のオルタナオウルエイリアン
ここのblogは誰でも知ってると思われる。すげぇーblog。
今休止状態で残念・・・
読み応えありまくるレビューで、好きだったんだけど。


でーオルタナの次に今ココのblogアツイわぁー。と思うのが
めぐみさんのTha House of Rhyme'n Flow II
密かに昔から見てたんだけど閲覧だけしてコメント残さずな状態がながぁーく続きました。笑 
けどけど、めぐみさんもマイスペもやってるということだったんで
add to friend~♪
マイスペからコメントしてからblogにもコメントしました。shy boi。爆




めぐみさんは英語が得意で・・・アーティストにMSGで質問して答えもらってるすごい人です。笑
んでーんでーんでー
bmr333.jpg


このBmrにめぐみさんがインタビューしたblogの記事が書かれてるらしい!!!!!

んでー今日Bmrを読みに生協に行ったんだけど(コンビニ行くより大学行った方が近い)生協の本屋に置いてなかった。爆 本屋にもその後行ったんだけど・・・bmrなかった。アレレー。週末遊びに行ったら本屋寄らないとぉぉ~。笑




土曜クラブ行くかもデス。でも可能性は30パーです。笑
だったのに・・・今メールが返ってきました。今福島だそうで・・・チーン。
もぅ一人誘ったら仕事とか・・・いけなくなった











新しい記事にするのもあれなんで・・・

BustaのTouch itオリジナルも十分カッコイイトラックだけど・・・
remixすごぃね。やっと見ました。笑

Busta Rhymes feat. Mary J. Blige, Rah Digga, Missy Elliott, Lloyd Banks, & DMX
最初に亡くなったボディーガードを追悼してますね。。。


そしてバトンもやっていきます。笑

♪MIKIの毎日happy diary♪のMIKIさんからバトンが回ってきましたぁ~。

不思議バトン☆

ルール
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人

①今まで行った旅行で一番良かった場所を教えて海外or日本
修学旅行で行った沖縄は楽しかったなぁ~。

②今、欲しい物を3つ教えて
新しい靴。k-swiss買おうか悩み中。
ジーンズ。LRGが欲しい。
ラグ。何気高いから買えてないから。

③よくお買い物に行くショップを教えてください(複数回答可)
渋谷の店は全部イイねぇ~。
名前しらん服屋。
FAMES。

あとHMV。笑


④次の人への質問 

①初めて買ったCDを教えて下さい。
②私的映画ベスト3は?
③好きな焼肉のメニューは3品は?


⑤バトンを回してくれたMIKIさんへ
半端なくバトン答えるの遅くなってすいませんでしたー!

⑥受け継ぐ人
バトンと言ったら遅咲きガールの狂い咲き日記のおつうたん。
毎回回してきっと迷惑だと思われるけどcommmmming soonのMK様にも!!笑
PIPELINEのsayacaガールにもぉぉ~。
意外にバトンマニアな●JJ SoulParty ●のJJさん。
バトンやってるのみたことないんだけど・・・幸せ☆SOUL☆DIARYのshioさんにもまわしちゃぇ。


質問がしょうもなさすぎてすいません。爆

ちなみに

俺はグレイの誘惑が人生初CD.懐


映画は

D111205728.jpg


陽だまりのグラウンド。
D110475437.jpg

オーロラの彼方へ。
D111389106.jpg

遠い空の向こうに

焼肉
カルビ、軟骨、豚トロ

です。笑


バトンヨロシクおねがいしまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、ayxさん暇だったらやって下さい。ワラ













つーかこの記事無駄に長っ!!!!!!!!
スポンサーサイト
T.I | HOME | India Arie

COMMENT

いぶにゃーん☆

ってバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!←なにげになつかしいし。

マイスペってよく登場するやつだ。
mixiはぜんっぜん続かなかったけどね、あたし 泣
も・・・もうしわけありますん。せっかく招待されておきながら 爆
でもちょっとだけ興味あったりするかも。

でもってあたしも、しょーもない(笑)バトンまわしちゃってい?
ていうか、まわしちゃった(笑
いっしょにすべろーよぉー!!
やってね、スデクマ☆バトン
2006/04/15(土) 01:48:58 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
LAZY TAKERUハロゥv-506
バトン受け取ってくれてありがとねv-415
沖縄いいとこだよねぇv-301わたしも大好きv-363
海が綺麗で感動したし、日本だけど、なんか本土とは少し違う雰囲気がgoOv-426
ではまたバトン回した時は受け取ってくださいv-433
2006/04/15(土) 11:14:46 | URL | m i k i #- [ Edit ]
久々に書く!

マイスペ日本上陸か~すごいことになりそうだね・・・

でも・・・ページ見るの遅くなりそ~。。。。
マイスペってそれぞれの個性出るから良いんだけどその分・・・重くなる。。うー・・・

ミクシって、凄く日本っぽいって思うのが、しっかり項目ごとにまとまってること。

マイスペはまとまってるようで色々個性出せちゃうからゴチャゴチャに見える気もしちゃって・・・自由の国アメリカ♪

みんな違ってみんないい

だけどさwwwあはー!

日本のマイスペはどんなのになるんだろ?w
2006/04/15(土) 15:47:47 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
おつうたんにコメントするためにココはたけぞー名義で。ワラ

mixiのコミュひとつも参加してないしね!!!ワラ
しっかり!!!!!!!
てか、blogのほうが忙しそうだしね。w
スデクマ☆バトンとかかなり謎めいたネーミング!!
りょうかぁーい!
2006/04/16(日) 16:22:13 | URL | たけぞー #- [ Edit ]
mikiさん

ハロウでで外人の絵文字使ってるのがナイスv-42
そうっすね!日本であって日本とは違うかんじ。
12月にいったのに気温は20度こえてたし・・・・
日本であって日本でなく常夏ヤッホイ!!(何?
りょうかぁーいv-14

ぢぇしちゃん
こっちはあんま見なくてイイよ!イロイロ書くから。ワラ
てか、マイスペやってんの????????
確かにmixiは細かいね。
マイスペもコミュあるけど、俺は入っても全然コメントかいてないもん。てか、かけない・・・ワラ
2006/04/16(日) 16:27:16 | URL | takeru #- [ Edit ]
こんばんは!
うわっ。
私のブログが紹介されてますね!
ありがとうございます~。
そんな長いこと、ROMってもらっていたとは初耳ですよぉ(笑)。

オルタナの管理人さんには全然かないませんよぉ。聴いてる音楽の量が違います(汗)。

でも、マイスペは楽しいですよね。
思ってもみなかった人と交流が持てたり。
Jinはホントにマイスペ大好き人間ですが、最近はLive Digitalの方に凝ってるみたいですよん。もちろん、私も登録済み(笑)。
2006/04/17(月) 00:17:03 | URL | めぐみ #hCQmu5uI [ Edit ]
こんにちは~
コメントをどうぞ

やっとスクリームツアー見ました。
KHLEOみたよ。
かっこよかったv-238

マイスペ日本にもくるんだね。
来たら使いこなせるかな?

英語英語で、スキンかえるのも一苦労ですi-201

そうそう、陽だまり私も大好き。
オーロラのかなたへも大好きだよ。
2006/04/17(月) 12:38:51 | URL | emi #uaIRrcRw [ Edit ]
ヒヒヒヒv-16
えぇーと、去年の秋くらいから見てました☆ミ
魂先生は黒だけじゃなくオールジャンル聞いてますよね。
しってまっせぇー。
どこまでもJINを追いかけていくめぐみさん・・・素敵です。LOL

あっ、まだBMRチェックできてないんで今週中にでも・・・って考えてます。
2006/04/17(月) 18:47:01 | URL | takeru→めぐみさん #nsk1NSGc [ Edit ]
確かに・・・スキン変えるの人苦労でした俺も。
もぅ背景だけしか変えれません。
色とかイロイロいじりたいけど・・・・もぅ無理ポ。
シンプルイズベスト。ふふふ~。

クリオは鬼かっこよぃッス。
2006/04/17(月) 18:51:22 | URL | takeru→emiさん #- [ Edit ]
shio
お久しぶりです♪
バトン了解!
たいしたことはかけませんが・・
2006/04/18(火) 21:41:32 | URL | shio #- [ Edit ]
やったー♪w
ありがたや。ありがたや。
2006/04/19(水) 17:46:37 | URL | takeru→shioさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

久々のバトンをtakeru君から、ちょうだいしました!:::::不思議バトン:::::■ルール■ ・?、?、?で回してくれた人の質問に答える。 ・?で次の人への質問を考える。(3問) ・?でバトンを渡してくれた人にメッセージ。 ・?でバトンを回す人:::? 初めて買ったCDを教えて下
2006/04/17(月) 14:05:50 | commmmming soon
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。