

Lil Mama 

lilmama.jpg



今更ちゃ~~~~~~(たむけん風


今更なんですがLil Mama"Lip gloss"がホント好き。ネット切れた同時期に行ったクラブでこの曲が流れてて・・・♪けど、歌手名も曲名もわからないままで忘れてたけど、1ヶ月くらい前に(それより前かも!さだかでない)imeem漂ってたら発見!クラブで気に入って後で発見できると嬉しいよね?????と同意を得てみたり。ドラム音とhand Clipで構成されるメロディは雑音でしかないけど、それが頭から離れずいい味出してくれます。w ハーレム出身17歳のLil Mamaは今年Javeとメジャー契約を結び今年は"Voice of the Young People"とすでにタイトルが決まっているアルバムを発売予定だとか。Lil Mamaと同世代のラッパーAksentはラップのキレ、聞きやすさといってもLil mamaを上回るものがあったと思うけど、セールス的には残念賞!だったからLil Mamaには期待。ドン♪ドン♪(lip gloss風




hey!hey!ゆーゆーremix(タイトル変えてみたり)はLil Mamaには悪いけど、Avrilの可愛さが引きたつビデオになってますな・・・萌。Avrilの今回のアルバム購入してないけど、2枚のアルバム持ってるしお台場ビーナスフォートでの無料ライブとサマソニ04をAvrilとsum41目当てに行ったことあったり!どっちも3年も前の話。



Rihanna"umbrella"のLil mama remixは最初DJものかと思ってたら違ったんだ・・・!絶対Chris brownとのremixが聞ける。俺のパソコンからだと鬼のように重いLil mamaのMyspaceで聞けます。

http://www.myspace.com/lilmamaonline
my fav! | HOME | Kat DeLuna

COMMENT

可愛い
僕もよく流してましたー

あの超シンプルなbeat癖になりますよね

最近だと
Aunt Jackieなんかとよくかけてます。
2007/07/17(火) 00:49:25 | URL | T. #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
