

姉さん aka Nathan 

Masterpiece.jpg


1. Do without my love
2. You Make Me Feel
3. What's Your Name
4. Come Into My Room
5. They Cant Take Me Away
6. Round And Round
7. Round and tound part 2 remix f/ Joe budden

Nathanの曲の反応がよかったので中途半端にも7曲だけUPしときます☆

てか・・・

姉さん事件です!!

nathan.jpg


NathanとLondon知った時期が同時期だったので同じ内容の(ただ変えたのは曲名)メールを送ってみた所8時間足らずで返事が返ってきました。ワード数多いしLondonよりNathanはいい人みたいです。8月は国内版がリリースありそうだしボートラ楽しみっす!ここまで読んでくれた人はいい人だと思ってお願いなんですけど、"You Make Me Feel"を聞いて下さい。23~24秒にかけて"あまぁ~~~い"って歌ってるよ!空耳アワ~。

http://www.myspace.com/nathanofficial
今日1発目のテストを終えたので久しぶりに高校時代の男友達と一緒に飯食いにでかけてきます。

中華街へ~~~~~~~♪
Mic Little f/ Ne-Yo"Put in a litter" | HOME | B-day!

COMMENT

Takeruさぁーーーーん!!!!!!
まぢで本当に感謝なんですけど!!!!!!!!!w
Do Without My Loveって曲有線で一時間に1回のペースで流れてて2ヶ月近く前からずっと探してたんですよ。
ぁの音Stargateかなぁ~とか思いながらずっと見つからなくて。。。
まぢぁりがと-ござぃま-す。
本当感謝してます♪
2007/07/21(土) 10:02:11 | URL | #- [ Edit ]
あまぁ~~い・・・甘すぎ!笑 空耳アワー笑
Nathan超よかったです♪
それと一個前のブログのmy fav!!も、超超良すぎました~~
どぉっぷりGeorge NozukaのLast Timeにハマってしまいまして・・↑
超いい曲です、もー☆
今超ヘビロテっます!!!
2007/07/22(日) 06:11:53 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
始めましての方ではなさそうですが・・・
名前が記入されてない為にわからないですよ!!^^;
名前教えてください。w

曲名もアーティスト名も知らないと調べようもありませんし
不意に発見できると感動覚えますよねw
前に記事にもしましたが
俺はLil Mamaを発見してホ~ント感動しましたw
あぁ~~~~これこれ♪ドン♪ドン♪

2007/07/23(月) 18:30:44 | URL | takeru #- [ Edit ]
聞こえましたか?聞こえちゃいましたか?
これ空耳アワーですよね。w
多分誰もがそうだと思うんですけど
知らないアーティストのアルバムを試聴する際に
1、2曲目がよいとその後もすんなり試聴いけちゃうと思うんで
最初の方は俺が気に入ったものいれてますw
とはいえ最近一番好きなのは1番最後Treyの曲なんですけどね♪
2007/07/23(月) 18:55:24 | URL | takeru→No.1 Singerさん #- [ Edit ]
はじめまして。
Renaさんの所から飛んでまいりました。
Nathanからメールが来たとお聞きして。
スゴイなぁ。うらやましいなぁ。

また遊びに来ます!今後ともよろしくお願いします。
2007/07/24(火) 15:22:24 | URL | bmelodj #- [ Edit ]
こんばんわ初めまして!
なんですけど、URL先に飛んでみたら
何度か伺ったことあるBLOGでした!
bmelodjさんとこだったんですね。

Myspace通じてなら
いろいろアーティストからの返信もらえますよ☆

こちらからもよろしくお願いします。
2007/07/24(火) 23:18:47 | URL | takeru→bmelodjさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
