

Rebel Clique 

20070718035002.jpg


今現在NotraxのTOPページに飾られてる男女の二人組み。

・・・見覚えあるわ。

というのもゴールデンウィーク前後原宿の出かけた際に見かけたんですよ。@ 原宿カーハート店。

まぁカーハートに立ち寄りはするの買う物はないんだけど。

とりあえず・・・的にその時も立ち寄ったら店内にはブラックの男女とマネージャーらしき人が数人。

俺の心:ぜってぇ~海外アーティストだよ~

レジには洋服とCapが積まれてたからね。

俺の心:けど、名前わかんねぇ~~~~~~。

と心の中で独り言叫びながら服買うふりして店内を歩き回りましたw

その前に女の人を直視してたらあっちもこっちに気取られて服を落として

女:Oops!

言ってた。笑

って話。

二人組みの正体はRebel Cliqueというユニットらしい。
男の正体はプロデューサーのfat jon
女の正体はAmeleset Solomon。

・・・名前聞いてもわからんわ。

あんなに近くでアーティストの買い物見たのは初めてだったのに

残念だぁ~。

知ってるアーティストだったらよかったのに。w

Notraxに載ってる彼らのインタビュー記事。
http://notrax.jp/topix/detail/0000000077_01.html

ちなみの俺は10行くらいしか読んでない。
2 much | HOME | Mariah Carey"We Belong Together"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
