

Mims 

Mims.jpg


デビューアルバム"Music Is My Savior"からの先行シングルMIMS"This Is Why I'm Hot"がビルボード制覇したというNewsを先週Notraxで見て初めてその存在を知りましたMIMS。全週の32位から31位UPで首位を飾ったらしいですね!うぅ~んthis is~・・・を聞いてみてもなんもよくも感じませんでした。



This Is Why I'm Hot REMIX (ft Junior Reid & Cham)


REMIXにはBaby Chamが参加なんでやねん!www





これ聞いて↓↓
Mims f/ LeToya Luckett"Without You"

このLetoya参加のトラック激やばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
訂正 | HOME | Ashley Joi

COMMENT

Takeruサマー、おはよーよー。
早速、聞いて~のぽちっと♪
Mims f/ LeToya Luckett"Without You"
いいねぇ~。いいねぇ~。
ふと、最初のイントロ。。LLのHash!を思い出してしまったけど、全然違ったにゃ。。アハ。
いいかんじぃ*LeToyaって、ちゃんと聞いたことなかったのぉー。
声もキュートぉね?
2007/03/20(火) 08:10:11 | URL | JJ #- [ Edit ]
JJさんのコメントは・・・
てか、日記もですけど、フワフワ感ありまくりますね!!
でもでも、実生活ではテキパキなんでもこなしちゃうイメージがあります♪

イントロがめちゃんこよいのですよ^^♪
letoyaのアルバムは結構オススメですよ^^
全曲試聴できまっせ!!
http://profile.imeem.com/jZsuGD/playlist/wgpEaGFp/

おやすみマイケル!です!
2007/03/21(水) 01:17:24 | URL | takeru→JJさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
