

J.holiday"BED" 



職人さんちぇすさんがJ.holiday"BED"のビデオをUPしてます!赤いTシャツ欲しいなぁ~。CDの発売予定日は10月2日と微妙に延期してます。

詳しくは↓
http://www.capitolrecords.net/jholiday/e_card/index.html

070502_004354.jpg


このJ.holiday mix CDの10曲目の曲が気に入ってるから、BLOG着てくれた人に聞いてもらいたいしimeemとかのアップローダを使ってUPしていいものなのかどうかJのマネージャーさんにメールしたいんだけど、4日前に大学のパソコン使ってメールしたメールが返ってこないしネット繋がってもUPできない。。。というのも俺が4月にCDをわざわざ送ってもらってから家にネット繋がってないしメールを長い間返してなかった・・・ってのが原因かな!?。。。泣 とかとか考えながらしばらく待ってみます
Myxx | HOME | SPRINGROOVE 2007

COMMENT

完全復活ですね!
更新頑張ってください。

知ってるかもしれませんが
カニエ様が8月にNEWアルバム
出すんですって!!←どこの奥様?笑
それにあたって今Yahoo動画で
カニエSPしてますよ♪

あたしはそこで初めて
ワークアウトプランのMVを
見たんですけど
心なしかカニエ様が
ビリーのように思えました。わら

それでは~
明日は海の日~
2007/07/15(日) 18:35:23 | URL | りな #FFeI7iKU [ Edit ]
takeru-summer*^^

おこんばんわ。やっとこさ、ここも繋がりますた。
最近、FC2アクセス混雑で繋がらないこと多いですよね?

って、、回線もー、大丈夫なんかいな?
更新、楽しみにしちょりmaff。
さて、今、バックに流れているのは。誰や?
エスパニック風?いやいや、いつも、takeruサマーの情報は、
新顔が多くて、知らない音ばかりでやんす。
毎度、ムチ打って、頭に叩きこまな、あかんです。
メロディは、よかとですね。
2007/07/15(日) 21:49:20 | URL | JJ #- [ Edit ]
3ヶ月強経ってのコメント返しすいませんでした^^;

ヴィトンとコラボったりしてる村上を招いての
Can't Tell Me Nothingのジャケット
蟹江西は面白いですよねw
完結となるアルバム楽しみですよねぇ~♪
その動画の話は知らなかったんでチェックしてみます。
ありがとうございます!

ビリーw
ビリーのDVDホントブームですよね。
最近太ってきてる彼女に
誕生日プレゼントでよっぽど渡してあげようかと思いました。爆

海の日でも先生が勝手に休んだ授業の補修があるので~す。泣
海の日楽しんでください☆
2007/07/15(日) 23:55:40 | URL | takeru→りなさん #- [ Edit ]
そうなんです!FC2ドンダケ~~~~~~
ってぐらいに繋がりにくくなってましたよね。
(どんだけ~って使いたかっただけですw)

気に入ってもらえました?w
ぶっちゃけ俺もわからんアーティストなんでふ。爆
aventuraちょこっつ調べてみたら
スパニッシュなアーティストとの作品多かったので(Frankie J他にドンオマールなど
そっち方面の人かなぁ~~~と。
ろくに調べもせず憶測で話してみました。許してください。w

あ、あと
シリコンバレーにあるベンチャー企業の起業者の4分の1がインド人だそうです。
やっぱインド式の数学がやばいんでしょうね。w
2007/07/16(月) 00:00:53 | URL | takeru→JJさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
