

Young Hot Rod 

young.jpg

おっぱいでかぃだけで、全然可愛くないねぇーちゃんに囲まれてるのが今回紹介するYoung Hot Rod。...でも、羨ましい。

住宅ローンのブローカーの仕事をしていた彼だったが偶然50CENTが彼のmix tapeを聞く機会があってG-unitと契約。G-unitの構成員としては1番新しく1番若い子です。21歳だそうで・・・俺とタメやけん!!(東京タワー見だしてからは福岡弁使うのが俺と彼女の間だけでブーム。)彼のデビューアルバム"Fast Lane"は昨年11月の予定だったもののG-unitお決まりの・・・というかあっちのレコード会社お得意の延期に。アルバムからの1stシングルはMaryネェーサンが参加。Dr,Dreが製作した"Be easy"


これ去年から出回ってます。

Myspace徘徊でYoung Hot Rodを前々から見つけてたけど、記事にしてませんでした。というか途中で記事書くの挫折してました。今回記事にした理由は・・・彼のMyspace再度訪れてみたらOmarion"Ice box"のrmxがUPされた!!から!元も曲がいいから・・・このrmx大好きです。笑 もちMaryネェーサンとの"Be easy"も聞けるよ!

Young hod rodのMyspace
http://www.myspace.com/rodt

あと、1曲ずつ右上んとこにimeem張り替えたりすんのめんどいからこれからはチョコレート工場ってplaylist作ることにしました。
加藤ミリヤ"このままずっと朝まで" | HOME | J.holiday情報

COMMENT

↑ これいい~♪

Dr.Dre もだけど Mary J~ も だいぶ長いよね。
Maryがねーさんなら わたしも姐さん??

そそ imeemねー 名前入れられた~!
確かに ぶっとんだ。(爆)
でも 自分がアップしたVに 名前が入るのちょっとうれしいかもぉー^^
2007/02/06(火) 21:42:03 | URL | mimi #d.QWwzGg [ Edit ]
長いですよねぇー。
コンスタントに活躍をして第一線を維持してるからすごいっす。
あはは~そうかもしれませんね。w
。。。の前にmimiさんの年齢わかりませんが^^;

中々自分の名前をまんまで登録することできないからうれしかったりするんですけど、、imeemにいろんな写真もUPしたいと思ってたんで残念です。w
2007/02/07(水) 19:39:32 | URL | takeru→mimiさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
