

9ヶ月 

070228_1441~0001.jpg


今日で彼女と付き合って9ヶ月でしたー。
彼女が家に来る時にゃ~何かし作る俺。
彼女が作る時もあるけど!
今日は具が入ってない魚介リゾット作りました。
てか、この魚介のリゾットには相当の時間をかけた・・・!!

その原因は彼女!
28日に日付変わった直後にはにかみメール送ってきやがった

俺の料理魂に火がついた。
トマトの魚介スープを作るために2時間かかった。。
まぁ最初このスープがメインのはずだったけど、彼女は魚が無理・・・
ってことは知ってたけど、なんとなるだろ!!思って作ったけど。。
やめぇ~て
メインのスープを使ってチーズリゾット作りました。w
メインは完全に脇役に。。。
1人で作って~驚かせようと思ったけど、、、
結局は共同作業でクッキーーーーーーング!!デレデレキッチン♪(元ネタデリデリキッチン。

バターとオリーブオイル入れて玉ねぎいため~の
米いれ~の
スープいれ~の
煮込み~の
スープいれ~の
煮込み~の
スープいれ~の
煮込み~の
パルメジャーノレジャーノ入れて
完成☆

所要時間30分以上w

最後にもっかいパルメジャーノレジャーノ入れて完成☆

ファミレスとかによく置いてある
緑の筒に入ったパルメザンチーズじゃなく
パルメジャーノレジャーノを使ったのがミソです。
あと2時間かけた魚介スープ・・・あれがいい味出してた♪うふふー

お互い住んでるとこが若干遠いから週1でしかあえねぇー。
んだけど今週は日曜遊んで水曜遊んで・・・スパン激短かった!!うおぉぉ~~~~
まぁ次遊ぶの来週の日曜だけど!!うぉぉぉ~~~~

死ねる。チーーーーーン


そして次逢うまでのテーマソングはこの曲・・・

Hurry up and give your lovin to me

Right now I need your body near me

Girl you, need to, be right, here with me so,



1番上の写真は彼女が撮ったやつやでー

寝る。。。
Polow Da Don | HOME | Jennifer Hudson

COMMENT

t4keruくん久しぶり!!^^
リゾットすごい!!
じぶんは誰か食べてもらえる子おる時やないと
作る気になれんから全く料理してへんけど
t4keruくんかなりすごいわー!!
料理でけてブラックミュージックこんな詳しいて
自分もっとって、そりゃ彼女ほっとかんて!笑

これからもラブラブ日記みさしてもらいまっ!笑
ちょっと仕事落ち着いてきとうから
ゆっくりまたBlogみにくんなあー
いろいろ教えてくださいな!^^
おやすー♪

PS Tyressのこの曲かなりええ!!!
2007/03/01(木) 01:48:59 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
takeruっちv-10こんちゃ。
なかなか、コメントできなくてごめんねv-239

v-2389ヶ月記念おめでとうv-238
私も、一足お先に、無事に(?)9ヶ月記念迎えたYOv-218

今月、彼が一人暮らし開始するから、
お金が飛ぶ飛ぶ!
バレンタインにナイキのダンクをあげたんだけど、
ホワイトデー…期待せずv-12

しばらく通い妻になりそうっす。
で!!!リゾットの詳細レシピおせーて(笑)

大量に作って、冷凍保存とかできるよねぇv-236


PS:近々またBLOG始めようかと、もくろみ中ですv-222
でも、もう少し落ち着かないと、全然更新できないわ(笑)

PS2:彼氏に逢えない!v-40死ねるー!って前は言ってたけど・・・
最近はメチャ落ち着いちゃってねぇ。。。
半月以上逢ってなくても平気になってきた。
やばい?私やばい?(笑)

PS3:今月末に横浜行き決定!
ランチの約束してた友達が都合悪くなっちゃって、
半日空きそうなのよね。。。
どっかいいスポット(一人でも大丈夫な)ある~v-236
2007/03/01(木) 14:29:58 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
今まで炊いた米を使っての
リゾットを・・・てか、偽リゾットを作っていたので
今回がんばってみました。笑ッ
俺も誰かいないと作りませんよ!
料理を作る時間、労力を費やしたとしても
1人で食べるのは意味ないと思うので・・・
てか、基本LAZYですからあああああああああ。笑

てかてかーーーー
mixi日記で音楽情報だけじゃなく
今度さんちぇすさんのうふふv-10な出来事あったら見てみたいっす!!
あと、紹介文書いてみました!
ダメだったら削除しておいてください。笑

タイリースおすすめですよー
HHサイドは全くもってオススメできませんが
RnBサイドはやあああっぱよさげです^^♪

でわわわー
2007/03/01(木) 18:50:41 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]
こんちゃ~す!!^^
おひさしぶーりっす!!!!!!!!v-91

俺とMKさんとこでは
1ヶ月か3週間くらいの時差しかありませんよね!?v-10
1人暮らし・・・そこが愛の巣になるわけですねv-10v-221
ってことは東京に戻らずに大阪に留まったってことですか?
よかったですね☆☆
てか、バレンタインにダンクを贈るMK様意外です!!!笑
お得意なお菓子を作ってあげたんかと思いきゃ・・・って感じです!!笑

リゾットの作り方は曖昧だったので調べました!
http://bosscooking.com/okazu/index.cfm?id=533&title_id=1
白ワインやら水を入れる部分は
魚介のトマトスープを入れながら作りましたよ!
最後にもっかいバター入れるとかしないでオリーブオイル入れました^^♪
保存できるんでは??・・・俺の場合はもぐもぐ全部食ってしまうので冷凍保存知らずです。。。爆

PSが3つもある・・・・笑
プレステ、プレステ2、プレステ3・・・シリーズ完全制覇ですね!

BLOG再開楽しみにしてます^^
首をながーくキリンのようにして!

そう思えてくるのも
やっぱ長く付き合ってるからじゃないですか!?
俺も最近は逢えない時間増えても彼女切れ起こさなくなってきました^^♪笑ッ
でも、切れになりかけはこの前ありましたが・・・・爆

それなら中華街行ってご飯食べるとかどうーっすか?
・・・1人でってのはあれれ~って感じが若干しちゃいそうですが^^;
でも、中華街の中華まぢうまいっすよ!
てか、連絡待ってます。笑

PS
紹介した料理のサイトの上に貼ってある宣伝広告・・・
料理に似つかわないエロイ宣伝ですね。。。爆!!ww
2007/03/01(木) 19:20:25 | URL | takeru→MK様 #- [ Edit ]
うふふでっか。。。ハズいわそんなん!!笑
てか最近仕事と遊びでびっちりで何かとんとないねんけど。。
t4keruくんちょう幸せわけてやあ~~!!笑
いやもうわけてもろたか。。ありがとう!紹介文!!t4keruくん人を喜ばせるんホンマうまいわー!!!
2007/03/02(金) 00:50:53 | URL | さんちぇす #TTiW09S. [ Edit ]
いやいやーーーーーーーーーーーーーああああ
楽しみにしてますから!!!!!!!!!
勝手に楽しみにしてますから。ニヤニヤ
音楽の日記だけじゃないのを楽しみにしてますから~(しつこいw
2007/03/05(月) 13:56:36 | URL | takeru→ さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
