

my vacation! 

070818_235751_ed.jpg

"運命は必然より偶然で、運命は性格の中にある"と芥川龍之介は侏儒の言葉で著している。最近覚えた言葉なので単に引用したかったのもあるけれども、今回の帰省で強く感じることもできました!自分の性格いいのもあって(オィオィ)いい仲間おるわぁ~・・・♪(爆)

仲間紹介かねた青森写メ日記れっつごー。

新幹線のチケット購入が遅くなったので、希望の乗車時間のチケットは買えず・・・

地元には結局夕方ごろに着きました。

13日の昼ご飯は毎年ご馳走がでるのに!!!残念賞。

み~んな墓参りを済ませてるのが容易に想像できるので

車持ってる友達に駅まで迎えにきてもらって

その足で墓参りにもいきました。w

070813_195009_ed.jpg


小4のいとこが作った貯金箱。

んで1日目終了。

070814_142204_ed.jpg


2日目は墓参りに付き合わせた友達と

二人で森林浴と称し八甲田山へドライブ!(青森の富士山!←今勝手に考えたみた。

山道をクネクネ~と

地元から出発して2時間近くかけ山ん中にある

お食事処に行きそば、うどんを食べて帰ってきました・・・w。

070814_134806_ed.jpg


駐車場で写メ撮ってもらった。


070814_215424_ed.jpg


夜はいとこの家でBBQと花火w。

3日目!

この日はメインイベントです。

海水浴~~~~~♪中学校んときからの友達と~

070815_133525_ed.jpg


070815_133514_ed.jpg


070815_134702_ed.jpg


070815_153646_ed.jpg


楽しかった

白タンクの彼とは保育園から一緒!

帰ってきた初日はそいつの家に行ってお土産もっていきました。

あと、上半身裸になってる友達にも。

あとあと、真ん中のボーダーポロの友達にも。

ボーダーポロの友達は山へのドライブんときの運転手!

070815_201824_ed.jpg


地元で解散した後は、上の友達んちでウイニングイレブン対決!

数試合こなした後で

友達んちに集まった親戚に混ざり

晩飯をご馳走になって

再び対決・・・だったけど、2人とも海での疲労は隠せず1時間半爆睡してた。

11時帰宅。


次の日・・・



070816_153604_ed.jpg



激しく日焼け撮影者弟。



この日はこれまでUPした写メには写ってない(とり忘れた!

友達とドライブ・・・

服も見に行きたくないし(横浜帰ってきたらでいいしw

二人とも特に行きたいって場所がなかったから

せっかくだしまた山ドライブ!!!!!笑

また2時間近くかけて向かいました。

しかも、俺の運転で!!!!!!!!!!

これ奇蹟。

なぜなら運転免許取って早3年!

なのになのに10回も運転してないのに

山のクネクネした道路を・・・

緊張したけど、免許取ってるんだもんやればできるw。

マニュアルだったら無理だったけどオートマ楽勝~♪



070816_231154_ed.jpg


その日の夜

足が折れてボンドではっつけてあるペンギンの姿が・・・

次の日の早朝

俺に運転任せた友達と一緒に関東に戻ってきました!

高速乗ってね。

しーかーもーーーー

初高速運転も経験。

雨天の運転も・・・

走行車線と追越し車線

合流してくる車が怖いから

終始追越し車線をキープして走りましたw。

150キロくらい走行しました!!やったーーーーー(T_T)

自分の任務を遂行したあと

友達と起こし運転交代

しばらくいくと・・・

070817_150655_ed.jpg


なぜか立ち乗りしてるバイクの運ちゃんがいたwwww。



んで~今日は~今日は~

久しぶりにmy baby girlとデート~

彼女プランでデート・・・ノープランなウィンドウショッピングだった

夕方・・・

彼女はもんじゃ食べたことがないってのもあって

お好み焼き屋に行ってきました!

もんじゃ食って次はお好み焼き~

070818_1814~01.jpg


お互いの頭文字をマヨネーズで・・・

彼女が製作。



takeruuuuuuu.jpg


ぬふふ







070818_205609_ed.jpg


日焼けがひどいから彼女セレクトで化粧水?と乳液を買ってきました

背中の皮は剥れてないのに顔がやべぇーっす。

おでことか・・・orz

この1週間バイトじゃなかったからウハウハだったけど

明日久しぶりにバイトや・・・orz

最近になってやっと本を読むようにしてるんだけど

芥川龍之介は途中で挫折しました!

昔漢字やらですこぶる読みずれぇーーーーー。

sweet dreams.


Nelly"wadsyaname” | HOME | i cant standちょーあっちぃこの天気。

COMMENT

お墓参りに、行っとったんですねー。
さすが!

いやいや、写真、見てると、青春真っ只中ですやーん。
彼女ぉ、、モデルさんみたいにかわゆいやんかー。
takeruサマーも、たくましくも男前やでー。

ところで、ちょっと、気になるものが、、芥川龍之介のこれは、本ですかい?
それとも、takeruサマーのお筆書き?

書物に触れるシミジミした心境でしたのね。
まずは、お帰りなさいませぇ、旦那summer♪笑)
2007/08/19(日) 01:32:06 | URL | JJ #- [ Edit ]
takeruっちv-222おかえりなさーいv-22

青森日記、楽しませてもらいましたよ(笑)
んで、もって、ハニーとの日記もね!

お好み焼き、私も元彼との初デートの時に、食べたな~(笑)
って、しんみり(笑)


日焼け、参ってるみたいね。
熱とか出なかった?
彼女v-10のチョイス化粧品、役に立ってるか~い?

PS:そうそう。記念日、takeruっちカッポーと近かったのよね!
でも、1年3ヶ月を迎える前にv-239でした。
今思うと、年越しあたりから、私自身の気持ちに変化が起きてたのよね。
やっぱ、男は正直者に限る!!!(笑)
2007/08/19(日) 12:47:31 | URL | MK #j4ekpsMA [ Edit ]


追伸


ぁ!そだ!
この貯金箱、どっからお金入れるの~?口???(笑)


2007/08/19(日) 12:48:18 | URL | MK #j4ekpsMA [ Edit ]
ワーィ!v-19

JJさんとMKさんがコメント残してるぅぅ~w。
この1,2はアツイっすねv-20

JJsummer
去年は金がなくて帰省できなかったので
2年ぶりのお墓参りでした。

写真と日記に出てくる友達は昔から知ってるので
すでに友達が働いてたり車もってたりするとすごく不思議ですw
あんとき小さかったのに・・・とかとか。(関係ないですねw。
友達に自分の彼女紹介するとき
俺の彼女まぢ可愛い!!が口癖ですv-91

これは本ですよ!
俺は達筆じゃないですし、高校1年のときに選択した書道を最後に筆には触ってませんw
昔漢字もそうなんですけれども、現代風に訳されてないとこの本きついです。。泣

あははははははははは~v-10笑っ
お返しですね。w


MK様
バイト連勤で返事が遅れてしまいましたv-41

初デートがお好み焼きだったんですかv-10
俺は彼女と初めてあってのデートも
付き合ってからのデートも
スタバでした~v-10爆w

日焼けした部分は熱もちますねv-42
一昨日くらいから大分楽になりました!
それまで寝るのも痛かったです・・・
チョイスの化粧品類はまだ1回しか使ってません^^;
今さっき使ったんで2回です・・・
写真左の化粧水?は彼女のお母さんが欲しがってる物らしく
余ったら贈ろうと思いますw。
彼女のお母さん先週から入院していて明日退院なんです!
退院祝いに化粧水を・・・w

何があったのかわからないですけど、嘘はダメっすね!v-12
MK様も知ってのとおり去年の秋それはよく痛感しましたw。

お金はペンギンの脳天からぶちこめます!w

2007/08/21(火) 01:30:49 | URL | takeru→JJsummer & MK様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
