

Myxx 

l_4d922850029ef30190b6495dacd11fcb.jpg


Myxxは姉のEvonne(写真右)と妹のElizabeth(写真左)と姉妹デュオです!彼女らはB5、Chris brownと一緒にステージを経験してきたそうでそんな仲であってかB5の最新ビデオクリップでカメオ出演を果たしてます。わんさか女の子出てくるビデオじゃないからMyxx見つけるの簡単ですw

Hydrolic feat.Bow Wow,Diddy / B5


レコード会社との契約の際には彼女らが家に帰ってみるとプロデューサーのAndrew Laneが両親と共に彼女らの帰りを待っておりAndrewは歌手かダンサーの道を提案するが両親はそれならユー達両方の道でがんばちゃいなよ!と言われたそうです。2002年。

imeem使ってplaylist作ってみました!っても"sideline"って曲だけでいいんで聞いてみてくださいw


official site
http://www.myxxonline.com/main.html

Myspace
http://www.myspace.com/myxxuniverse

07.12.2007
NEW MUSIC
New music on the girl's myspace. Snippets of "Go" and "Turn Around" have been added to their page!
とofficial siteで報告されてる通りmyspaceではホント最近UPされた2曲のNew tuneそれに俺は探しきれなかったの"i'll be waiting snippet"を含める3曲が聞けます♪
スプリングルーブ帰りにロイド・バンクスのアフターパーティーに行ったが



ロイド来なかったorz




何時間立ちっぱで頑張ったと思ってんだ~~~~~~。泣

あと一枚残ってたドリチケもなくしちゃったし。

友達とさっさとクラブを後にしてネットカフェいって

電車の始発待ちましたw
Kat DeLuna | HOME | J.holiday"BED"

COMMENT

lloyd
Lloydは前日韓国で東京次沖縄で次オーストラリアでした(笑)

沖縄でもAfter Partyしませんでしたよ(笑)
相当疲れてたです…(笑)

バスの中で結構寝てたしねw

起きてからはドラゴンは何処にいるんだとかいって同じネタでずっとCrewと笑ってて可愛かったですよ(笑)

めちゃcoolな奴でliveも頑張ってくれたんで
許して…くだ…さいw
2007/07/16(月) 11:18:51 | URL | t. #- [ Edit ]
なるほどタイトなスケージュールだったんだね。
でも、許さないけどw
けどけど、俺が中学生だと思ってたのは許して^^;
ゴメン!!!!!!!!!なさい。

ローリンはやっぱ一目見ておきたかったよ。
でも、あの状況はしかたなかったんだけどね。
カニエで押されに押されてたからさ~~~><。
2007/07/17(火) 00:35:58 | URL | takeru→ t.くん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
