

こんぬつは! 

今ネット繋がってないんですT_T

春休みハードにバイトしててポスト見てなかったら料金払い忘れた~。w

ってのもあるけど

大学からの去年の成績表が届いてて

あぁ~・・・あの単位落としてるだろうなぁ~

あの単位もやべぇーな・・・とかとか思いながらポストとは疎遠な生活送ってたら

NTTから料金催促の手紙に気づかず料金払う期限過ぎてて・・・死んだ。w

けど、NTTの回線は復活して(今回1回目だったから800円で復帰。w

ただネットの会社をどぉーすっか悩んでるからネットが・・・。。ちーん。

そんなところで早くスプリングルーブの感想書きたいとこだけど、

かけません。。。今頃書いても今更感が漂いまくるんだけど。アハッ。

1つ言えるのが

KANYE様は前から4列目から拝んできました!!!はーとはーとはああと。

そして

前の方で見てたから

彼女は具合が悪くなり

ローリンを見ずして帰ってきました・・・・・。。

後悔。

彼女は一人で帰るからローリン見ていていいよとか言ってたけど。

一人残ってみられねぇーよおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで一緒に帰ってきました。

新宿で彼女と別れ友達と合流して渋谷のクラブへぇ~!ブエノスに。

なんでかって・・・

ロイド・バンクスのアフターパーティーがあったから!!!!!


そこでは大波乱がありました。。。

ネット開通したころに記事にします・・・続く。




j.jpg


J.Holidayのアルバムは

his album drops 9/21

とのこと☆

マネージャーさんから教えてもらいました!!!!!!!!!

から間違いねぇーよ!!!!

J.Holiday要~~~~~~~~~~~~~チェックやぁあああああああ(彦一風



接続切れる前に注目してたSterling Simmsをかる~く紹介!

20070420123445.jpg


Def Jamの新人シンガー。

Jay-Zのメジャー復帰作となる"Kingdom Come"には
12曲目Jay-z f/ Sterling Simms"Dig A Hole"
に参加とJiggaに気に入れられてます。w

Jump Off (ft Sean Paul of YoungBloodZ) (Dirty)

ネット切れる前にUPは完了。w

Def Jam内のsite
http://www.defjam.com/site/artist_home.php?artist_id=635

Myspace
http://www.myspace.com/sterlingsimms

いってみて~!

大学の成績は・・・
落としてると思ってた単位は全然落ちてなかった!!

75点と65点でギリセーフだった。笑ッ

落ちてると思ってなかったスペ語の後期落ちてた・・・

最後のテスト受けなかったからな・・・爆!!

前期授業受けないで後期からいってもパラパラッパーだから

ネイティブスピーカーの彼女に教えてもらわなきゃ。

単位とれねぇええええええええええええええよ。



Bye for now 3限いってきまぁ~す :)
どんだけ~☆ | HOME | 東京ミッドタウン

COMMENT

こんぬつは!!
ネットつないでないってそういう事になっちゃってたんですね(涙)
ビヨのライブでfat joeの曲とか使われてたんですが、それ聞いたら今度HHのライブにも行ってみたくなりました~~(涙っ)

蟹江さん4列目ってすごいですねっ!!
HHなら踊れれば良いから遠くても良いかな~~??って思ったりもしたんですが、やっぱ近いに越した事ないんですねーっ★

今日、ラジオで(←笑)「ん??良い曲じゃない!?」って思った曲があったんですが、J.Holidayでしたーー
takeruさんさすが早いです!
早くネット再通しますように(・∀・)♬♬
2007/04/20(金) 20:06:10 | URL | soul #- [ Edit ]
蟹江羨ましい

lloyd空港からホテルまでバスで送ったけど
バスの中でラップの練習しててウケタw

2007/04/21(土) 21:44:23 | URL | t. #- [ Edit ]
今さら感なんか全然ないよーーー!!!!!
t4ker3くんのレポをいっちゃん楽しみにしとうヤツがここにおります!!!笑笑笑
LUPEは???LUPEは!???あ"あ"ーー気になる。。。泣
J HOLIDAY9月かあー。。楽しみ楽しみ。。!!!
さすがt4k3ruくん情報!!!激ハヤですな。。。!!!
勉強頑張ってやあーー!^ー^
2007/04/21(土) 23:28:58 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
久しぶりです!
私も大阪のスプリンググルーブ行ってきましたよ★
でも39度の高熱がでてしまって大変でした・・・
カニエさんもルーペも2列目か1列目くらいで見れて
えらいながらかなり感激しました!!

また更新が復活するのを楽しみにしてます(○´ω`○)
2007/04/22(日) 21:13:18 | URL | りな #rMPwZq/k [ Edit ]
こんぬつはsoulさん☆
企画に誘ってもらったのに期待に答えられず
申し訳ありませんでしたぁーT_T泣
これからも末永くよろしくお願いします。笑ッッ

にしてもBと写真撮ったってのはよい・・・よすぎる思い出ですね!
羨ましい~~~~!!!0列っすね。0列!意味不
2007/07/14(土) 18:04:30 | URL | takeru→soul #- [ Edit ]
ここの記事でコメント返すね。
ほかの記事にもコメント残してくれててありがとう!
ってのも

>lloyd空港からホテルまでバスで送ったけど

このコメントが謎だったから・・・
同席してたってこと!?
2007/07/14(土) 18:06:48 | URL | takeru→t. くん #- [ Edit ]
あのCDは気に入ってもらえましたか?^^♪
こっちでもあっちでもどっちでも
お願いします~~~~!!
やっと復帰しました☆
んじゃ短く適当にレポを書きます・・・今更w
2007/07/14(土) 18:08:28 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]
1列目!????・・・・すごい。
39度の高熱でのスプリングルーブ・・・しかも、1列目
りなさんが倒れなかったことに驚きです。笑
大阪公演ではカニエさんとルーペのコラボがったとかですよね!!

ものすごい遅いコメント返しですいません。ーー;
2007/07/14(土) 18:12:18 | URL | takeru→りなさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
