スポンサーサイト 


Ashley Joi 

item13415p1.jpg


Ja Rule f/ Ashley Joi"Free"


来ましたね。ここ1,2年では話題にも上らず表舞台から遠ざかっていたた(俺がノーチェックだっただけ!?)小さいおっさんことJa RuleがNewアルバム"The Mirror"を6月26日発売予定のことです。先行シングルの元ネタはTalibのなぜシングルカットされなかったのかわからないtalib kweli f/ ジョン伝説"Around My Way"と同じくThe Police"Every little thing is magic"を使い激キャッチーな仕上がりでクラブ映えしますね♪です。なんつーか・・・Ja RuleもやっとAshantiから離れたのか今回客演してるのはAshley Joiというデトロイト出身の新人さん。Ja RuleとAshantiのコンビはヒット曲を連発してきたけど、今回ももう一度コンビ組んで先行シングル出してきたらおっさんを殴りたくなるとこでしたね!(例えて言うなら道明寺が記憶なくしたのをいいことに恋人になろうとしたあのクソ女・・・・意味不。花より男子2の話)


20070318032652.jpg


Ashleyの母親はDonna Dは"Brandye"という名のRnBグループに所属していました。同グループは70年代末にプラチナアルバムを出すなどの活躍をしました。母親の業績は若い頃のAshleyにとって刺激となりましたが、彼女の志を形作ったのは同グループのマネージャーを務めていた父親の存在でした。当初は父親と同様に裏舞台で芸能関係の弁護士として仕事をすることを目標にしていたが2000年父親の他界により彼女は歌の歌詞、製作活動に没頭するのでした。
 Cass Technical High School(ダイアナ・ロスの母校)在学中には歌唱、芸能のスキルに磨きをかけ、更には地元デトロイトの有名な劇場の舞台にも立ちました。高校卒業後は彼女の初恋である”Music”を追求するためにFlorida A&M UniversityとHoward Universityに通いました。Ashley said “I know that my purpose is to create enjoyment for the masses through the creation of music. My focus and motivation stems from appreciation that I have for the talents GOD has blessed me with.”
その後、どうやってレコード会社との契約に至ったのかは書かれてないから謎だけど、Ja Ruleのお久しぶりなアルバムの参加に至ったらしい。ちなみにJa Rule f/ Ashley”Free”はJaとAshleyの共同制作!でもってAshley said“My future goals are to be recognized as an incredible writer and to write for other artists, and every day I feel like I’m one step closer to the dream.”らしい♪。

Ashantiと名前がニアミスなAshley Joi大変残念なことに可愛くねぇ~。。

スポンサーサイト
Mims | HOME | NE-YO"BECAUSE OF YOU"

COMMENT

タリブねーなんでシングルカットしなかったか謎だね

ashanti小さくて可愛かった
でも性格悪かったよー
ja rule久しぶりですね
2007/03/18(日) 22:12:48 | URL | t. #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
