

Pretty Ricky 

20070227020806.jpg


デビューアルバム"Blue Starz"はここ日本では国内盤リリースされずじまいだったけど、2ndアルバムは国内盤発売もあって日本でも知名度UPするんだろうなぁ~Pretty Ricky・・・まぁ前作からは1stシングル"Grind Wit Me"位しか俺は知らないんですけど。てへっ!Pretty Rickyの構成は3MC+1ヴォーカル。このヴォーカル役がsexyな歌声披露するんだけど、ルックスは4人の中で一番よろしくないって感じ!w
 2ndアルバムからの1stシングル"On The Hotline"

冒頭でTOKYOの交差点で踊ってるPretty Ricky・・・w このTOKYOってのは思いっきり新宿の歌舞伎町をモチーフにしてるんだろうなぁ~親近感沸くわ。新宿好き。リリック見た人なら知ってると思うけど、この曲の歌詞・・・エロイ。w

彼らのMyspaceでは2ndアルバム"LATE NIGHT SPECIAL"収録曲の中から"On the hotline"の次なるMVはどれがいいかな?っていう人気投票してます!

ちなみにHMVで試聴してみて一番俺の中でキターーーーーのは"Peer Pressure"

しかし、この曲は正直良いポジションに位置してない・・・ナゼ!?

投票せずに投票結果を見ることも可能なので彼らのMyspaceにぶっ飛んで見てください。・・・投票しなくてもいいけど、どうせだったら"Peer Pressure"に清き一票を投じて下さい。w

Pretty Ricky's Myspace
http://www.myspace.com/prettyricky
おまけ

"On The Hotline"の元ネタSalt-N-Pepa"Let's Talk About Sex"


Let's Talk About Sex
Let's Talk About Sex
Let's Talk About Sex

・・・言い過ぎ。

ホントアメリカはすげぇーなぁーこんな歌詞の曲歌ちゃうんだもん。
Jennifer Hudson | HOME | Tyrese n Black-Ty

COMMENT

takeruサマーもお買い上げ致したのね?
買って、初日と2回しか、まだ、聴いてないワタクシです。笑
喜んで買ったのにねーー。。
この盤は、車の中で聴くと、とても、良かったかな。
しばらく、飽きずに聴けそうです。
あ、、リンク、変更ありがとー。

2007/02/27(火) 20:49:09 | URL | JJ #- [ Edit ]
ちげーますよ!おれっちはHMVで試聴したのみでっせ☆うふふ。
・・・訳分からん言葉使いはやめますね!
車~♪車~♪いいですね。
車の中で音楽ガンガン流してみなとみらいを夜ドライブしたいものです。
JJさんからのお誘いキリンのように首をながーーーーーーーくしてまってます☆うふふ。
CDはなるべく買わないようにしてます。。。
お金うんぬんとかじゃなくて
前から欲しかったCDとかじゃなく
何気なくヘッドホンで聞いたCDがいいなぁー♪
思えても家で聞いたら・・・ってのが多いのでw
ヘッドホンは良く聞こえる法則ですよね。
HMVのヘッドホン特にいいです。w
タワレコと違って・・・◎
2007/02/28(水) 02:14:48 | URL | takeru→JJさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
