

Khleo Thomas in ER 

070211_013055.jpg

前記事で"俺ってば"とか普段使わない言葉使ってみたけど・・・あれはNARUTOの口調っぽく言って見ました!!

・・・はぃどうでもいい。w 

先週は月曜からいい感じに更新しまくってたから、1週間続けてやる!!

と思ったけど、バイト入ればやっぱ無理ッス。w 

昨日バイトから帰ってきて・・・見てた番組ER!!

えまーじぇんしーるーむッス。

シリーズも今は10となり~

グリーン先生は前々シーズンで(ガンで亡くなった。

ベントン先生も前々シーズンで(仕事やめて家族と一緒の時間を多くするが理由だったような?

ERを去って

1stシーズンから出続けてるのはカーター先生のみですね。

こんな話できる人おらんからBLOGで独り言のように話してみたりガーン

それはそうと

昨日はクリオ君も出演してました!シャメった。w

エロエロトラバを防ぐためにどんな内容で昨日は出演したのか説明は省くけど・・・爆

そう!そう!

クリオは昔もERに出演したことあるんです。

その回は見てないけど。クリオのこと調べてわかった。w

Khleo Thomas知らない人は

BLOG内検索してみて下さい






家出る予定無かったけど

今日イイ天気だから

買い物行こう~

横浜駅周辺を散歩しに・・・w
Ne-Yo"Because of you" | HOME | for Valentine"Candlelight"

COMMENT

こんにちわ!!クラブ行ったさいはヨロシクお願いします。ところで、Ne-Yoのこの曲は新曲ですか!?はちゃめちゃ良いですね!!笑
2007/02/12(月) 12:40:21 | URL | 高2の十六 #- [ Edit ]
ですよ!この曲は新曲ですよ~!
コメント返した後に記事にしますねぇ~☆
2007/02/13(火) 00:52:22 | URL | takeru→高2の十六さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
