

The Dream 

 nivea1.jpg



ふてぶてしいお顔の写真の方The dreamと言うアーティストで、つい先日Def Jamから"Shawty Is Da Shit"をリリース。彼のR.Kellyのような歌い方とBowwow f/ Chris Brown"Shorty like mine"のメロディーを彷彿とさせる微メロ(微妙メロディ)で構成されるトラックはダルダル感が漂いはするんだけど、めちゃーいい!ツボに入りました!!一応紹介するのだからThe Dreamの顔写真を探してみたんですけど、the dreamという名前だけに中々見つからない!おまけにMyspaceもない。苦労の末に見つけたサイトには驚きの内容が書かれてました。実はこの太っちょNiveaの実の夫だそうです。Niveaこんな人と結婚したんだ。それについこの間まで数週に渡ってビルボードを制覇していたRihannaエラーエーエーエー"Umbrella"の作詞を手がけたのも彼だそうです。驚き。


ふざけた芸名を名乗ってるんですが今後要チェックしておいた方がいいです。絶対The dream話題になる。なーんとなんとJ.Holiday"Bed"の作詞をも手掛けておりThe dream versionとをしてのBedが出回ってます。Jの方が全然いいんですけどthe dream verこれも何気に何気にあなどれません。The dream...どんだけ~!!

歌声聴いて写真見ちゃうとホントに写真の男が歌っているのか・・・怪しい。

写真はあえて探さない方がよかったかも・・・w。

今日は花火見にいってきまっす☆

タイマー投稿してみたけん!(福岡弁w。
神奈川新聞花火大会 | HOME | 2 much

COMMENT

おおおおお~Niveaの旦那さんなんですか!!?
…意外…
でもこの人も良いですね!!
こりゃ注目ですね!!

てか2much転々としてたんですね><
Album早く聞きたいです。。。

あっ!!Fat Jonいたんですか!!??カーハートpresentsで来日してたときイベントいけなくて、しばらく見れないかと思ってたんですけど、結構来てるみたいですね!!Five Deez大好きなんで羨ましいです;д;

長くなっちゃってすみません^^;
2007/08/01(水) 15:35:26 | URL | t-sei #- [ Edit ]
らしいですよw。
顔に似合わずsexyな歌声で・・・驚きですよねw。
上で挙げた曲にも手掛けた楽曲あると思うんですけど
わかりませんでした~爆w。
裏方さんから表舞台に・・・・ne-yoみたいですw。

俺じゃなくt-seiさんが遭遇してたら
間違いなくテンション上がってたでしょうねw。
知ってる黒人さんを振り返ってみてもわかりませんでした。
てか、名前見てもわからない。。。orz

No pro! :)
2007/08/02(木) 02:21:33 | URL | takeru → t-seiさん #- [ Edit ]
nivea
のダンナ!!!!
名前だけはだいぶ前からしてたけでずっと裏方とおもてたら歌も歌うんだね。

いい情報ありがとうございますー

しかしNiveaムチムチしてて可愛いかった
2007/08/02(木) 03:12:52 | URL | t. #- [ Edit ]
おはよーさんです!
takerusummer♪^^
ニベアのダーリンとは!結婚していたのも、知りませんで、、
。。そっれにしても、失礼とは思いながら、お顔立ちとは、
裏腹にエェ声してはる♪
やっぱり、声に特典ある方は、モテる?多様に、得しますのね。
ほっぺをキューと、中央にプーとさせたくなります。笑)
ほーんと、曲も聞きながら、書いてはるけど、癖になりそうですわ。
花火。。やはり、行ってましたのね?
来年は、ロイヤルウイングから、観てみたいものですゎ。
たぶん、仕事で無理やけどーーーー。どんだけ~!笑)
2007/08/02(木) 07:14:11 | URL | JJ #- [ Edit ]
初めまして。
むーと言います。
彼、とてもいいですね。
これからチェックしていきたいと思います。
2007/08/02(木) 07:51:23 | URL | むー #ncVW9ZjY [ Edit ]
お久しぶりです!お元気そうで!
NIVEAのだんなは知ってましたが
こんないい声だということは知りませんでした!
いい情報ありがとうです!
おさえておきます!!
2007/08/02(木) 11:14:11 | URL | shio #- [ Edit ]
旦那もムチムチして可愛いよ。
きっといい父親になるw。
2007/08/02(木) 13:52:09 | URL | takeru → t.くん #- [ Edit ]
俺も結婚知らなかったです!
結婚絡みで・・・話はかわるんですけど、Usherの結婚中止がyahooのトピックにまで挙がってて驚きでしたw さすがusher.
ロイヤルウイングわからなかったんで検索してみたところ・・・
あぁ~はぃはぃ!
あの夜ピカピカ光って横浜湾を動き回ってる船ですね~!
JJさんあの船に乗船してことあるんですか!?
リッチですね~どんだけ~~ですよ。笑
2007/08/02(木) 14:04:23 | URL | takeru → JJ summer #- [ Edit ]
どうも初めましてむーさん
コメントありがとうございます。
要チェックでお願いしますw。
2007/08/02(木) 14:05:58 | URL | takeru → むーさん #- [ Edit ]
おぉ~shioさんもご存知で。
Niveaの旦那存在知ってる方いらっしゃいますね!
俺は結婚してる自体知らなかったですがww。

俺もレミーみたいですww。
2007/08/02(木) 14:09:00 | URL | takeru → shioさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
