

Ne-Yo"Because of you" 

neyo.jpg

高校んときはグラミー見れる友達がいたから(あれはWOWOWだっけか?BSだっけか?)録画してもらって見たりしてたなぁ~。1番好きな歌手のパフォーマンスはNellyの"hot in here"からkelly登場で"Dilemma"...♪

あんときのKellyの細長い足は忘れません。忘れません!(卒業式の呼びかけ風)

Ne-Yoはグラミー2部門にノミネートらしいっすね!

何にノミネートされてるか知りません。知りません!(卒業式の呼びかけ風)

昨日imeem使ってUPしたのを気づいた方がいてくれてうれしかったんですけど、Because of youはNe-Yoの新曲です。

うぅぅ~♪

そーびこずーゆー♪


口ずさみたくなるサウンド

んでもって管弦音使った音・・・

so sick,sexy loveを手がけたStar Gateのプロデュース作品です。

Star Gateの紹介した過去記事は→こちら。

Ne-Yoってホント不細工だよな・・・。

顔に似合わずイイ声とナイスリリック書くからギャプあるわ。

生でNe-Yoの声聞きたい

ショーケースでNe-Yoの生声聞いて・・・もう1年経つわ~。

Ne-Yoはつい最近日本きて公演したからもしかしたらこの曲歌ったかもね?どうだったんだろう。

セカンドアルバム発売予定日は4月。




it's valentine | HOME | Khleo Thomas in ER

COMMENT

こないだカッコヨカタ気がする。

頭は四角だったけど(笑)

新曲はライブ終りにDJがずーとかけてたよ!

沖縄わ5.6曲やって

marioのあの曲ちょいと歌って

女の子ステージにあげて

挿入ダンスして

横浜ベイスターズのピッチャーのなんとかってゆう人ステージによんで

イェーイみたいな感じで終りでした(笑)

かなり物足りない感がありましたよー

一番前だったけどやっぱり押し合いすごかったです。
2007/02/14(水) 00:26:08 | URL | t. #- [ Edit ]
Ne-Yoの新曲もいいですよね!
これ聴いてニューアルバムがますます楽しみになりました!

彼不細工でも映画とかにも出演しちゃっているんでしょ?
役者としてはどうなんでしょうか?
2007/02/14(水) 12:40:31 | URL | TETSU #- [ Edit ]
やっぱ歌った・・・てか、流しただけ。爆

let me love youを歌うのはすでにおきまりなのかな。
ショーケースでlet me love youを歌うようにリクしたのは
俺の知り合いなんだよね。・・・というか友達の知り合いでそのライブをきっかけに知り合いに。

なぜに?思ったけど横浜は沖縄にキャップいってたからかぁ~
2007/02/14(水) 23:30:35 | URL | takeru→t.くん #- [ Edit ]
あははは~w
TETSU さんが不細工使ってるのになぜか違和感あります。w
映画の主人公の友達役とかで出演するみたいですよね!
・・・どんな感じなんでしょうね。。。^^;

映画は気にならないですけど、セカンドきになりまくりです^^♪
2007/02/14(水) 23:34:23 | URL | takeru→TETSUさん #- [ Edit ]
takeruくん!!!
「昨日imeem使ってUPしたのを気づいた方がいてくれてうれしかったんですけど」
それってあたしのことーー?!^^

ねーねーーーー!!!
(卒業式の呼びかけ風)がリアルにツボ><!!!
パクリます。パクリます!!!

やっぱりStar Gateの仕業かぁ。
最強の法則成り立っちゃったのね^^

不細工だと余計いいひとにみえるよね。
Ne-Yo一途っぽいもん。
イイ曲だぁ><♪
しばらくこのブログ入り浸りだよーー♪


2007/02/16(金) 21:50:45 | URL | mariel #- [ Edit ]
そうですよ!!^^
あとmarielさんとt.君と。

パクッテクダサイ!パクッテクダサイ!

mariel さん元気っすねぇ~♪
んでもってその法則を覚えてくれてるのが
めっちゃ嬉しいです。笑

Ne-Yoは子供いるみたいですよ!
どんな顔の子供なんでしょうか。。。
くれぐれもNe-Yoには似ずに
母親似なことを祈るばかりですね。笑
Ne-Yoに歌ってもらえたりすると思うと・・・
めちゃくちゃ羨ましいっすよね!!


2007/02/20(火) 00:43:32 | URL | takeru→ mariel さん #- [ Edit ]
Ne-yo聞きました!
いい感じですね!!
4月のアルバムが楽しみになりました。
(グラミー賞の概要位であれば、うちのブログでわかるかな!?)
2007/02/26(月) 00:37:22 | URL | frank #- [ Edit ]
こんちにわ初めまして!
グラミーはメアリーねぇーさんの一人勝ちでしたね!
あのアルバム本当にイイものでしたし・・・納得でした☆
2007/02/26(月) 20:04:36 | URL | takeru→ frankさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
