

神奈川新聞花火大会 

20070802142358.jpg



横浜みなとみらい地区では

6月~8月にかけて3ヶ月連続花火大会が行われます。

6月の開港祭!バイトだった。ちーん。

7月の国際花火大会!台風で中止に!バイト休みになったYay!w

そして昨日行われた神奈川新聞花火大会!

この花火大会は4年連続見に行ってますw。どんだけ~

写真UPしたところでどこの花火も同じ様な花火だろうから

変り種の花火をUP!

めっちゃ地味で伝わりにくいけど、豚の花火ですww。

TBSがスポンサーついてた!?とかで

TBSの豚?の花火がドンドコ打ち上げらてた。

けど・・・

俺も彼女も熊だと思ってみてたし

周りも「あっ熊だぁ~的な」な歓声多かったですww。

今月11日東京湾なんちゃら花火には専門学校時代の友達に誘われてたんですけど

日程的に厳しいものがあって行けなくなったぁー。

去年は3度も花火見に出かけたけど、今年はこれが最初で最後になりそう。
ぶっちゃけ3回目はつまらなかった・・・

花火は何度も見るもんじゃねぇー

1回で十分w。
Deemi | HOME | The Dream

COMMENT

明日、北の大地でも、花火大会があるそーな?
雨大丈夫だろーか?宿泊先で見れるらしいのですが、、
(本当は今日だったらしく?順延で明日になるとのこと)
天気が危ぶまれますゎ。沈。。
2007/08/02(木) 20:48:45 | URL | JJ #- [ Edit ]
どこの北の国ですか?北海道ですか!?
延期だったらラッキーじゃないですかw
日曜も見て、、、週に2度なんておいしい。。。じゅるじゅる
けど、俺は何度も見るのは好かないらしいです^^;

take Kare of urself!

2007/08/03(金) 06:21:01 | URL | takeru → JJさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
