

Chocolate Factory 

20070808115758.jpg



俺の中で勝手にエロエロ大魔神の異名を持つロバート氏ですがその才能は長い歳月を過ぎても色褪せることなく第一線で活躍し続ける正にプロフェッショナル。この作品"R In R & B Collection Vol.1"は2枚組みのベストアルバム!!と来たら有無を言わずに購入するしかありません。当時発売日に買ったような曖昧な記憶でしかありませんが・・・w。あまぁ~ぃく淫靡な世界観を作り出すことに非常に長けており、彼の右に出る物は俺の中ではいません。それくらい彼の歌詞は強烈でした。特に"SEX ME"。。。ストレート過ぎるタイトル。

でも、そんなの関係ねぇ!! by 小島よしお

Say sex me~♪爆w


20070808120016.jpg



確か高2の夏のビルボードでIgnitionが上位にくい込んでたのをきっかけに"Chocolate Factory"購入。この作品がきっかけでR.Kellyにハマリマシタw。どんだけ~~~~~~はまったのかというとこのBLOGタイトルになるほど♪



20070808121707.jpg


mixiのJ.Holidayコミュの管理人さんがどこから拾ってきたのかoffcial mixだとファイルをUPしています。こちら。

DLしてみたものの俺のPCの容量少ないせいもあってか(?)何故か再生しませんw。もらったCDにはトラック名の記載がないから、上の管理人さんが公表してるトラックリストを見ながらI Want U、Mary Janeこの2曲は手打ちで曲名打ち込んでみた(曲の中でめーちゃその単語使ってるから聴かなくてもわかる)。DLしたファイル聴ければ他のも照らし合わせること可能なのに残念賞。

何故記事にしたかというと上のMixのタイトル


chocolate cityだって!!


偶然なのか偶然じゃないのかわからないけど、勝手にいい方で解釈しょ~っと。

akikoさんから頂いた情報によると
Chocolate CityというのはJ.holidayのあだ名だそうですw。
今日はこの前遊んだ高校時代の友達でなく専門時代の友達と飯食ってくる!

そして泊まりでウイニングイレブンするけんw。

飯飯飯!!! | HOME | CHRISTIAN AUDIGIER

COMMENT

お久しぶりです~。
chocolate cityってDCのあだ名ですよ。
J Holidayのコミュみてみますね!情報ありがとう!
mixiログインするの久しぶりだ~。
2007/08/08(水) 16:11:28 | URL | akiko #- [ Edit ]
こんばんわakikoさん!
記事にはakikoさんからの頂いた情報を
追記しましたw。
情報ありがとうございます!
2007/08/09(木) 00:23:04 | URL | takeru → akikoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
