スポンサーサイト 


SPRINGROOVE 2007  

006.jpg


ヤフーと契約解除になったし他のプロバイダに・・・との考えでKDDIのメタルなんちゃらと契約してネットが開通予定日を過ぎてもモデルやらが届かない。どうなってんだ?と思いながらポスト覗いてみたら俺の住んでる地域までサービス提供してないってとの報告あって(横浜市なのに!!)結局ヤフーさんと契約・・・やっと開通。3月に行われたスプリンブルーブのレポは絶対記事にしょうと♪と当初は考えていたとはいえこうも月日が経ち昨日のように思い出して書くこともできないので簡単に・・・

メッセ着いて服やら脱いでステージ前に行ってみるとすでにJoy Denalaneのパフォーマンスが行われてて(だった気が)立ち上がりなので観客は静かに眺めてました。w Joyのアルバム気になってても中々手に取ることもネット上での試聴も全くしてなかったからホント残念賞!でも、俺この人のアルバム買ってもあんま好きじゃなかな・・・とかとか思って眺めていた気が。

Joyのパフォーマンス後は湘南乃風のパフォーマンス!(だった気が)彼女と一緒に飛び跳ね湘南乃風のタオルはもってないけど、手をぐるぐる回してこの日一番のピークを迎えたんじゃ!?って思いました。笑ッ

Lady Sovereignは遠目で眺めAksent,Lupeはしっかり前の方で眺め・・・やっぱ盛り上がった~。ブラジル代表のロビーニョ aka Lupeはステージを端から端へと走り回って観客にサービスでパフォーマンスも最高!!あいつハンパなかった~~!!ZIGGY MARLEYで昼飯食ってAiちゃんはちょい遠目から眺めてたんだけど、"My friend"歌ってくれたしちょーーーーー興奮!!したのは俺だけじゃなく俺と彼女の後ろの女の子二人組みが泣き叫んでました・・・おかげで耳がジンジン。ちーん

ZeebraはKanye westを座りながら待ってるときにオーロラビジョンを眺めながら鑑賞。当日ローリンは遅刻してオオトリ飾る予定だったカニエさんが繰り上げパフォーマンス!でかい男☆

だぁ~いあもんずふぉ~えば~ふぉ~えば~

で登場してきて2ndからよりも1stの大学中退からの曲をメインにパフォーマンスをしてたような?(忘れたけど)じーざす、workout plan、all falls downでまぢ興奮w workout planの出だし"1 and 2 and 3 and 4 and get them sit ups right and"ってとこだけしか歌えないからここに命かけんのに興奮して歌うの忘れた~w・・・微妙なとこついてみたり。Through The Wireで燃え尽きた。

カニエさんを4列目で鑑賞してたから、押されるし鬼のように押し返す攻防でへとへとになり彼女は気分悪くしたから


Ms.Lauryn Hill


は見ずに会場を後にしました。爆 
理由は彼女が気分悪くなったって他に俺も彼女もローリン聞いたことないしカニエで大満足だったからーってのも。。でもでも~!一目だけでいいから見てから帰ろう!ってのを提案したけど、んじゃ一人で見てていいよ!私気分悪いから帰る!・・・。で一人楽しんでくたばってる彼女を一人で帰らせるわけにも行かず一緒に仲良く帰りました。w

俺たちだけじゃなくカニエ見終わってから帰ってる人ら多く。そん中で彼女と付き合う前に気になってた女が女友達と一緒にいるとこ発見!!してよっぽど話かけようかと思ったけど、なんもしらん嫉妬深い彼女に誤解されちまうと怖いのでなんのタッチもなく会場を後にしたたけるなのでしたぁ~。BMGと契約して一時はChris brownと歌うかも!って言ってたけど、今現在なんもないから契約解除になったんじゃね?連絡取り合ってないから勝手に考える ;P

簡単に・・・と思ってたけど、意外に長くなったw 

20070714193012.jpg

昼飯買おうしてたかトイレ休憩で会場をブラブラ歩いてたらJoyのバンドの人(ギター担当)が歩いてたから声かけて写真撮ってもらいました。ミーハーです。ヤフーのトピックに中国では犬をパンダに似せようとしたおかしな人の記事が載ってたので便乗でパンダに似せてみたぴょん。
期待してたLupeとJoyのコラボもLupeとKanyeもなかったがAksentのパフォーマンスではDOUBLEが途中から登場してきて、パフォーマンスでDoubleを名前と顔しか知らないけど、ミーハーなんで楽しめました♪w
スポンサーサイト
J.holiday"BED" | HOME | Tiffany Evans f/ Ciara "promise ring"

COMMENT

うらやましいー
Joyまぢ見たかったです。
ローリンも…蟹江も…
本当うらやましいです
2007/07/16(月) 11:28:28 | URL | t. #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
