

CHRISTIAN AUDIGIER  

20070730115709.jpg

20070730115727.jpg




J.Holidayが"Bed"のPVで着用してるTシャツを見てなんとなく赤シャツほしい~と書いた記事をこの前UPしたんですけど、5heyさんが親切にもブランド名を教えてくれました!ありがとうございます!CHRISTIAN AUDIGIER(クリスチャン・オードジェー)だそうです。Ed hardyと類似したデザインだなぁ~と思って調べてたらEd hardyのデザイナーCHRISTIAN AUDIGIERが立ち上げたLAブランド。類似してる・・・てかそりゃそうだって話w Ed hardyの価格設定は高いと思ってたけど、CHRISTIAN AUDIGIERは更にその上を行きは2万円代が当たり前・・・w。

20070730120923.jpg

最近物欲もないし(新しいノートパソコン欲しいケドケド・・・w。)この夏は大学の図書館で勉強が中心となる予定でありむしろもうなってるので無駄な出費も予想されないのでJがPVで着用してる同モデルの色違いを思い切って購入!!いろいろ理由つけてみた自分自身に。ネットでめちゃーくちゃ調べたけど、人気あるブランドらしくどの店舗も売り切ればかり上のシャツの在庫がある店をやっと見つけたけど、値段高いし買ってみてサイズが合わなかったらアウト!ってことで先週の金曜は渋谷のCHRISTIAN AUDIGIERやSMETなどのLAブランドを取り扱ってるセレクトショップにCHRISTIAN AUDIGIERのLサイズを試着する為だけに足を伸ばして来ましたw。LサイズでOKだったからさっさと帰ってきて(渋谷滞在1時間でした。)家帰って通販の手続きし今週の月曜届きました!!けれども、予想してより着丈は短かったもののもう少し短くてよかったかも!!と最近オーバーサイズの服を買うというよりアメリカンサイズでのM,LのTシャツ買うようになった。22歳今日この頃。赤が欲しかったのに黒をチョイスした訳には見つけた店には黒、白、紫の3色しかなくしかも、白売り切れ!黒を選ぶと横の豹が目立たなくなるけど、my fav colors r white n blackってこともあって紫を選ぶことなかった。けれども、黒豹が目立たない・・・泣。

1142917266_l.jpg


J.Holidayを紹介した記事

1302773138_l.jpg

上の記事がきっかけでJ.Holidayのマネージャーさんとメールやりとりの記事

070502_004354.jpg


J.HolidayのMixをわざわざ送ってもらったのにの記事


返事書く時間置き過ぎてJ.Holidayのマネージャーさんから返事もらえず・泣の記事

nivea1.jpg

J.holiday"Bed"の作詞を手掛けたThe Dreamの記事


気になる女の子にメール送って返事がもらえないあのもどかしさ

今の彼女ができて1年ちょい

すっかり忘れてたけど、あのセンチメンタルな気持ち思い出した。。orz
今日は久しぶりにボーリング行って来ます!w/ my gal.
Chocolate Factory | HOME | Deemi

COMMENT

こんにちわー
これカッコイイっすねーーー!
僕も赤がいいなぁ
いい柄のあったらまたまたマネっこさせて頂きます!!!
でもちっと高いなぁ。。。
2007/08/08(水) 11:57:22 | URL | b2 #z.RARWiM [ Edit ]
そうなんです。。。!
赤がいいんです!!
しかも高いいいいいいんです(ジョンカビラです。
Edは渋谷を歩けば着てる人多いんで
これ着て差をつけますw。

b2さんも音楽だけじゃなく
どんな服を購入してるのか知りたいんでUPお願いしますw。
あ、あとハードボイルドのお話もよろしくお願いしますw。
2007/08/08(水) 14:46:13 | URL | takeru → b2さん #- [ Edit ]
お久しぶりです。
PVで着ている服までチェックするとはさすがtakeruさん!

それにしてもこの曲良すぎですよね!
正直言って自分は「Be With Me」は( ´_ゝ`)フーンって感じで流してたんですが、
この「Bed」で彼に惚れこんでしまいました。(変な意味無しでw)
そんで、今改めて「Be With Me」を好きになってるところです。

普段アルバムは日本盤しか買わないんですが、
彼の場合はアルバムが発売されたら輸入盤でも即買いしてやろうと思ってます!
2007/08/10(金) 02:05:39 | URL | kino #0MXaS1o. [ Edit ]
こんばんわ。

デザインがかっこよかったので買ってみましたw。
ブランドを教えてくれた方がいたので

そうですね、この曲BedでJ.holidayの知名度UPしたでしょうね!
とはいえBe with meもRodney jerkinsが作曲手がけていたり
力入れてたようですけどね^^;

10月楽しみですね!
2007/08/10(金) 23:26:35 | URL | takeru→kinoさん #- [ Edit ]
hey takeru,
おひさでーす、デトロイト在住さおりです。
15日にJ.Holiday生で見てきましたよー。この感動を分かってくれる人が回りにあまりいないので、ここで発散(笑)
Keisha Coleのコンサートだったんだけど、前座がBobby Valentinoで、その前座がJ.Holidayだったの。
デトロイトという場所柄、ブラックの人99%くらいの中、一緒に「Bed~Bed~♪」って大合唱&踊りくるってきました。
J.Holidayはtakeruさんの持ってるのに似たTシャツ着て現れ、どんどん脱いでいきましたとさ 笑 
やっぱいい声だったよ~。私はKeishaより断然BobbyとJの声に打ちのめされました。
と、以上報告でしたー。
夏休み、enojoyしてくださいね☆
2007/08/18(土) 23:40:30 | URL | saori #- [ Edit ]
うわああああああ

このコメント見逃してました><

soooo sorry!!

うわあああああああああああああああ

えぇ・・・と羨ましい。

と一言だけしてコメントして終わりでいいですか?^^♪



それにしてもやはり本場はすごいですね。
オープニングアクトがめちゃ豪華・・・。。
あはは~ドンドン脱いで最終的には上半身裸になっちゃったんですかね?w
うわあああああJの上半身みたい~笑ッ
てか、saoriさんの感想が面白い・・・
Keishaより前2人がよかったとか・・・w
Keisha見にいかれたんですよ?????笑
あああぁ~よいですねーよいですねーーーーー><。
返事が遅くなってすみませんでした。
もし写真とか撮ってもよいライブで
写真撮ってたなら右のメールフォームからメール下さいw。

報告ありがとうございました!!saoriさんの感動分かち合えましたww。
2007/08/22(水) 01:03:16 | URL | takeru→saoriさん #- [ Edit ]
p.s

お久しぶりですね!
と挨拶するの忘れてました!
saoriさんのこと忘れてなかったですよ~☆
デトロイト~☆
2007/08/22(水) 01:05:28 | URL | takeru→saoriさん #- [ Edit ]
わーい!!takeruさんに言ってよかったですー☆
うらやましがってもらって、感動が分かち合えて満足! 笑
実は同じ会場で、Erykah BaduとLyfe Jenningsのコンサートも2週間くらい前に見ちゃったのよー。
いいでしょ☆

写真ねー、撮れなかったんですよ。写メったんだけど、会場の様子が分かるくらいで・・・
ごめんなさいね。

Keisha ねー、たぶんああいう歌い方なんだと思うけど、すっごい音程がはずれるの。
周りの人も顔しかめてたし、私の耳が悪いからじゃないみたい。
ちょっと残念。
まあ、前座の男性陣の甘い声が素晴らしかったし、脱いでくれたからよしとしよう 笑

明日から、NYCにちょこっと顔出してきまーす。
ブルックリン出身の友達とつるんできまする。The Notoriousなかんじで☆
有名人みたらまた報告します。

takeruさんもこの調子で記事載せ続けてくださいねー♪
楽しみにしてまーす☆

2007/08/25(土) 11:01:45 | URL | saori #- [ Edit ]
うわあああああああああああああああ

えぇ・・・と羨ましい。

と一言だけしてコメントして終わりでいいですか?^^♪


ともう1度同じコメント。
ぬぉーエリカはあまり聞かないアルバム持ってないけどけど
Lyfeいいなぁー。must be nice歌ってました?w


あらまー^^; keishaのライブはそんなもんだったんですか。。
ちょいがっかりですね。
>まあ、前座の男性陣の甘い声が素晴らしかったし、脱いでくれたからよしとしよう 笑
脱がなかったらkeishaだけでは満足してなかったでしょうねね。爆w
keishaはお金稼いでるはずだしまずあのすきっぱを矯正した方がいいですよね。まず!

もうNYですかぁー。
今頃楽しんでる感じですかね~♪
have a nice weekend.
またアーティストのライブいかれたら幸せ分けて下さいね。

ttyl~☆
2007/08/26(日) 03:20:32 | URL | takeru→saoriさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

http://www.christianaudigier.com/最近滅法流行りに疎いおっさんになりつつあるので、全くもって知らなかったのですが、Christian Audigier! ギザカッコユス(←既に時代遅れ??)実際takeruさん情報なんですけど、
2007/08/14(火) 01:13:57 | “LUV JONZ” in my life...
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
