

SPRINGROOVE 2007  

KANYE.jpg


kanye、Lupe、ローリン・ヒル、Joy Denalane、Aksent、Ai、ジブラ、湘南 and more

豪華のラインナップが実現した春の黒色音楽祭!!!

SPRINGROOVE 2007

行きまああああああああああああああす w/ my lub

(´∀`) 人(´∀`)

てへっ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

やっぱ目玉はカニエだよな~。3年前のカニエの初来日公演にはライブ3日前にチケット買って1人で参戦。最初真ん中4列目→ライブ始まって流れで2列目に♪めちゃよいポジションでカニエを拝んできました♪半端なかったなぁーーーーーーー。

また見れる♪楽しみ。

そん次に楽しみなのがルーペ♪

Kanye f/ Lupe"Touch The Sky"


客演してルーペの名前を広めるきっかけとなったTouch the skyに

Joy Denalane f/ Lupe"Change"


JoyのNewアルバムにも客演参加してるルーペ・・・

ライブでカニエでもJoyでもいいから一緒にパフォーマンスして欲しいいいいいいいどっちに転がってもおいしい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

デロデロ(よだれの音。

日本人ではAi楽しみ過ぎる...AIAIAIAIAIAI!!!!!!!!!!!!!!!

万が一歌う可能性ないと思われMAXだけど、Ai"My Friend"がえめちゃ好きだから歌って欲しい♪今の時期によく合う曲だし♪高校の卒業式ん時これが流れたらいいのにと思ってた。w

、、、というかAiのCDは1stしかないんで(正確には友達に録音してもらったMD)1stアルバムしか聞いたことない。 w
Ai"My Friend"


上まではmixiの日記まんま使いで・・・

これよりしたが付けたし!

Kanye westの新曲"Classic"


この曲もライブでは歌ってくれるのかな・・・♪

...あんまよくない歌だけど。

アルバム"卒業"はいつ発売なんだろう。






3月31日はG-unitのメンバー

Lloyd Banksが確か新木場で(調べるの面倒。

ライブするんだけど、アフターパーティを渋谷のClubで開くそうで~す。

いつもイベントに誘ってくれる人がいるんだけど

俺は基本金曜、土曜はがっつりバイト入れてるし

日曜は大抵彼女と遊ぶからClub行く余裕無し・・・!!

で行かないんだけど

今回はバイトのシフト出す前だし都合つくし(つけるし)友達と行ってこよう。

その日のライブはその誘ってくれた人とLloyd Banksしかないらしい!!

すごい・・・!!

大してLloyd Banks のCDは聞いたこと無いけど。

2ndアルバムは先行シングル以外聞いてない。

1stアルバムチョイチョイ聞いたことあるくらいなもんで。。

ゲストで入れてもらえるし

20070305152835.jpg


1000円で見れるならなんでもいいやって話です。

あぁ・・・そうそう!5月には・・・
NATE20JAMES.jpg


NATE JAMES aka パパイヤ鈴木が来日するとのこと。
Tynisha Keliの新情報 | HOME | バーニャカウダパスタ

COMMENT

ローリン羨ましい…ローリン…本当にくるかな?

Joyも…

行きたい。
2007/03/06(火) 14:29:23 | URL | t. #- [ Edit ]
そこまでローリン聞いたことないから
ライブに行く前に復習しておかなきゃらん。
2007/03/07(水) 02:12:25 | URL | takeru→ t.君 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
