

Kat DeLuna 

20070716103216.jpg

気になってるアーティストの一人Kat DeLunaの紹介です。ブロンクス生まれで4歳まではドミニカで育ち9歳の頃彼女と彼女の家族は再びアメリカに戻ります。その時には両親が離婚したのを受けて“Estoy Triste”(訳は私は悲しい)というタイトルの歌を作ったとか。おそるべし。w 幼少はドミニカで住んでたということもあり英語とスペイン語の両言語話せるらしいく彼女の音楽はHip Hop, RnB, Meringue(って何?), Pop, Latin Jazz, Electronica,Danceと様々な音楽をクロスオーバーさせたものでその才能はエロエロ大魔神ことR.kellyから“prodigy” と認めれるほどだという。


この夏デビューアルバムをリリース予定。で、1stシングルでは客演にElephant Manを迎えsummer timeに合う"Whine Up"をDrop!ビデオをすでに出回ってますが見ないほうがいいです。正直可愛くなく上の写真は詐欺だと断言できるほどに可愛く撮影されてます。
Lil Mama | HOME | Myxx

COMMENT

顔は…
ですね(笑)
性格は映像みたかんじ超可愛いかんじ(笑)

Soulなんかも歌えるみたいだから

そちらを聞いてみたいです。
2007/07/17(火) 00:46:51 | URL | t. #- [ Edit ]
顔は直視せず遠目で応援しときましょ。w
上の写真のイメージでビデオ見たらあっけにとられるね。。。あはは
アルバム期待☆
2007/07/17(火) 13:38:26 | URL | takeru→ t.くん #- [ Edit ]
何 言ってんの?
Whine UpのKat めっちゃ可愛いし!
2010/01/07(木) 20:04:55 | URL | #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
お前は名前の記入もできずに何言ってんだ?
2010/01/08(金) 23:35:18 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
