スポンサーサイト 


MONTHLY FRUITS 

item204759p1.jpg


RnB好きなら彼の名前を知らない人がいない程人気あるDJ KOMORI!!彼の選曲は間違いないですよね。BLOGのネタの困ったときには彼のMIX TAPEの収録曲に目を通して知らないアーティストがいたら調べたりもしてました。笑 それを知ってたかしないか(勝手にw)昨年末MONTHLY FRUITSのMIX TAPE→MIX CDの移行に伴い収録曲が表記されなくなりましたぁー。KOMORIの意向によるものらしいが...!!だから、CDに代わってから買ってません。知らない曲流れても調べようが無いからもやっともやっと。しちゃうからそんなもやっとDJの人気MIXシリーズ"MONTHLY FRUITS"と同名のクラブイベントが先月からスタートしたとのこと!!毎月第2火曜日に開かれるとのこと!!Shibuya NUTSで。

って話。

去年六本木のCLUB MでKOMORIが出演するイベント(そのイベントは去年の夏で終了。爆)行ってKOMORIの生PLAYをめっちゃ近くで友達と一緒に拝んで・・・俺がKOMORIの出番が終わった後に"握手してください!"(ミーハーちゃんです。)って話かけてみたらちゃ~んと握手してくれたし優しいお兄さんって感じだった!(外見も)なんかしゃべってくれたんだけど、もう次のDJが始めてたしKOMORIの優しい声(想像)は爆音にかき消されて何しゃべってるのかわからなかったけど、俺は笑顔でありがとうございます!って言っておいた。

って話がしたかっただけ。笑

"MONTHLY FRUITS"が開催される日思いっきり平日だぁ~。行くとしたら大学春休み中の今しかない!しかも、今週の水曜日はホワイトデーだけど、彼女とは逢えないし行くなら今しかない!と思って友達誘ったら一緒にいけないっぽい,,,かなしひ~。

 もっと悲しいのは今日1週間とちょこっつぶりに彼女と逢えるはずが逢えなくなり逢うのは今度の日曜日!!ってことで2週間とちょこっつぶりになるわああああああ死なないけど、死ねる。今まで一番長い間逢えなかったのが去年の秋ごろに記録した3週間で今回それにはちょこっと及ばないけど、ニアミスだぁぁぁぁぁぁぁーーー。

そして次逢うまでのテーマソングはこの曲・・・
Hurry up and give your lovin to me

Right now I need your body near me

Girl you, need to, be right, here with me so,





またかけます





今週は水曜日はハケンの品格が10分拡大の最終回。

金曜日は花より男子の15分拡大の最終回。(あの"うみ"って女ぶっ殺して~。


どっちも見逃せませんね!!!!!!!!!!!!!!!!


それがナニか?

大前です。

おやすみマイケル。
スポンサーサイト
myspace | HOME | usher"The Untold Story "

COMMENT

DJKOMORI最近テープ見かけないと思ったらCDに変わってたんやね♪
チェックしないと☆
握手て羨ましい!!!!!!!
2007/03/13(火) 21:21:45 | URL | ♪さっちゃん♪ #- [ Edit ]
おぉ~と!まだ知らなかったんだ^^;
んじゃこの次はしっかりチェックしてきてねぇ~☆
てか、関西弁いいねぇ~。
でも、マイブームは福岡弁やけん!

早く体調回復するといいね☆
2007/03/14(水) 02:53:16 | URL | takeru→さっちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
