

Lumidee 

Lumidee.jpg


歌詞が短かったからあっおー、あっおーというわけわからん掛け声入れて(っていう話をどこかで読んだ覚えある、相当昔。)Diwaliを重ね大ヒットした"Never Leave You"から・・・早何年?忘れ去られていたアーティストLumideeがまさかのカムバック!レーベルをUniversalからLil Jonなどが所属するTVTの移籍し今年の3月にはアルバム"Unexpected"を発表するというから驚きです。先行シングルはCuban linkの特大ヒット曲"Still Telling Lies"に客演していたTony Sunshineが参加の"She's Like The Wind"...あれ?LumideeがRapを披露してね?"Never Leave You"でのイメージしかないから驚き!!(の曲しか知らないし)これもレーベルを移籍したことによってイメージの転換図ったのかな。



Myspace
http://www.myspace.com/lumidee


最近cuban link"Still Telling Lies"を3年前に教えてくれた女友達が俺のマイミクになりましたー。

てか、俺の彼女めちゃ可愛い~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

日曜は町田でケーキ食ってきたよ。(金曜になって今頃日曜の話w

最近町田で遊ぶ率高い。

お互い"花より男子"がめちゃ好きで・・・

主題歌のウタダの曲を歌いに行こう!!!

って理由だけでカラオケ行ったんだけど

・・・ウタダの曲は28日以降が配信予定でした!爆

カラオケに行った意味なかった。

てか、俺といるときニコニコしまくってるからまぢやばい!!

っていうノロケル日記。


終了。



おやすみマイケル!
Tyrese n Black-Ty | HOME | Samantha Jade

COMMENT

おっおー♪
かw
懐かしいねw

その新曲の彼女は風みたい。
のPVもうできてたよ♪
2007/02/24(土) 20:06:45 | URL | ぢぇし♪ #- [ Edit ]
明日でしょー♪
楽しんできてー☆
てか、どこ行くの?ww

どっちも激カワ!!!もえーーーーーーーーー♪
だよ。www

さすがぢぇしちゃんだわ。
面白すぎ。
さすがなコメント残してる。
毎回彼女と一緒にぢぇしちゃんのコメント楽しみにしてみてるw
2007/02/26(月) 19:18:20 | URL | takeru→ ぢぇしちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
