スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T.I 

image.jpg


01 King Back
02 Front Back - Feat.T.I./Ugk
03 What You Know
04 I'm Talkin To You
05 Live In The Sky - Feat.Jamie Foxx
06 Ride Wit Me
07 Breakup
08 Why You Wanna
09 Get It
10 Top Back
11 I'm Straight - Feat.Bg And Young Jeezy
12 Undertaker - Feat.Young Back And Young Dro
13 Stand Up Guy
14 You Know Who
15 Good Life - Feat.Pharrell And Common
16 Hello
17 Told You So
18 Bankhead - Feat.Psc And Young Dro

G'yeah wasup Ggg'yeah wasupなWhat You Knowを

を筆頭に新譜はものすごい聞き応えあります。
ProにSwizz Beatz、Mannie Fresh、Just Blaze。
ちなみに先行シングル"What You Know"は
DJ Toompがプロデュース・・・誰なんだ?わかりません。シラベマセン。
それはともかく1曲目king back!!
どっかで試聴して欲しい。機会があったら聞いてほしいわぁー。
すごぃウキウキさせる曲です。笑←こいつ何言ってんだよ?って思われそうだけど、てか思われる言葉だけどウキウキされる!!その後の曲に期待されるんんですよ。マジ。
2曲目front backってウキウキ・・・はやみました。爆
3曲目What You Know言うことなし最強。
4曲目は3曲目の勢いそのままで・・・
問題なのが5曲目Kanyeの曲にもありそうなf/ jamie fox。
一気にslow down。。。なんなんしょこの曲順意味わからん。
そのままride wit meでよかったのに>_<!!
。。。後省略。
すげぇーHIPHOPってより
近作チョットR&Bに近いものありなような・・・
ってことで俺はこのアルバム大好きです。笑

HMVのポイントで1500円割引で買ったゴーストフェイスはぶっちゃけ失敗したけど

このT.Iのアルバムは正解です!!!!!!!!


って言ってもホントにお金ナイからDLで済ませましたけどー。

教科書代に手つけるわけにもいかねぇーし。アハハ~。




来月の来日んときはこんな感じなんだろうな・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・すげぇー行きたくなってきた。笑 どうしましょ~。

デタデタ


ライブどうしましょ~病。




ATLonesheet.jpg

全米では先日公開されたばかり。ATL。
http://www2.warnerbros.com/atl/
みたいっすねぇー。








童子-T - better days feat.加藤ミリヤ,田中ロウマ

今日はこれ聞きながら寝たいと思います。
この1曲のタメに童子のCD買おうかマジマジマジ迷ったけど、3000円以上するからその悩みもすぐ解決しました。
たけよぇー!かえねぇー。
買いませんでした。笑

久しぶりにヒットな邦楽。

スポンサーサイト
Aksent | HOME | Myspace

COMMENT

なんか偶然?なんだけど童子さんのライブ昨日行ったのよ。笑
ミクシに書くけどさw
んでその生ベターデイズ聴いたぽw
ミリヤちゃんも出たからさ!
コラボってたのは知ってたけど曲は昨日初めてフルで聴いたw


ごめん、笑

ライブどうしま症にヒット。笑
2006/04/15(土) 15:51:15 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
どーも。コメントありがと!
充実したblogjじゃないですかー!
これからもチェックしたいので私の所にリンク貼ってもいいですか?
2006/04/15(土) 18:55:15 | URL | miki #- [ Edit ]
日記読んだよ。ゲストだったんだね~!
童子とかゼンゼンきかねぇーけど、better dayzだけの為になら行ってもよかったかも・・・でも、他の曲なんも知らないからイイっか。アハッ。

イイっしょ~。行きたいときはいつも発病します。今度使って。ワラ

mikiさん
real nameはmikiなんですか?
マイスペの名前と違ってたんで一瞬わからなかったです^^;
ありがとうございまぁ~す☆リンク俺もはっておきます!
2006/04/16(日) 16:30:55 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。