

清涼飲料水 

20070810214923.jpg

関東は8月1日に梅雨明けしてから、今日まで連続真夏日記録だそうです。先月までのジメジメした空気ではなくカラッカラ~に乾いた空気で気持ちいいけど、じっとしてると焼けてくのわかるわぁ~。クソ暑い。空見ると雲一つなく南国の海へ~行きたい願望が・・・!!でも、行く予定ないし・・・泣っっっ!!

ラム、砂糖、ミントの葉を軽く潰し、ソーダでフルアップ。ミントの緑で視覚、ミントの香りで嗅覚を刺激し清々しい気持ちになれるモヒートは夏にピッタンコな飲み物ですよね~~~てか、ミント最高~♪昨日バイト帰りに24時間営業のスーパーで材料買ってきたのはいいけど、氷作ってなかった・・・から約1日経ってやっと飲みました・・・なげぇ。失敗したのはホワイトラムでなくダークラムを買ったこと・・・俺ダークラム嫌いだわ。酒屋でホワイト買わないと~。。麦茶にミントが混ざってるように見える。

20070810221624.jpg

クソ暑いんでエアコンつけてMila Jの曲 n Mila客演の曲聴いて寝ましょ。完全なファイルでないものもplaylistに入れちゃいました。




mila.jpg

mila jから返信もらったことあったり・・・キラーン☆


Mila Jの紹介記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-16.html

Mila Jのmixiコミュ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=725024
Milaから質問されたから

即返信したのに返信来なかった・・・w


でも、そんなの関係ねぇ!!
Mariah Carey "I Feel It" | HOME | 飯飯飯!!!

COMMENT

ミント、爽快ですゎ。
ミントの葉を入れちゃうTakeruサマー、やっぱり、料理とか、
食の意欲的エッセンスはtakeruサマ、本当、以前から、思ってましたが、御持ちですゎょね。
涼しさがこしhらにも、伝わってきましたゎ。うふふのふ。
2007/08/12(日) 08:32:29 | URL | JJ #- [ Edit ]
ミントけっちって少なく入れてみましたw。
何杯か飲むつもりだったんですけど、ダークラムが口に合いませんでした。。アハハーー;
JJsummerもこのクソ暑い日にはモヒート飲んで心冷やしてお仕事頑張っちゃってください!
北の地にいってきたばかりなので元気モリモリだと思いますけどね!笑
2007/08/12(日) 22:49:40 | URL | takeru→JJ summer!! #- [ Edit ]
なんかマィスペでMHのページ行って思ったんですけどMHとMila Jって付き合ってるんですかぁ?!!
ぇ、ぃつから付き合ってるんですかねぇ。
こぅぃぅの無駄に興味ぁります♪w
なんか他のVideo探して見たらMila J感じ悪くてちょぃショックだったけど。。。
興味なかったらごめんなさぃ


ぁ、名前とか別に間違ってても気にしなぃです。
毎回ゎざゎざ長文で返事くれてるだけで本当に嬉しいんで。←これまぢでwww

2007/09/05(水) 04:18:16 | URL | こ-こ #- [ Edit ]
うわああああああああああああああああ
ビビッタ!知らなかったから見にいったけどビビッタ!!
あんな写真UPしてるとかMH中々やるな。
しかも、Mila J・・・全然可愛くない。。。
俺も無駄に興味あるわ。Milaの顔に・・・おぃ

あはは~ありがとうw。
2007/09/06(木) 13:50:17 | URL | takeru→こーこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
