

for Valentine"Candlelight" 

208.jpg

彼女とは夜遅くまで一緒に遊んでることできないことは、付き合う前からわかっていたことだけど・・・一昨日は腹立てながらも凹んだりしてました。いろいろあって渋谷で喧嘩した。俺ってば腹立てるとメール返信しないし電話も出ない・・・ってか渋谷で別れた後は電源切ってた。あはぁ~。DEMO昨日仲直りして今日は彼女のデートプランでデートしました♪めちゃらぶらぶでした。ボーリングが。デレシシシ(台無し。)DJのmix tapeでValentineの企画物がよくあるんでtakeru mix作りました。Playlist名のCandlelightは確かBlackstreetの曲であったような。。。そんなところです!1曲目Tyrese"Gotta Get You"から結構・・・てかめちゃ好きな曲を入れてみましたこの曲イントロからずきゅんとキマスゼエロイよ~エロスギルよ~タイリースの声。萌っと萌っと


・・・89萌っと(*´ェ`*)ポッ


どうぞ!どうぞ!どうぞ!


"Candlelight"
1番上の写真は"Candlelight"のジャケットってことで :P
Khleo Thomas in ER | HOME | 加藤ミリヤ"このままずっと朝まで"

COMMENT

いつも日記見させてもらってます!!とても良い曲ばかりですね!毎回chocolate factory 2をのぞいてからレコード買いにいいってます笑こんな良い曲ドコで探してくるんですか!?それと、よければクラブでかかるような曲教えてください!!
2007/02/11(日) 00:11:23 | URL | 高2の十六 #HfMzn2gY [ Edit ]
どうも初めまして!コメントありがとうございますv-63
おぉ~参考にしてくれてるんですかありがとうございます!☆

>こんな良い曲ドコで探してくるんですか!?
上のplaylistに対しての質問ですか?
洋楽聞いて長いので好きなやつを入れて作ってみましたみましたw
一番てっとり早くいい曲を探すのはimeemのサイトに行って"LOVE"とか"SEXY"などの単語入れてPlaylist検索すると上の単語でヒットするようにplaylist作ってる人いたりするんで、それを参考に聞いてみるとかいいと思いますよ♪


最後の質問の答えなんですけど・・・
ちょこっつ前の記事にも書いたと思うんですけど、最近クラブ行ってないんですよね・・・爆
行ったら何まわされてたのか教えます!w
2007/02/11(日) 12:28:37 | URL | takeru→高2の十六さん #- [ Edit ]
なに!!!
今かかってるのne-yo新曲?!
はじめてきいたーーーーーー
これやばいんだけど><♪
キューーン。


出たタイリース!!
takeruくんの焼いてるからもうちょっとまっててね^^
プレイリストじっくり聴かなきゃーー
2007/02/12(月) 23:56:29 | URL | mariel #- [ Edit ]
あははは~w
胸きゅーーーーーんサウンドですもんね。w
この曲はne-yoの新曲ですよ~☆
コメント返した後に、記事にしますねぇ~

俺、、、日曜横浜駅周辺にでかけたのに
CD買うの忘れてました^^;
んで、水曜あたりにかってきますね!
2007/02/13(火) 00:54:32 | URL | takeru→mariel さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
