

my fav! 

PC繋がってない時期に大学のパソコン使ってimeemでPlaylist作ってそれ聞きながら調べ物してたけど、リンク切れが激しいからもう1度自分でUPして作ってみました。若干古めの曲も入ってるけど気にせず聞いて下さい!最近と書いて3~4ヶ月余裕で遡ってるかも。Mya,Mario,Nicole schezingerの新曲いれいれあんま名の知れてないであろうRnBシンガーの曲中心に入れてます。Do without my love - Nathanのイントロからやられるよ


1. Do without my love - Nathan
2. Last Time - George Nozuka
3. Why - Mario
4. Other Side Of The Bed - Devon Howard
5. Bed - J Holiday
6. Do It Again - Israel
7. Ridin' - Mya
8. Moving On (Full) - taio cruz
9. Who Dat - Tank
10. Promise Ring (feat. Ciara) - Tiffany Evans
11. Crowded (Feat. Papoose) - Jeannie Ortega
12. Los infieles remix - Aventura ft Frankie J
13. Yes Or No - Kev Morris
14. Sometimes - London
15. Because Of You (Remix) - Ne-Yo feat. Usher
16. Whatever You Like - Nicole Schezinger f/ T.I.
17. Put a little umph in it - Jagged edge f/ ashanti
18. Cant Help But Wait - Trey Songz


その貯水率で話題をもたらす四国の水瓶は梅雨前線と台風4号の隙間無いコンボにより20パー強から100パーに回復したそうです。7月にしては最大だったと伝えられていた台風により横浜みなとみらいの花火大会を中止。その為バイト行かずにすみお祭りごとなもんだから花火大会は年末の繁忙期を余裕で越す忙しさ故に本気と書いてまじで出たくないもんだから嬉しかったぁ~♪そんな日曜を使い音楽をstole from internet.今回の台風は水瓶を潤すだけじゃなく俺のりんごをも潤してくれました。w

昨日PCの画面を静止画で保存する方法知ったからさっそく実践!
TOP25で!
sometimes.jpg


お気に入りのPlaylist!
fav.jpg

。。。は上のimeemのPlaylistと同じw
Kev Morris"Yes or No"は見つけることできなかったから入ってないし、imeemに入ってるのは知らん人がUPしてるからいれました。Kev Morrisはちっこい子供ですw


london.jpg

London"sometimes"が気に入った方は
のっけから・・・のT-seiさんの
こちらの紹介記事を読んで下さい☆

msg.jpg


LondonのMyspace Pegeはできたぱかりでフレンズ数も少ないからMSG送れば返信もらえるかも!!思って"2ヶ月前に聞いてそっこー気に入りました。いつ頃アルバムDropするんですか?"ってメールしたら上の画像。そっか・・・もうちょい長めの文章期待してたけど残念!
前期の授業は昨日で終わり(祝日だってのにあった・・・--;)金曜からテストやぁ~。
B-day! | HOME | Lil Mama

COMMENT

紹介していただいてありがとうございます!!

てかPlaylistやばいっすねT∀T
しょっぱなDo without my love…
落ちます;∀;♪

おれも今パソコンないんで、学校で聞いてます…♪泣
このPlaylistにしばらくお世話になります☆
2007/07/17(火) 17:01:24 | URL | t-sei #- [ Edit ]
CD
素晴らしい選曲ですね!
これ、CDに落としたりできないっすかね?

クルマで聞きたいですw。
2007/07/17(火) 23:30:17 | URL | コヤジ #1pePe9AQ [ Edit ]
Hey takeru~, it's second time for me to comment here... I don't know if you remember me... I commented about your Cheri Dennis article probably last year. 日本語できますけど、なんとなく、このHPには英語が合う感じ?
Anyway, I'm glad that you are back... I always check ur songs and articles to keep myself up to date, ya know! I hear some good songs in clubs but can't figure out the artists, and then I look up ur HP, and here they are! Also, ur stories w/ ur girl is interesting:-) Your HP is great. Keep goin' boy!!
I'm on myspace since a year ago or somethin, but recently I started using it often... r u on there?
2007/07/18(水) 09:22:16 | URL | saori #- [ Edit ]
t-seiさんのBLOG好きだから訪問人数増えてほしいなぁ~と思ってw
ただ長い間更新できてなかったからここの訪問人数も減ってるから効果あるかわからないけどねw

あらま^^;つい先週までの俺を見てるようだ。。!爆
復活待ってますよ☆
2007/07/18(水) 20:55:37 | URL | takeru→t-seiさん #- [ Edit ]
うぉーコヤジさんからそう言ってもらえると嬉しいです♪
このimeemを使ってのUPはただ聞くだけのものなんですよね^^;
DLできるようなUPの方法見つけたらコヤジさんに知らせますね☆
2007/07/18(水) 21:04:11 | URL | takeru→コヤジさん #- [ Edit ]
コメント残してくれた方の名前は大体覚えてますしもちろん覚えてますよ☆
Cheri Dennisだったかまでは覚えてないですけど^^;
しかも、英語でのコメント・・・!心使いありがとうございます。w
look downにならないよう頑張りますw
Myspaceはなんだかんもう2年以上使ってるけど、この1年は完全に放置な状態です。lol

>ur stories w/ ur girl is interesting:-)
あ、ありがとうございます。w

keep in touch!
2007/07/18(水) 21:21:12 | URL | takeru→saoriさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

量子场英语
2010/12/14(火) 20:58:19 | 量子场英语
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
