スポンサーサイト 


B-day! 

roses.jpg


7月8日は彼女の誕生日だったんで彼女ん家行って来ました。
俺としては当然

誕生日は彼女と二人で過ごすだろうしどこのレストラン行こう~♪

あれくいてなぁ~これくいてなぁ~とかネット検索で探してけど

後日、当日は俺を含めた家族(彼女)みんなで祝いたいという提案してきやがったΣ(´Д`lll)

その1ヶ月前に彼女のお母さんに付き合ってる報告しにいって

彼女のお母さんからは日本人と外国人が付き合うのはどうなのか?

とか、彼女が初めて連れて来た男なもんだからいろいろ言われ・・・Σ(´Д`lll)

一応認められた♪けど、上の姉二人がなんていうかなぁ~?という含みをもたされたのもあって

もう1度彼女の家に行くのも面倒だった。orz

上の二人のねーちゃん怖いって話を彼女からも彼女のお母さんからも聞かされて

怖いというイメージが払拭できなかった。チーン

*悪いことしてないけど、警官に遭遇すると怖いというのと一緒で。

それに俺がいろいろ計画立てたのに突然勝手な提案を

はいよ!(@^▽^@)ノ

って受けられるほど、人間できてないから

当日のこと巡り喧嘩・・・!!

喧嘩すると俺は携帯の電源を切って一切の連絡を取らない。

んだけど、彼女は何通も謝りのメールを送ってくれるのが可愛くていつも許すんだけど(ぶっちゃけ

そのときは彼女も経験値溜まって俺が電源切るってことを知ってるのもあって一切の連絡をしてこず

お互い牽制したまま夜に開戦された冷戦は

彼女からのメールが届く次の日の夕方まで終戦することはなかったっす。w

最終的には俺が彼女からの提案を受け彼女んち行ってきました!

当日1番上のねぇーちゃんが来てなく

2番目のねぇーちゃんとお母さんだけがおった。

ドキドキしてたけど、2番目のねぇーちゃん話やすい人!

彼女と同じぺっらぺ~らで日本語しゃべるし!

彼女のお母さんは2度目だったのもあってまぁまぁ普通に会話できて

ご飯食って

20070718225807.jpg


SmapのDVD見て(のには理由あるけど、ここでは書きませぬw

和やかに時間過ぎていったけど

ホ~ント終わりになってから1番上のねぇーちゃんやってきて

和やかな雰囲気が殺伐とした雰囲気になりながら挨拶

挨拶しただけだったけど死ぬかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。

とは言え平和に誕生日を祝えました。笑

今頃写真の説明だけど

俺と彼女には共通の知り合いがいるから

その知り合いに頼んで彼女の住所を聞き出してもらって

20歳になる彼女に合わせて20本の薔薇を送っておいたんです。

ご飯を食べ終わって30分くらいしたところでピーンポーン!

真ん中のねぇーちゃんが出ようとしたけど

俺 ○○○(彼女の名前)が出た方いいよ!

と伝えたけど

彼女 なんで?今食器洗ってるから~

って返事で最高にストレス溜まった。

俺 ○○○出ろ!出ろって!

で、出てもらってダンボール受け取ってあけてみると20本のバラの花束!

サプライズ成功~ :D

彼女にも喜んでもらえたけど、彼女の家族からも好感度UPさせること成功!!笑

・・・っても本当ならその場に俺はいないはずだったから恥ずかしかったって話。(*ノω<*)

写真は彼女が翌日撮って送ってくれたやつっす☆

俺は写真撮らなかったからw

プレゼントもレストラン選び同様にあれこれ考えてたけど

計画壊されたから無しってことになり(自分の中で。彼女にもその旨を伝えたけど)薔薇20本だけに^^;

1万チョイの安上がりなプレゼントになりました

後日彼女と1番上のねぇーちゃんの話をしたとき

俺 真ん中のねぇーちゃん話しやすいから野球でいうとショートだけど(謎)1番上のねぇーちゃん体格、雰囲気からいっても4番でキャッチャーだよな。。

って話したら

彼女 違うよキャッチャーっていうより監督だよ!

その会話の後から彼女が1番上のねぇーちゃんと会うときは

今から監督と会うよ

ってメールくれるようになった。(-ω-;)
スポンサーサイト
姉さん aka Nathan | HOME | my fav!

COMMENT

takeruくん、ロマンチストさんで素敵!!
彼女が羨ましい限りです(笑)

なかなか今時の男子はやってくれないサプライズしてますよね、
彼女がとても喜ぶ姿がとても想像できますi-179

彼女さんとも今後仲良くしていってくださいね♪
そして、ジェントルマンなロマンチストでいて欲しいです(笑)


あと、Nathanねいさん?良いデス!
UKのNe-Yoでしょうか(笑)ツボです!
2007/07/19(木) 19:07:36 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
こんにちわ!!

俺が彼女んちの住所を聞きだすためにお願いした
共通の知り合いはいちかさんもご存知の
元気ガールかおりん aka Jessyです。ww

恥ずかしいんで他のコメントあえてスルーしますが(爆w
ありがとうございます!!

Nathanの曲いくつかUPしたんで聞いて下さいね♪v-11
2007/07/20(金) 15:26:42 | URL | takeru→いちかさん #- [ Edit ]
こんにちわ。
takeruさんハカッコイイねー。 きっと僕より10歳位若いのに。
本当冷やかしではなくて
今日帰ったら何も無いのにちょっとキメて見ようと思いました。
2007/07/21(土) 17:45:45 | URL | b2 #z.RARWiM [ Edit ]
こんばんわ!

20歳という節目の誕生日だから
何かしてやりたかったんですけど
直前で計画潰れて逆にこれしかできなかったとも言えますが。。。(^^;
2007/07/23(月) 18:40:32 | URL | takeru→b2さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
