

Jennifer Hudson 

20070228013616.jpg


Jennifer Hudson, Beyonce Knowles and Anika Noni


今年のアカデミー賞は菊池凛子が49年ぶり(曖昧)の助演女優賞ノミネートということで助演女優賞ばかりクローズアップされて肝心な作品賞でもって最優秀男優勝、最優秀女優賞には誰がノミネートされてるのかでもって何の作品が誰が受賞したのかわからねぇー。分かったのはレオ様がまたもや逃したということと助演女優賞は下馬評通りJennifer Hudsonが受賞。
 数日前に特ダネ(小~高校と朝の番組と言えばめざましだったけど、起きるの遅くなるにつれて特ダネが朝の番組!共にフジw)でDream girlsの特集してました。それによるとジェニファー・ハドソンはアメリカン・アイドルのファナル出場者だったんだとか。結局落とされるもののそこで諦めることはせずDream Girlsの準主役の座を732名(確かこんくらいの人数だったはず!曖昧だけど!)の中から勝ち取っただとか。その要因は彼女の歌唱力・・・♪見て見たい映画ですねぇーこの映画。見る気になるとネット上でも可能だけど・・・迫力に欠けるし、、、ってことで3月1日映画の日に映画館行こーうと思います。彼女はその日空いてないらしいから・・・1人でワールドポータズか六本木ヒルズの映画館に行ってこようかな!!キャラメルポップコーンをむしゃむしゃ食べながら。あはぁ~。
 ジェニファーはすでにアリスタからのソロアルバムリリースが決まっているらしいですね。アルバムデビューを飾る前にスクリーンデビューを飾りオスカー受賞・・・まさにDream Girlsの体現者となったJennifer Hudsonこれから要チェックやぁ~~~~~(スラダン彦一風

Jennifer Hudson's Myspace
http://www.myspace.com/jenniferhudson
男1人でキャラメルポップコーン食べるの悲しいなぁ~。
9ヶ月 | HOME | Pretty Ricky

COMMENT

彼女さんも行けたらきっと彼女さんも大感動受けあい!!なのに、さみしいですね…っ(涙) 行く日ずらして彼女さんと一緒に・・・。なーんて・・・v-10 (無理だから仕方ないんですよね・・・っ 笑)
ジェニファーが製作中のデビューアルバムが、どんなジャンルで来るのかすごく楽しみですv-411

特ダネのドリームガールズ特集見たかったです~~っv-357
2007/02/28(水) 06:17:28 | URL | soul #- [ Edit ]
一人で4回みにいきました…

ジェニファーがアメリカンアイドル落ちた時
リアルに泣きましたよ(笑)

2007/02/28(水) 07:09:07 | URL | t. #- [ Edit ]
4回!?
そんなに見に行ったの・・・すげぇー。
一言!!!!!!!!!!!!!!

そんな前からAI見てたんだね!
AI見れる環境にいないから
特ダネ見るまで知らなかったよ^^;
2007/03/01(木) 00:24:12 | URL | takeru→t.くん #- [ Edit ]
彼女も見たいと言ってたんです!この映画。
だけど、映画館行ったら一緒に話できないし
2時間映画見てる時間がもったいないという理由で
映画見に行かないんですが
1日は安いし・・・思ったんですけど、彼女が予定あったらしいんでうす^^; ぅぅぅ、、、。

おすぎ曰くジェニファーは映画で見る限りおデブちゃんの印象だったけど
実際会って見たらチャーミングだったらしいですよ!^^♪
2007/03/01(木) 00:32:15 | URL | takeru→soulさん #- [ Edit ]
確かに・・・っ
映画行ってる間はお話できないですもんね~っ(涙)
おすぎの意見、何かうれしい言葉でしたーv-346(おすぎ曰くって来たから辛口評価されてるかと思ってドキドキしちゃいました 笑っ)
教えてくださってありがとうございますv-363

コメント時々残すかもですが、私のブログの方は気にしなくて全良いですからね・・・っv-356
コメント残すのが楽しい・・・(←私もおすぎじゃん!! 笑っ)
2007/03/01(木) 05:15:55 | URL | soul #- [ Edit ]
そんな理由あって彼女とは1回しか映画館行ったことありません!w
プラダを着た悪魔を見にいきました~☆
今日は予定とは全然違う時間に起きてしまったので
映画館に行くことなく1日が終わろうとしてます。。。爆ww

soulさんのコメントの勢いは
さんちぇすさん的なとこありますね!!
なんかテンション高い感じします♪v-42
2007/03/01(木) 18:56:30 | URL | takeru→soulさん #- [ Edit ]
ホンマや!!笑笑笑
soulさんもユースケ・サンタマリアキャラの世界にいらっしゃーいっ♪(桂三枝風で笑)
t4keruくんかてテンション高いって!
t4keruくんが自分らのバイブス上げてくれてんねんで!!
音楽好きのバイブス上げてしまえる人ですよあなたは!!そんくらいヤバイんすよ!!t4keruくんてお方は!!!
てかsoulさんとt4keruくん繋がってたんや!笑

てかてかてか!ありがとうーー!!!
t4keruくんから紹介文書いて貰えてもう本望です。。泣
ホンマに嬉しいサプライズやったわ!Beautiful Surpriseやわあ~!!
あっあといっちゃん新しい記事やけどDONさんヤバイね!!昔グループ組んどったんとか知らんかったし!ムチャクチャためなった!!てかやっぱこのBLOGむちゃアツいわー!!!

てか書きすぎた笑
クラブ行ってきますー♪
2007/03/02(金) 00:44:51 | URL | さんちぇす #TTiW09S. [ Edit ]
さんちぇすさんはユースケサンタマリアをモデルとしてたんですか?w
テンション高めでいられるのは仲よい友達といるときと
BLOGんときくらいですw
前のバイトでは全然テンション高めで仕事してたんですけど
今のバイトではホントお金の為でしか働いてないです!!
まぁーず心開いてないですわぁ~爆。
soulさんもちょこっつ前から見てくれてたみたいです!?
さんちぇすさんの名前を見つけて驚いていたみたいです。w

mixiに足跡あってどうしたんだろ?
思ったらさんちぇすさんもコメントかいてくれたんですね!!
あざぁーーーーーーーっす☆v
そしてDonsan,,,,ケッコウカッコヨイ。。♪
2007/03/05(月) 13:53:22 | URL | takeru→ さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
