スポンサーサイト 


Rihanna show case 

俺Rihannaのステージに上がった!!

曲の途中で、誰かステージに上がりたい人ー??って。

みんな手挙げてた~。けど、Rihannaは男だけって。

で!男、手挙げる挙げる。

そこはshy boi手挙げず。爆

手挙げてなかったなのに。

Rihannaに選ばれてステージにあがることに!

はぁ?俺?←マジ大声で叫んだ。

はぁ~もぅーやべぇー。

海外アーティストがライブで女をステージにあげることあるけど
上がった女あんま踊らないの見て・・・
なんであそこでちゃんとリアクションとんねぇんだよ?とかとか思ってたけど・・・

あれ無理っすよ。リアクションとりずれぇー。

マジ緊張しまくる。なんもできねぇー。(って踊るような歌じゃなかったし、言い訳

めっちゃ目の前で歌、歌ってもらちゃった~

あの間ずぅーと思ってたことが・・・やべぇ~これ。

この言葉が頭ん中でエンドレスリピート。

あぁ~マジやばかった~。


てか、ステージに上げてもらうことなかったら最高につまらんライブだった。

今日のオーディエンスノリわりぃ~の。

てか、前の方の右側。左側は踊ってた人いたけど。

右側ノリ悪すぎ!!(ちなみに俺と友達は右の最前列w

右側では俺と友達だけがDJ キャオリの前座でも盛り上がってたよ。(多分

キャオリが前座であの盛り上がり....。爆

俺は1人で盛り上がってたけど。

no letting goが流れたら絶対出てくる・・・kevin - turn me on!

どっちかが流れたら必ず流される最強ツートップ。

マジ歌いまくった。no letting goの歌詞覚えてるし。無駄に。

他にもヒット曲回しまくり!we belong together remixもやってた。

それでも、最強に盛り上がらず。

キャオリは中途半端に英語をあやつり去って行きました。笑


でーRihanna登場。

すんげぇー顔ちいせぇー。すんげぇーほせぇー。すんげぇー綺麗。

アルバム買ってない俺です。セットリスト全くわかりません。orz

Pon de replayと2ndシングルだけなら分かったけど。

でもって俺がステージに上げられて歌ってくれた歌は・・・これも謎っす。

マジやばかった!!
後悔することが・・・なんで歌詞覚えていかなかったんだぁー

歌詞知らないと騒げない人。here~。

電車で渋谷向かう20分弱だけしか聞いてなかったしね。。。

ポン・デ・ライオンのエンドレスリピート。ミスド。。。

なんとかサビを暗記(無駄に

1メロの最初の部分だけ暗記(無駄に


Pon de replayはさすがに盛り上がったけど。




てーか、マジなんだろうねぇ~

あの盛り上がりのなさ。マジビビル。

また言ってみたり。

前回のAmerieのショーケースでキャオリが回してたときはさすが人気者!って感じしたけど。

今日のは・・・。俺の隣のやつは「あの女の人がDJするんだぁ~」って。

キャオリを知らなかったからね。ありえねぇー

洋楽あんま聞かない俺と一緒に行ったスケターボーイでさえキャオリのこと知ってたし!笑



にしても俺・・・もっとおしゃれしてライブ行きたかったっすよ。(女か?

学校終わったらソッコー家行って着替えて・・・

って思ってたけど、授業今日は5限まで入ってたのね。。。

家帰らずに学校行ったまんまの服でいった(ーー;)

黒のシャツの上にXXXLのENYCEの白の

シャツつーか。なんというか。Let me hold youでBow wowが着てるようなラフなやつ。w

New era は白×白のアトランタ~♪アトランタ好き。ブレーブスはプレーオフ1回戦負け。。。

ブレーブスが好きとかじゃなくてアトランタの音楽が好きっす

The north faceのリュック背負って。筆記用具、教科書入れて。無駄に重い。

もちリュックはライブの際降ろしてたけど。





ライブ終わった後はドリンク飲みに。

左側は盛り上がってんなぁ~って眺めてたとき

外人発見してたんっす。めっちゃノリノリな外人が。

その外人が話しかけてきた!!!

ビビッタ!あの外人ー!

こっちじゃなく(右側)あっち(左側)いきてぇー!!

って思って眺めてたときに見つけた外人さんが!

日本語で話しかけてきた。笑

いつからこっちで住んでるんか聞いたら・・・・6歳からだとか。

そりゃ~ペラペラなはずっすよ。もう日本人じゃないっすか!笑
スポンサーサイト
Houston | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
